1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は飲めないので(肝臓の数値が一気に悪くなる)
例えば年末年始とか軽くでもお酒が飲める人が羨ましいなって思うことがあります。

あとは匂いがダメでチーズが食べられないこと。
チーズ系のお菓子やおつまみって結構ありますよね。
no title

2019/01/01(火) 17:22:52




4. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でコミュ力高い人

2019/01/01(火) 17:25:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で肌がきれいな人

2019/01/01(火) 17:25:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじで、1等の人

2019/01/01(火) 17:25:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太らない遺伝子

2019/01/01(火) 17:25:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦。
それだけの収入を持つ旦那さんがいてうらやましい!

2019/01/01(火) 17:25:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が長くて細くて綺麗なラインの人を見ると良いな~と思います。
骨格からダメなので諦めてますが、ボトムを選ぶ時にいつも悩む。

2019/01/01(火) 17:25:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦から家族で福袋買いに行ったり初詣行く人
我が家はみんなグーダラ出不精なので元旦は家から一歩も出ない…

2019/01/01(火) 17:26:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
親がお金持ちの人。
生まれ落ちた瞬間から人生違う。

2019/01/01(火) 17:26:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
勘が鋭い人です!
鈍感で第六感的なものも全く働かないので、なんかしらを感じ取れたり、そういう神秘的なエピソードもないので。
格の高いと言われる神社に行っても空気の変化に全く気付けません。

2019/01/01(火) 17:28:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん食べてもお腹を壊さない人

2019/01/01(火) 17:29:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親トラブルの無い人
明日行く義実家が憂鬱

2019/01/01(火) 17:29:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が小さいと、同じく子供がいる人で実家が近い人羨ましい、病気した時は特に
義姉も実家近いから子供が姑にすごく懐いててうちの子は全然…

実家から遠く離れたところで結婚したのは自分なので仕方ないけどね

2019/01/01(火) 17:29:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
庭付き一戸建ての家に住んでいる人。
生まれたときからずっと集合住宅。
負の連鎖から抜け出せなくて、もう一緒無理。
一回、住んでみたい。
郊外の家って庭付きですごく広いよね~。

2019/01/01(火) 17:29:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を自然にやってくれる旦那持ちの人

2019/01/01(火) 17:30:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にいるフランス語が話せる先輩。
いいなーと思うんだけど、英語は私の方がちょっと出来るので嫉妬まではいかない。

2019/01/01(火) 17:30:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも要領良い人

2019/01/01(火) 17:30:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイヒールを履ける人が羨ましい

私はヒールを履くと180超えてしまう

あと10センチ 小さくなりたい

2019/01/01(火) 17:30:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
動物に好かれる人
水族館で、友達がアシカの水槽前で遊んでたから真似してみたけど、私のことはガン無視でした!

2019/01/01(火) 17:31:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
東京生まれ東京育ちの人
住んでみてわかった、やっぱり地方とは雲泥の差
いろんなことが

2019/01/01(火) 17:32:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が金持ち
旦那が高収入
自分が安定収入

どれかひとつで十分羨ましい

2019/01/01(火) 17:32:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
不労所得

2019/01/01(火) 17:32:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり、お金の心配なく将来的にも心配なく過ごせる人は羨ましい。

2019/01/01(火) 17:33:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
親が、幼少期にちゃんと管理して虫歯がない人。
食育をしてくれた親がいる人。

2019/01/01(火) 17:33:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいて、イベント事をイベントとしてちゃんと楽しめる人生を送ってる人

ボッチの私にはイベントもは無縁

2019/01/01(火) 17:33:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
時代劇とか漫画とか観ててこの時代に生まれた人いいなーと思うときがある
いくら望んでも絶対に無理だもん

2019/01/01(火) 17:33:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
土日祝日休みの仕事の方!
接客が好きだからサービス業してるけど土日やお正月休みが羨ましくて仕方ない(笑) 

2019/01/01(火) 17:33:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が華奢な人、脚が細長い人、Eラインが綺麗な人

2019/01/01(火) 17:35:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大手企業勤務、正社員、高収入、でも残業そこそこ、休日しっかり取れる友人かな。
自分もかつてはそんな時代もあったのに、自ら手放したので、仕方ないし、後悔もしてないんだけど、歳を重ねるほど安定が羨ましく思える。

2019/01/01(火) 17:36:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
長距離走選手の脚
男女どちらの選手も筋肉がキレイに付いていてカッコいい

2019/01/01(火) 17:37:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる

結婚相手がお金持ちのボンボンなのにすごくいい人
家も立派な家を建ててもらって
子ども二人とも可愛くて家族みんな仲良しで羨ましい
私ときたら...

