no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ミックスナッツにハマってます。でもあまりこのメーカーのこれが良いよ!とかの話を聞いたことがありません。ですのでおすすめの商品や普段買っている商品を教えて頂きたいと思い、トピ申請しました。

ちなみに私はカルディで無塩ローストのミックスナッツを購入しています。

2018/12/30(日) 09:41:17




5. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井のが好きです。

2018/12/30(日) 09:47:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コープのミックスナッツ(無塩)もおいしいですよ

2018/12/30(日) 09:47:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に高いよね。
フライになってるのが混ざってると安く売られたりしてるけど、シンプルなのは高い!

2018/12/30(日) 09:48:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無塩より塩っ気がある方が好きなんだけど、最近無塩ばかり置いてある……

2018/12/30(日) 09:48:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
略してミッツ

2018/12/30(日) 09:50:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいよね
私は特にカシューナッツが好き

2018/12/30(日) 09:50:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クルミとマカダミアナッツの割合少ないよね

2018/12/30(日) 09:51:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのが好き。油で揚げてないし食塩不使用なので
no title

2018/12/30(日) 09:55:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グルービーナッツのベーコンスモークドナッツはビールにめちゃくちゃ合うらしいよ、マツコが言ってたんだけど高くて買うの躊躇してるからガル民誰か食べた人いない???
no title

2018/12/30(日) 09:56:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こないだ貰って食べたらビールにもウイスキーにも合うし美味しかったよ!
自分でも買っておこうと思ったんだけど、一番小さいサイズで400円。。
高いよね。今は箱入りのプレーンナッツはあるけど食べてないから、義実家に持ってったら誰か食べると思う。
no title

2018/12/30(日) 10:50:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディとかで安売りしてる時に買ったり、ドラッグストアでポイント10倍の時に買ったりしてるけど、やっぱり高い……
少し大きめの袋なら軽く1000円超える。
アーモンドの方が気持ち安いよね?

2018/12/30(日) 10:03:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
業務用スーパーのやつ昨日買った
ピーナッツ入ってないから良い
no title

2018/12/30(日) 10:04:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1キロのミックスナッツよく買うよ

2018/12/30(日) 10:06:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
酸化しやすいから小分けになってるやつの方がいいんだよね

2018/12/30(日) 10:09:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
OKフルーツの太陽の恵みってミックスナッツは、欠けも少ないし粒も大きくてオススメ!
(配送は少し遅め)

糖質制限で食べ始めたけど、とっても美味しいよね
no title

2018/12/30(日) 10:13:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったけどある日突然アレルギーになった
気をつけて

2018/12/30(日) 10:15:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスナッツ好きで食べてるんだけど
好きなナッツが決まってしまい
カシューナッツ・アーモンド・マカダミアナッツ
が先になくなるから
最近は3種類のみ買って画像の保存容器に入れて
マイミックスナッツにして食べてる

ライフかコープさんの塩味つきで
カシューナッツ4袋
アーモンド3袋
マカダミアナッツ3袋
がお気に入りの割合です
no title

2018/12/30(日) 10:17:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのOKでくるみ、アーモンド、カシューナッツ三種いりが1kg2000円しないで買える。
破格だよね?


ジャイアントコーンのガッカリ感が半端ないからジャイアントコーンなしが好き。

2018/12/30(日) 10:19:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
特にジャイアントコーンが好き。
人気ないのかな…

2018/12/30(日) 10:23:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツ類は食物繊維やビタミンやミネラル等 栄養豊富!

