1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんどんなものを飲んでいますか?生理痛に効く薬を教えて下さい。
images

2019/01/07(月) 17:34:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ロキソニンでだいたい治る。

2019/01/07(月) 17:35:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
イブ

2019/01/07(月) 17:35:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ロキソニン、イブ、バファリン

この3つ試してみて1番合うの飲むといいよ。自分の体質があるから

2019/01/07(月) 17:35:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴA錠でだいたい治る。
バファリンは効かなかった。
優しさ半分とかいいからちゃんと効くようにして欲しかったな!

2019/01/07(月) 17:36:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりロキソニン
市販のはアレルギーでちゃうのがあるので、ロキソニンが薬局で買えるようになったのがありがたい。

2019/01/07(月) 17:36:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イブ飲んで効かない時はロキソニン。

2019/01/07(月) 17:36:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ロキソニン飲んだ後に「頑張れ私」って心の中で言いながら
心臓の部分を拳で二回叩いたら大体治るからおすすめ

2019/01/07(月) 17:37:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
即効性はないけど、生理には血の巡りが良くなるバファリンがいいって薬局で言われた。

2019/01/07(月) 17:37:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルタレン

2019/01/07(月) 17:38:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無理せずゆっくり休むのが一番効く。
いつもロキソニン飲んで働いちゃうけど。

2019/01/07(月) 17:38:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
EVE のEXってやつ!
めちゃくちゃ効く。

2019/01/07(月) 17:38:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バファリンルナ
これがないともう乗り切れない…

2019/01/07(月) 17:38:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーシンピュアってCMがいつもバカみたいなんだけど、悔しいかな私にはこれが一番よく効く

2019/01/07(月) 17:38:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
リングルアイビー

2019/01/07(月) 17:38:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ナロンエース
no title


2019/01/07(月) 17:39:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バファリン飲んでたけど、酷いときは効かなくて病院で処方されたボルタレンのんでます。

2019/01/07(月) 17:39:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バファリンとロキソニンは私には効かない。成分が違うから、自分に合うイブが効く。

2019/01/07(月) 17:40:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
下痢を伴う人はエルペインが効くと思う

2019/01/07(月) 17:40:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまでも私はだけど、バファリンlunaがめちゃくちゃよく効く。
割と即効性だし、頭痛薬としても効きがいいから重宝してる。

2019/01/07(月) 17:40:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵の鎮痛剤で効くけど。

痛み止めは、痛みの感じかたを一時的に軽減する物で、痛みのもとが治る訳ではないので、足腰温めて無理しないで過ごすだけ。

2019/01/07(月) 17:40:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バファリンルナを長いこと飲んでいて効いてたけど最近は効かなくなった
ずっと飲んでると効かなくなるのかな

2019/01/07(月) 17:43:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エルペインっていう市販薬!
子宮の収縮を抑えてくれるので普通の鎮痛剤り効きます!

2019/01/07(月) 17:44:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バファリンのんで↓コレ貼っとく
no title


2019/01/07(月) 17:44:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ロキソニンで副作用が出ちゃう体質なのとPMSが辛くなってきたので11月から婦人科受診してカロナールと漢方出して貰ってます。
今まさに生理痛で、ホントに痛くて薬が切れかけてるのも分かるくらい今日は重い。
なんで女ばっかり痛い思いしなきゃならないのかねー?

2019/01/07(月) 17:45:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、今まさに生理痛と戦ってるから、主さんにエールを!

イブと胃が荒れないように太田胃散(胃薬)を一緒に飲んでる。
痛くなる前(おなかや太ももあたりの違和感発生時)に飲むとよく効く気がする。

2019/01/07(月) 17:45:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イブかドラストメーカー?の
安いやつ(イブプロフェン主成分の)


ひどい時はカイロ。
気分がよければ軽く筋トレしたら良くなるよ
(血の巡りが良くなるから?)

2019/01/07(月) 17:51:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バファリンの優しさ=胃に優しい成分なので、
バファリンが効きにくい人はロキソニンまたはイブ+胃薬の両方飲むと良いです

2019/01/07(月) 17:53:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コムラケア 足のつるのを緩和する薬
ってやつと鎮痛剤飲むと眠くならないで生理痛軽減するみたいです
筋肉けいれん止めるので子宮の収縮にも効くとか
薬剤師情報です

痛みに効果あったけど血液の出が悪くなった気がしました

自己責任になってしまいますが
きつい時だけとか

2019/01/07(月) 17:58:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
エルペイン
本当に今までの生理痛の薬と違うと思った。
no title


2019/01/07(月) 18:19:46


編集元: 生理痛に効く薬

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理痛がない、軽い人はいますか?
年齢で生理の質変わってきませんか?
ストレスが原因で生理が遅れたことある人
♥あわせて読みたい♥