no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
気を抜いたら無理に決まってるけど
遠い夢って訳では無くて、ちゃんと頑張れば達成出来るかも?!という事ありますか?


私は
頑張れば年内ギリギリには『トピ立て1000個目』達成できるかな?なんて思って
既に年始から頑張ってます(笑)


2019/01/04(金) 22:52:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今年12月までに2キロ痩せてみます!

2019/01/04(金) 22:53:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れのレクサスオーナー

2019/01/04(金) 22:53:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大学受験に受かるよう日々勉強

 やっぱり学歴社会だと思ったので
行きたい大学いくぞー

2019/01/04(金) 22:54:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
資格取得
今の職場とはおさらばえ~

2019/01/04(金) 22:54:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
転職に成功して充実した日々を送る!

2019/01/04(金) 22:54:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリ70キロ台に戻せるかも

2019/01/04(金) 22:54:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同じく、70キロ台に戻りたい。
今年に入ってからは過食の症状も収まってる。

2019/01/05(土) 00:26:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
月収100万。

頑張れば半年後には…

2019/01/04(金) 22:54:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガフレイム
no title

2019/01/04(金) 22:55:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

頑張って出来てしまった時をイメージしたら笑ってしまったww

2019/01/04(金) 23:06:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1000ピースのパズル、仕事、家事があるので、多分一年はかかると思う。

2019/01/04(金) 22:55:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

簡単そうで中々出来ないよね
日々の生活の中で

2019/01/04(金) 22:57:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳、妊娠。

2019/01/04(金) 23:00:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
年収600万。自分史上初の挑み。

2019/01/04(金) 23:01:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
月に2度は料理を作る

2019/01/04(金) 23:01:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん依存から抜け出す
 無理かなぁ…

2019/01/04(金) 23:03:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フルマラソン完走
今から緊張してる

2019/01/04(金) 23:04:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそは、体を柔らかくする。
頑張ります。

2019/01/04(金) 23:05:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あと3kg痩せる
夢の50kgジャストになる

2019/01/04(金) 23:06:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
転職と一人暮らし貯金。
頑張れば達成できるのに頑張らないから達成出来ないまま2019年になりました!
今年転職は例年よりマジに考えてます。いや考えるだけじゃ駄目だね!今年こそは行動するわ!

2019/01/04(金) 23:07:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夏までに、5kgダイエット!
アラフォーなので、老け込まないように、ゆっくりダイエットしたいです!

2019/01/04(金) 23:07:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士国家試験合格

まだ勉強始めたばかりだけど4月と10月の試験両方受けてみようかなって思ってる

2019/01/04(金) 23:08:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で5キロ減量!
来週から人生初の電車通勤が始まるので。駅までは徒歩15分だし。

2019/01/04(金) 23:13:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金500万達成
ワーキングプアなので、カツカツです

2019/01/04(金) 23:14:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は絶対海外のビーチに行くと決めた。今渡航先を検討中。
6年ぶりの水着、みっともなくない程度に痩せてみせる!!!

2019/01/04(金) 23:15:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトして、ニート卒業する!
去年65冊読書(図書館から借りて)したから、今年も65冊目標に沢山読書したい!

2019/01/04(金) 23:18:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今年中に転職して、お給料で本格的なエスプレッソマシンを買いたい。
カフェからの転職だけど、これからは家族の為にラテを作りたいと思って。
腕が鈍らないうちに買いたいな。
自分名義の貯金も今年中に500万達成したい。
体力付け為にジョギング始めたい。まず風邪を治してからだけど。
頑張るぞ!

2019/01/04(金) 23:23:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリの売り上げ10万
断捨離頑張るぞー!!!

2019/01/04(金) 23:25:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
TOEIC 900以上!!
あと休みブン取って南米かアフリカ大陸に旅行行く。

2019/01/04(金) 23:35:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア語検定2級合格!

日々の積み重ねを大事にする。

2019/01/04(金) 23:37:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の模様替え。
何年も物置状態になっている6畳洋間を、今年こそベッドのある寝室にするぞ!

2019/01/04(金) 23:50:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何かダイエットとか勉強とか
ちゃんと頑張ろうとしてる人多くていいね!
そういうの見てると自分も頑張ろうと思えてくる!

2019/01/04(金) 23:50:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
多分ガルちゃん始めて3、4年は立つんだけどトピ申請した事ないから申請してみたい
なかなか採用されないのかな

2019/01/04(金) 23:58:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55

波長が管理人と合えば採用されるよ

私1日10個採用された事あるもんw

2019/01/05(土) 00:16:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金✌とグダグダ言ってる婚カツ仲間をさっさと見送る(笑)
うっとうしいから先に結婚してもらう

2019/01/04(金) 23:59:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
就職
再婚

2019/01/05(土) 00:02:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏出来て、結婚したい!!

2019/01/05(土) 00:26:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフマラソン完走!自主トレーニング頑張ります!

2019/01/05(土) 00:51:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
就職のための資格と習い事の段位を取りたい
努力が実る一年にしたいな

2019/01/05(土) 01:01:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいあります

太ったので三キロダイエット。
まぁ三キロくらいなら多分大丈夫

彼氏との結婚。
まだちゃんとはプロポーズはされてませんが話の流れ的には春ごろにプロポーズされて夏には結婚してると思います。よほどのことがない限り。

無駄遣いしないで貯金。
結婚が近いので無駄に使ってる場合じゃなく、結婚資金を貯めたいので頑張れそう

2019/01/05(土) 01:04:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレと有酸素運動で、お腹のぽっこりをなんとかできそうかな~

2019/01/05(土) 02:42:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今勉強しつつ就活してるので、希望職種に就いて続けることと、10キロ痩せること
ずっとやってみたい分野だったのに諦めてきたけど、勉強したことで応募できるようになったから内定取って稼ぐ
あとダイエットもゆるくやってるので、一年あれば10キロ減は夢ではないはず
一年後にはなりたい私になってるぞー

2019/01/05(土) 04:22:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそ ホクロ取りたい!
怖くて病院行く勇気ない

2019/01/05(土) 06:26:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
22時から携帯封印。ただし緊急のメールや電話はOK。今まで10年以上、寝る前はネットサーフィンしたりゲームしないと落ち着かなかったけど体に悪いとやっと決心。今は便利な機能があるんですね!22時以降強制的に携帯使えないようにしてます(^-^)今のところ順調!寝付きも良くなった!

2019/01/05(土) 07:55:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の弁当、毎日作る。
冷凍食品でもなんでも、とにかく何か持たせる。

2019/01/05(土) 08:21:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚!
モラハラ、暴力夫と別れて子どもと幸せに暮らすんだ!
そのために新たに国家資格も取得したし仕事も限られた時間たけれど今まで以上に頑張っている。
裁判頑張るぞ!

2019/01/05(土) 10:34:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
国試突破

2019/01/05(土) 20:53:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
行動範囲を広げる

去年は自宅のある県と職場のある県の2県以外に出ていないので、他の県にも出かけたい

2019/01/05(土) 23:33:54


編集元: 今年、頑張れば達成出来そうな事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
まずは3日間頑張ってみるトピ
小さな目標をたてて取り組むトピ♪
夢を叶えた人!【大小問いません】
♥あわせて読みたい♥