no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦から資格取得の為に勉強始めてます!
元旦からもうやるべき事をスタートしてる人いますか?

2019/01/01(火) 12:54:02




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット。
今踏み台昇降しながらがるちゃん見てる。

2019/01/01(火) 12:55:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コミケで1万八千円利益出た。どうしよ

2019/01/01(火) 12:55:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
早速通常運転の掃除してます!
帰省してない×旦那体調不良×子供お昼寝のため…

2019/01/01(火) 12:56:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ見て何を?って思っちゃった
私も18日にFP3級だよー
これ書いたら講義動画見てくる

2019/01/01(火) 12:57:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
受験生です!塾の自習室で勉強してます。
今はお昼休憩中です

2019/01/01(火) 12:57:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
元旦から偉い!頑張ってね!!

2019/01/01(火) 13:12:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスからずっとワンオペ育児と家事。もちろん今朝からまたワンオペ育児&家事が始まっています。後追いとイヤイヤ期で何もできない。

2019/01/01(火) 12:59:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
我が家も旦那がクリスマスから今日まで連勤のせいでワンオペ キツイ もうボロボロwww

2019/01/01(火) 13:09:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2時から仕事でーす
そろそろコタツから出て準備しないと…

2019/01/01(火) 13:00:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯した。これから大掃除の続きして、年始のゴミの日に備えるよ!
今年は綺麗な部屋で生活するって決めたから。

2019/01/01(火) 13:01:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ヨガ始めました

2019/01/01(火) 13:01:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
通常の生活
朝から洗濯したり。

2019/01/01(火) 13:02:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯した

2019/01/01(火) 13:04:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も変わりなくダラダラスタートです。
先程起床しました。

2019/01/01(火) 13:05:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
正月休みで仕事はないけど、主婦に休みはない。

明日は親戚が来るからこれから準備しなきゃ。

2019/01/01(火) 13:06:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これから仕事でーす
バーゲン代稼ぐぞー

2019/01/01(火) 13:06:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
12月は仕事が忙しすぎて、家事が全然出来なかったので、元旦、大掃除してます。

2019/01/01(火) 13:06:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、元旦から気合い入ってますね!資格取って1年幸先の良いスタートを切れると良いですね(*^_^*)
私も今日夜勤なので、頑張りたいと思います!年始から仕事の方、頑張りましょう!

2019/01/01(火) 13:08:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
プランクとストレッチしました
出来ることから始めようと大晦日から部屋で体を動かしてます

2019/01/01(火) 13:10:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月はゆるくだけど、ダイエット。
去年から継続。

2019/01/01(火) 13:13:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も勉強中。
三が日のうちに本を2冊読む!

2019/01/01(火) 13:11:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト行ってきますー
このお金でおばあちゃんを温泉につれていきます!

2019/01/01(火) 13:15:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
休日急病診療所開いてます

応急処置いたします

2019/01/01(火) 13:16:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高校教師だけど明日から部活だから今日中に冬休み課題試験作り上げないといけない
朝からすごいスピードでキーボード叩いてたから2回バグった!!もう~

2019/01/01(火) 13:36:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
新冬タイヤの交換。毎年雪ギリギリにならないとしないので今年は休みを有意義に使おうと思い。

2019/01/01(火) 13:37:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スタートしないまま終わりを迎えた2018年

一体、私はいつスタートするのだろうか。

2019/01/01(火) 13:55:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦からジエンドです

2019/01/01(火) 14:00:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、良い1年のスタートを切ってるね!!ベッドの上で漫画とガルちゃん交互に見てる私も見習いたいです。

2019/01/01(火) 14:06:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトがあるので帰省終了、、
実家のおじいちゃんに握ってもらったおにぎりを抱えて、下宿先へ向かってます(;ω;)

2019/01/01(火) 14:25:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
始発で田舎帰って墓参りしてきた!
今日は16時~24時のお仕事!
頑張るよ!!

2019/01/01(火) 14:37:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
休んでる店が多い中、開店してくれてるお店の店員さんありがとう。おかげさまで、初詣帰りにご飯が食べられました。超安価期間じゃない吉牛の行列とか初めて見たもんなあ。

2019/01/01(火) 17:04:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1さん
カフェで皆賑わってる中、私も資格の勉強してきました!!
暖かい春が来るように頑張りましょう!!

2019/01/01(火) 17:15:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日決めた読書継続の為に電車乗ったらスマホはしまって読んでました!
今日職場で新しい事教わったので早く覚えたい。

2019/01/01(火) 17:15:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
年越し夜勤してきました~✨
帰ってきて爆睡♡笑
明日、初詣行ってきます🎵
この勤務、2年連続♡笑

2019/01/01(火) 19:26:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ほくろとって正月明けまでノーメイク!

2019/01/01(火) 19:36:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方、日課のウォーキング行ってきました。

2019/01/01(火) 19:58:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始、
GW、お盆など
全く関係なく曜日で
働いてます。

働いてる皆様、
お疲れ様です。
今年も健康第一で
頑張りましょう。

2019/01/01(火) 20:34:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
サービス業なので普通に仕事してきました!
疲れたよ~

2019/01/01(火) 20:46:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく耳にする『365日貯金』ってやつ始めました。
500円玉貯金はしんどいけど、最大365円なら続きそう。お財布の小銭の整理にも良さげ

2019/01/01(火) 23:34:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
良トピ!
新年一発目から何かを始めるって気持ち引き締まる!
毎年だらだら過ごしがちだから今年は充実した生活を送る!
お仕事があった方はお疲れ様です!

2019/01/01(火) 23:01:00


編集元: 元旦からもうスタートしてる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【2018】初売りの販売員さん集合!
年末年始あるある『しばらく曜日感覚がなくなる』
年始の休み明けで「だるさ感じる」という人が7割 眠くて仕方ないときは仮眠、もしくは交感神経を刺激
♥あわせて読みたい♥