2019/01/01(火) 17:37:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
都内の独身実家暮らし。自慢されたけどそりゃ貯金も溜まるわね。一人暮らし独身で税金納めてる人間は老後も住居も不安だわ。都知事に要望申請しようかしら

2019/01/01(火) 17:42:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今日公園の横を通ったら子供と楽しそうにサッカーしてるお父さんを見た
うちの旦那のそんな姿を見たことがない

2019/01/01(火) 17:42:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子の運がいい人

学力や健康、美しさなど
持って生まれた遺伝子のバランス良い人が
うらやましい

完璧はいないだろうけど
総合点がもともと高い人

2019/01/01(火) 17:46:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
パートナーがすぐ見つかる人より、振られない人が羨ましい。もう振られるのは嫌だ

2019/01/01(火) 17:46:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒を飲んでいい気分になって良い気持ちになれる人。私はお酒を飲むと頭が痛くなって気分が悪くなります。

2019/01/01(火) 17:47:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
裸眼で視力いい人

2019/01/01(火) 17:49:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
家族仲がいい人だな~

両親の仲が悪かったせいで、結婚に希望も持てないし男の人とのコミュニケーションの取り方が分からない

助けて欲しいって素直に言えない

2019/01/01(火) 17:50:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に、
そこそこ美人で彼氏途切れない、
社会人辞めてワーホリ2年行っても、土日祝休みの優良企業に正社員として働けている子がいる。

しばらく彼氏いないし、ワーホリ1年行った私は契約社員…
人生うまくいく人っているんだなぁーと羨ましい。

2019/01/01(火) 17:52:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中のカップル
自分が好きって思う人に好きって思ってもらえるっていいな

2019/01/01(火) 17:55:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分できちんとしっかりしている女性


高収入の女性

2019/01/01(火) 17:55:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
サラサラの綺麗なロングヘア
ケアしきれなくて肩までの長さに切っちゃった。

2019/01/01(火) 18:04:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
開脚して、ペタンと上体が前に付く人。カッコイイ

2019/01/01(火) 18:05:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
運動神経のいい人。運動することが何よりのストレス解消法って言いながら爽やかに体を動かしてる人が羨ましい。私ほんと運動大嫌い。

2019/01/01(火) 18:06:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
スラっとしてる高身長の人
自分は低いのでかっこいいなと思う。

2019/01/01(火) 18:06:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨時に髪の毛がボワッとならない人がものすごく羨ましい

2019/01/01(火) 18:07:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の回転が早く、仕事の飲み込みがすごく早い人 特に体でコツを覚える系
一度他の人の動きを見ただけで応用が効く人
どこに行っても重宝がられるから
私はできる仕事がなくて本当に困ってる

2019/01/01(火) 18:20:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
細いのに胸が体の割に大きくて美人
もちろん天然で
本当にいるんだよね

2019/01/01(火) 18:26:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
今妊娠中だから母子ともに健康で赤ちゃんを産めた人
その他は内面が美しい人
私には内面の美しさが皆無だから羨ましい

2019/01/01(火) 18:27:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で肌が綺麗な人
コミュニティ能力が高い美人・可愛い人
ふんわりした誰からも好かれる女性
かな

2019/01/01(火) 18:27:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しんだもん勝ちが出来る人。
憂鬱なイベント事はずーっと憂鬱。

2019/01/01(火) 18:31:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛や生理前の諸症状が軽い人
とにかく体力がらある人
死ぬほどうらやま。

2019/01/01(火) 18:33:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギーが無い人

自分が紫外線とハウスダストとにんにく持ってるから。
特に紫外線は暑くても半袖とか着れないから辛い

2019/01/01(火) 18:36:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら食べても健康な人
私は少しでも食べ過ぎるとおなか壊します。
満腹が怖いです。

2019/01/01(火) 18:42:39


136. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子かなぁ
10代の若々しいピチピチの肌に戻りたい
時間はどう頑張っても戻らないし一番価値のあるものだと思うな

2019/01/01(火) 18:45:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
親が常識的な家庭環境。

