1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日綾瀬はるかさんがテレビ出ていて、つくづく透明感と優しいほんわりした雰囲気に癒されました。
美肌はもちろんなんですが、内側から発光するオーラみたいなものを感じました。
どうしたら、ああなれるのでしょうか?
no title

2019/01/04(金) 13:06:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
肌をとにかく白く!美しく!じゃないかな?

2019/01/04(金) 13:07:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ持った肌の白さと綺麗さ


あとは顔が綺麗とか上品とか。

2019/01/04(金) 13:08:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい食事に気を使ってる美人が知り合いにいるけど、白いもの(白砂糖、白米)は体に悪い
ので食べないらしい。おやつはドライフルーツとかナッツ。白砂糖は使わずハチミツや黒糖、と徹底的。そのおかげか彼女はものすごく内側から輝いてる感じがある。

2019/01/04(金) 13:09:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感のある人は黒髪のイメージ

2019/01/04(金) 13:09:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目は大事だと思う。瞳孔の動きがイキイキして見えるひとつの要素だと思う。
カラコンしてると目がキラキラしない。

2019/01/04(金) 13:09:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
外見の良さ+周りからの扱い

2019/01/04(金) 13:09:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肌のきめを細かくする。

2019/01/04(金) 13:11:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつき

2019/01/04(金) 13:11:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
元から綺麗なのもあるがやっぱりお金のかけ方が一般人とは違うと思う。

2019/01/04(金) 13:11:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自信、美貌、手入れの良さ

2019/01/04(金) 13:11:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ持ったものと、金の余裕

2019/01/04(金) 13:11:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー・砂糖入りジュース・お酒を飲むぐらいなら
水・白湯を飲む。

2019/01/04(金) 13:11:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がすごく綺麗な同級生いたわ
化粧しなくても元々毛穴なんて1つもない感じ、雪のように真っ白だった
ただ、ぶっちゃけオブスだった…透明感は美人顔とセットじゃないと効果がない

2019/01/04(金) 13:15:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ持ったものと後からの努力。

生まれ持ったものが良ければ光る!

2019/01/04(金) 13:15:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵
可愛い

って毎日言われたらなる

2019/01/04(金) 13:20:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
地黒の私には透明感なぞ夢のまた夢、、、
透明感は来世に期待して今の私にできる範囲の清潔感(なるべく肌が荒れないようにとか)を心がけてます!

2019/01/04(金) 13:22:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
肌や髪の手入れは当然だけど、自分に似合うメイクを知るっていうのも大事じゃない?
眉の描き方とかアイシャドウの色、チークの色と位置
綾瀬はるかは20歳頃に流行のメイクをどんどん取り入れてた時期より、30歳間際になってメイクがナチュラルになり、大きな変化がなくなってからのほうが透明感ある

2019/01/04(金) 13:22:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄い人は透明感がある

2019/01/04(金) 13:24:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは、野菜スープ食べて美肌キープしてるって言ってたな

2019/01/04(金) 13:27:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿保湿保湿
保湿しかない
日焼け止めと保湿
これでアンチエイジング完了
保湿は保水とは違う
表面にオイル系の膜を張ること
中でもワセリンは最強

2019/01/04(金) 13:32:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコを吸わない。

凄みのある女優さんでもない限り本当に似合わないからやめた方がいい。

2019/01/04(金) 13:33:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
血行よくすればいいんじゃない
でも
生まれ持って嫌いな人>努力でギリギリキープしてる人
なのは確か

2019/01/04(金) 13:37:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目がデカイ、色白、クマがない。
遺伝的な問題だから、努力でどうにもできないんじゃない?広末涼子なんて、見た目がそうでも中身と関係ないみたいだし。
皮膚科でレーザーや点滴で少しはなんとかなるかもだけど。
それより自分の良さを活かした方がいいと思う。

2019/01/04(金) 13:38:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
レチノールいいよ
SK2よりはるかに安いし効果あるし

2019/01/04(金) 13:38:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まずはムダ毛の処理、日焼け対策、の徹底かな
あとは生まれ持ったものよ

石原さとみは、もみあげ、うなじ、全て脱毛したっぽいね。
広末だ綾瀬だの透明感には及ばないけど、綺麗になったのは一目瞭然だよね。

2019/01/04(金) 14:00:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の保湿を心がけると透明感や美肌になるって聞いて、薬局で安めの化粧水や乳液でもたっぷり一日に数回つけてたら褒められるような肌になった!
sk2とかでやったら劇的な変化なのかもしれないけど、安くても十分効果ある美肌になれたと思う。

2019/01/04(金) 14:47:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的だけど乾燥させない、バランスの良い食事と運動が大事だと思う。
私もさっき綾瀬はるかが出てた番組見てたけど二の腕見たらちゃんと筋肉ある感じしたのでジムとかで鍛えてそう。

2019/01/04(金) 16:13:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
1度、ある美白美容液を使ったら
周囲が真っ黒に見えるほど透明感が出たことがある。

2019/01/04(金) 16:36:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
色白の人は青系の服を着ると肌がよりきれいに見えるよ。透明感が少し出る

2019/01/04(金) 15:20:52


編集元: 透明感がある人、内側から発光するようなオーラの人になるには

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容にストイックな人と語りたい
急に老けてきた時の対処法[アラサー]
助けて!背中の産毛!
♥あわせて読みたい♥