1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://buzzmag.jp/archives/182603
no title
実は、初めにエスコートについていたのは花嫁と血のつながった「実の父親」で…

彼女にはもう1人、「育ての父親」がいました。

自分の出る幕は無いと思い、客席側に参列していた育ての父親は、突然の展開に動揺を隠せない様子。

そんな彼に、実の父親は「我々ふたりの娘の結婚だ。一緒に祝おう」と声をかけ、手を取ったのです。
no title
2人の関係は、それまで決して順風満帆だったわけではありません。

しかし、実の父親は語ります。

『どちらが欠けても成り立たなかった娘の幸せを思うと…
彼への感謝の気持ちを示さずにはいられなかった。

これが一番いい方法だったはず。』
no title
no title
no title

2019/01/04(金) 18:58:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
映画やな

2019/01/04(金) 18:59:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いい話ですな

2019/01/04(金) 18:59:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらの父親も娘を愛していたんだね

2019/01/04(金) 18:59:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
世界一幸せな娘だね。

2019/01/04(金) 19:00:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッドで映画化決定

2019/01/04(金) 19:00:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいわ
涙出た

2019/01/04(金) 19:00:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全米が泣いた

2019/01/04(金) 19:00:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いい話だ
お父さんズも娘さんも幸せ者だな~

2019/01/04(金) 19:01:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
両方ともいい表情だな

2019/01/04(金) 19:01:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
育ての父親の泣きそうな顔にウルっとくるね。

2019/01/04(金) 19:01:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
複雑な事情はあれど、二人で娘の幸せを祝ってあげられるようになって良かったね。いがみあって、どちらも参列しないとかだったら、娘もモヤモヤしたままだもんね。

2019/01/04(金) 19:02:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
連れて来られる側の父親の表情みてるとこちらまで泣ける

2019/01/04(金) 19:02:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
育ての父親の方の表情がもう何とも涙を誘うよね
我慢しきれずに泣いた顔、つられ泣きしちゃうよ!

お幸せに!

2019/01/04(金) 19:02:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
逆ならまだわかるんだけど複雑な事情があるんだろうな

2019/01/04(金) 19:03:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのを本当の意味でエモいという。

2019/01/04(金) 19:04:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
外国では結婚式の時お揃いのスーツを作るようだね。

2019/01/04(金) 19:04:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
父親がこの世に二人いるなんて
素敵なことやん。
感動した‼

2019/01/04(金) 19:05:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からそのつもりの演出じゃなくて?
なぜ父二人がお揃いのスーツなんだ??
お揃いがテーマだったとか?

2019/01/04(金) 19:05:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
泣けるけど娘の立場としてはこそばゆいし恥ずかしい

2019/01/04(金) 19:05:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ドラマとかでよく見る、母が再婚→新しい父と家族になりつつも娘は定期的に実父と会って仲も悪くないから結婚式には血のつながりがあるほうにお願いしたってことかな

2019/01/04(金) 19:06:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
てっきり育ての父がエスコートしてるんだと思ったw

育ての父って連れ子への虐待事件に発展する事が多いからどうしても偏見の目で見てしまいがちだけど、本当に我が娘として愛していたんだなって伝わってくるこの写真が何とも微笑ましいです。

2019/01/04(金) 19:07:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
参列してる人達も
涙目だね。
イライラしてたけど…
感動をありがとう!

2019/01/04(金) 19:09:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
生みの親なんだとおもったけど、育ててる期間もわからないもんね。娘にとってかんけいがふかかったのはきっと実の父親なんだね。

2019/01/04(金) 19:09:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
育ての父親は遠慮して実父にバージンロードを譲ってたのかな

2019/01/04(金) 19:09:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもう画像みて泣けてしまった
なぜ育ての父が参列で実父がエスコートなのかとかそんなこと気にもならなかった
ただ純粋に泣ける話だった

2019/01/04(金) 19:13:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
実父と育ての父どちらからも愛されている新婦は幸せな娘さんだね
2人のお父さんに感謝して暖かい家庭を築いてください

2019/01/04(金) 19:22:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式ってやはり血縁者が優遇されるよね?友達の結婚式には離婚した友達の実両親が2人とも来てたけど、友達がお世話になった義母(友達の今の母)は、血の繋がった母が参加するから遠慮して参加してなかった。

2019/01/04(金) 19:26:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
この育ての父親の表情が泣ける。彼は本当に器の広い方なんだろうな

2019/01/04(金) 19:50:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
花嫁の言葉「今まで色々あったけど、結局はハッピーエンドね!」

明るいw

2019/01/04(金) 19:14:19


編集元: バージンロードで娘の手を放し、1人の男性へと駆け寄った父親。その行動の真意に涙

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
シンプルでかわいい♡いろんな北欧食器が見たい!
海外のチョコやチョコ系のお菓子が好きな人語りましょう♥
「ラーメンクレープ」⁈ カナダで人気沸騰のインスタ映え料理!
♥あわせて読みたい♥