うちは非常識の塊で社会に出てから恥かきまくり。

2019/01/01(火) 18:47:50


141. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日どこかしら連れてってくれる人。
インドア派の旦那だとほんと家から1歩も出ない
アウトドアな旦那、彼氏持ちの人いいな~って思っちゃう

2019/01/01(火) 18:57:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートで福袋を買うのを楽しんでるひと!
並ぶ体力や健康、必要ないかもしれないものを買える経済力
バクチが打てる心の余裕が羨ましい。
私は内容が分かってる食品袋をネットで買うくらいしかできないから。

2019/01/01(火) 19:00:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が裕福でいつまでも援助してもらってる人

2019/01/01(火) 19:06:01


145. 匿名@ガールズちゃんねる
寒がりじゃない人。
とにかく自分がホントに寒がりで冬が大キライ。都心に住んでるけど、コートにめちゃめちゃお金かけてるし、冬はできるだけ外に出ないようにしてる。
よくダウンのトピでダウンがオバサンくさいからイヤというコメントを見かけるけど、ダウン着なくて冬乗り切れる人がホントに信じられない。

2019/01/01(火) 19:16:20


146. 匿名@ガールズちゃんねる
友達はお姑さんも小姑もおらず
旦那や義父にチヤホヤされていて正月もお客様扱いでお年玉までもらってる
うらやましい

2019/01/01(火) 19:17:00


147. 匿名@ガールズちゃんねる
匂い、音とかに鈍感な人。
自分が敏感で生きにくいから、羨ましい。
あと、すぐにどこでも眠れる人。
正直嫉妬する。

2019/01/01(火) 19:17:24


165. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力の高い友達!
その子がいると場が盛り上がる。
職場の人にかわいがられたり、飲み屋さんとかお店の人と仲良く話して知り合いいっぱいいて楽しそう。私はそういうのが苦手だから一緒にいてコミュ力の研究を密かにさせてもらっているw

2019/01/01(火) 20:30:33


169. 匿名@ガールズちゃんねる
人との付き合いが上手な人
楽しいトークができる人
顔が広い人
コネがきく人

2019/01/01(火) 20:51:23


171. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちの旦那と結婚した友達。
食費だけで毎月30万!
旅行三昧で好きなことして心に余裕あって充実してる。
しかも専業主婦で素直に羨ましいー!
お金持ちの生活聞いて違う世界を楽しんで、今日も値引きシール貼ってある食品を選んでしまう自分は庶民だな~と改めて実感

2019/01/01(火) 21:16:39


172. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳下の男性と子連れ2人でデキ婚した知り合い。知り合いが34歳で、男性が24歳…3人目が産まれて、1年後に義両親がお金を出してくれて結婚式を挙げ、その1年後には4000万のマイホーム。この知り合いをシンデレラガールと呼んでいる。歳下と再婚して、なおかつマイホーム…何でこんなにトントン秒針でうまくいくんだろ。羨ましい!

2019/01/01(火) 21:20:57


182. 匿名@ガールズちゃんねる
母親と仲の良い人
育児の相談したり助けてもらってる人


うちの母親は変わり者だからムリなんだ…

2019/01/01(火) 22:27:30


183. 匿名@ガールズちゃんねる
こつこつ地道に努力できる人、サボりぐせがあるし長続きしない。ギリギリになってからしか動けないので計画的に努力できる人羨ましい

2019/01/01(火) 22:28:50


189. 匿名@ガールズちゃんねる
色白の人がうらやましい。
女らしい丸みがあってふわっとした柔らかそうな肌の質感セットの人多くないですか?
私は普通色で細いけど肌の質感は色白に比べると堅そうだしふんわり感が出せない。
あと色白の人は顔もウサギ系とか雛人形みたいな女の子らしい感じの顔の人多い。
普通色だと同じ顔立ちでも健康的になるし雛人形に至っては普通色だと可愛くない、、。

2019/01/01(火) 23:31:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が強い人。兄の奥さんが「お腹壊したこと無い」という人なんだけどお腹弱い私はそれを聞いて驚愕。くだす心配無くなれば人生変わりそう

2019/01/01(火) 18:31:24


編集元: 嫉妬まではいかないけど羨ましいな、と感じること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「なんでこの人と結婚したんだろう…」と感じずにはいられない瞬間4つ
旦那の夜ご飯キャンセルについて
【自己嫌悪】ドジじゃ済まない顔面蒼白・血の気が引く・気が遠くなるレベルの【やらかし】
♥あわせて読みたい♥