1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近街でもちらほら黒いマスクをしている人を見かけるようになりました。
芸能人でも黒のマスクしてる人結構いますよね。
個人的には一般人でも芸能人でも黒いマスクは総じてダサいような気がしますが…皆さんはありですか?なしですか?
no title

2019/01/05(土) 17:55:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE系のイメージ

2019/01/05(土) 17:56:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいというか痛い

2019/01/05(土) 17:56:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ダサいよね?w
私は恥ずかしくてつけれんw

2019/01/05(土) 17:56:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストならあり。それ以外は無し

2019/01/05(土) 17:56:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ださくて無理
職場の40代の上司がつけてて「どう?w」って聞かれたとき
笑顔でかっこいいですね、って言ったけど内心「年齢考えろよださすぎ」って思ってた

2019/01/05(土) 17:56:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
別に良いんじゃない
好きなようにしたら

2019/01/05(土) 17:57:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
白いマスクより保湿性が高いらしいですよー
見た目はまだまだ慣れないので白が良いです

2019/01/05(土) 17:57:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最初みかけた時、過激派かと思った

2019/01/05(土) 17:57:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私はつけないけど正直だっさwって笑ってる

2019/01/05(土) 17:57:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はしないけどアリ
マスクの色なんてなんでもいい

2019/01/05(土) 17:57:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
中二病的な

2019/01/05(土) 17:57:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクなんてつけてればどれでもいいのに、そこをあえて黒を選ぶところが何か嫌だ。

2019/01/05(土) 17:57:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
別トピで見たけど炭の効果で喉にいいらしくて芸能人に愛用者が多いんだって

2019/01/05(土) 17:57:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔さを求めるから不潔感はんぱない

2019/01/05(土) 17:58:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線気にする人は黒の方がいいんじゃない?

2019/01/05(土) 17:58:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いなら嫌だけど、知らん人なら白くても黒くても。炭入りとか喉に優しそうだから芸能人とかしてたら見た目が好きなのか機能性で選んでるのかどちらだろうと思う。

2019/01/05(土) 17:59:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに普通のおばさんがしてると
カッコよく見えるw

2019/01/05(土) 17:59:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
喉を守るのには黒マスクの方がいいらしいからアーティストの人が付けてるのは分かるけど、一般人がつけてるとなんかやだ。個人の自由なんだけどね!

2019/01/05(土) 18:00:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる

わざわざ黒マスクを選ぶ感性の持ち主w厨二かよって思う。

2019/01/05(土) 18:00:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
黒マスクはイケメンほど威圧的になりやすいので辞めた方が良い。
逆にちょっと丸っこい、、、塚地とか爆笑の田中とかマスコット系の方が似合うと思う。

2019/01/05(土) 18:00:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
黒マスクは好きではないので、自分の中では無しです。
でも好きでつけてる人には何も言うことないです。

2019/01/05(土) 18:01:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
見慣れないから不気味なだけでしょ
流行りだしたら何と思わなくなるよ

2019/01/05(土) 18:06:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
中二病っぽい。
風邪予防とか関係なく顔に自信がない人が
顔を隠すために付けてるイメージ。

2019/01/05(土) 18:06:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のヤンキーのカラスマスクを思い出す。
白やパステルカラーでいいじゃない。
黒は怖いし、中二病みたいで恥ずかしい。

2019/01/05(土) 18:08:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
黒マスクの効能?を聞いてから有りになった
知らなかった時は絶対になしだと思ってた。ただのファッションの一部として付けてるのなら一緒に歩くのは気が引けるかも

2019/01/05(土) 18:09:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
よく黒い服着るから黒マスク欲しいな~って思ってたけど、実際着けてる人見てギョッとした。
怖い人にしかみえなかった。

2019/01/05(土) 18:09:41


147. 匿名@ガールズちゃんねる
派手なファッションしてるだけでも言われ、マスクの色まで言う。
言われてる人に聞くと
「自分が好きな服着てるだけ」「マスクしてるだけ」だよ

2019/01/05(土) 18:13:08


182. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人に多いですよね
マスクも黒とピンクとか今は色んな色があるけれど
やっぱり無難な白が清潔で見た目も良い
黒マスクしていると、なんか意気がってカッコつけの様な気がしてならない

2019/01/05(土) 18:19:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーイ系かなと思う。
けど、何故か母がガーデニングの時にもしてる。

2019/01/05(土) 17:59:21


編集元: 黒いマスクはあり?なし?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
足幅が広い人!足元のオシャレはどうしてますか?
首元からインナーが見える!
今思えばなんでこんな洋服買っちゃんだろう2018!
♥あわせて読みたい♥