無塩ローストが良いよ(^-^)v

2018/12/30(日) 10:21:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。採用して頂きありがたいです。

あまりお安いとは言えないものなのでどうしてもコスパを気にしてしまいがちですが、中国産ではないかは必ずチェックしています。

ネットで売られているものも興味があるのですが、買ったことある方、教えてくださると嬉しいです( ¨̮ )

2018/12/30(日) 10:22:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ピーナッツやかぼちゃの種は中国だけどそれ以外のナッツは違うよ
アメリカやインドやトルコが多い
でもインドも中国と同じく汚染ヤバいけどね

2018/12/30(日) 10:26:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツ食べてたら痩せるから毎日食べてますが食べすぎかな。毎日セブンイレブンの小さなほうのミックスナッツ食べます。

2018/12/30(日) 10:28:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
100円で売ってる無印のもいい。

2018/12/30(日) 10:28:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今は毎日、気づけば元気 というのを食べてます。スーパーにあります
気づけば元気という名前のミックスナッツです。

2018/12/30(日) 10:30:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私ファミマのこれに一時期どハマりしてて食べまくってた。
no title

2018/12/30(日) 10:30:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私はここのをamazonで購入してます
no title

2018/12/30(日) 11:06:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどカルディのフルーツ&ミックスナッツ食べてた!
クリームチーズに埋め込んで筒状にして食べるのが好き。
甘いのならローソンのくるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入りが美味しかった。

2018/12/30(日) 11:20:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのメープルミックスナッツ♡
カシューナッツが真っ先に無くなる
no title

2018/12/30(日) 11:51:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
co-opの三角形の小袋パックのを買ってる。
ナッツを食べるとお腹の調子が良くなるので
ほぼ毎日食べてる。
no title

2018/12/30(日) 11:25:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コープのミックスナッツ缶のをよく食べてたけど、東洋ナッツのいただいて食べたら減るのが早かった。
どぎつくなく、ほどよく塩分入ってて美味しいです。
健康志向で塩分無添加のミックスナッツ多くて、塩分添加の商品が少ないから、本当にうれしかった。
no title

2018/12/30(日) 11:28:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カシューナッツとピスタチオが大好き!業務スーパーでよく買ってたけど最近はネットで大袋を買ってます
ピスタチオ殻を割るのが面倒で殻なしのを買ってみたけどカリカリ感がなくて残念
あとピーカンナッツが美味しかったです。くるみの苦みを除いた感じでした

2018/12/30(日) 12:25:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まいばすけっとでたくさん入って割とお安めの物が売っていてよく買ってます。
フライパンで少しローストしてミックスナッツのハチミツ漬けを作ってます。
朝パンに乗せたりヨーグルトに混ぜたり美味しいです!

2018/12/30(日) 13:46:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎だから通販で買ってる。
スーパーのは高すぎる。
無塩の物を買って、青のりかけて食べるのが好き。

2018/12/30(日) 14:09:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツ類は発ガン性物質が付着?してる場合もあるってよく書いてあるけど、調べ方あるのだろうか?

2018/12/30(日) 14:09:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
カビは目で見えにくいけど、輸入時に検査を行い、カビ毒であるアフラトキシンの数値が基準値を超えたものは規制するなどの対策が設けられているそうです。
購入後は冷蔵庫や冷凍庫に保存するといいそうです。
私は大袋で買って、1週間くらいで食べきれる量を容器に入れて冷蔵庫へ、残りは密封して冷凍庫に入れてます。

2018/12/30(日) 18:26:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
KALDIの、千円位の缶に入ってるやつがメチャクチャ美味しい

2018/12/30(日) 14:24:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
カシューナッツが一番すきなんだけど、甘くて柔らかいので。だけどカシューナッツが一番糖質が高いということなので、糖質制限中の私はこれを買ってます。
低糖質ミックスナッツ 1kg (新鮮生くるみ、素焼きヘーゼルナッツ、素焼きアーモンド) ロカボナッツ。
no title

2018/12/30(日) 18:30:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモンの減少を抑えるのにいいみたいだね。塩分の取り過ぎには要注意かな。

2018/12/30(日) 19:13:25


編集元: ミックスナッツが好きな方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ナッツ系のお菓子が好き!
【せめて家で調整】低糖質の美味しい食べ物おしえて!
【味つき海苔が人気】本当はおやつじゃないけどおやつにしてる食べ物おしえて!
♥あわせて読みたい♥