1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/01/08(火) 18:18:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ええええええ!!

2019/01/08(火) 18:18:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、なんで?

2019/01/08(火) 18:18:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりしたー!

2019/01/08(火) 18:18:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
20代最後でいろいろ思うことあるんだろうね
金あるし人生一度きりだからいろんなことやったらいい

2019/01/08(火) 18:18:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと出てたもんね

2019/01/08(火) 18:18:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど良い引き際だとおもう。

2019/01/08(火) 18:19:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!でもいつまでもぺらっぺらの恋愛もの歌ってるわけにもいかないよね

2019/01/08(火) 18:19:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ノドの調子悪そうだったし休養必要かもね

2019/01/08(火) 18:19:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今も好きだけど昔の曲がほんとに好き。
戻ってくるの待ってます。

2019/01/08(火) 18:19:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しいけど、ゆっくり休んで元気なカナやんで戻ってきて下さい。ずっと待ってます。

2019/01/08(火) 18:19:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
休止なら別に驚かないけどな。してる人いっぱいいるし。

2019/01/08(火) 18:19:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
順調そうだったから、びっくり!
恋人のマネージャーとは続いてるのかな?結婚も考える歳だよね、、

2019/01/08(火) 18:19:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
声が調子悪かった様子あったけど

病気とかではない?

2019/01/08(火) 18:19:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
レコ大見たとき喉調子悪そうだった

2019/01/08(火) 18:19:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
活動休止がいい充電期間になるといいね

2019/01/08(火) 18:19:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽活動に限界感じたのかな。
中学生みたいな変な歌しか作れてないことに気が付いたのか。

2019/01/08(火) 18:19:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
病気とかマイナスな理由じゃなくてよかった
ファンはさみしいね

2019/01/08(火) 18:19:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あの作詞方法を批判されたのも原因なのかな

2019/01/08(火) 18:20:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めても一生印税でいきれるんやもん!

2019/01/08(火) 18:20:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のタイミングで仕事休めて自分のタイミングで復帰できるなんて羨ましい。

2019/01/08(火) 18:20:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるし、20代走り抜けてきたし、休みたくなる気持ちは分かる。30歳前に色々と自分の次の道ゆっくり探す期間にしたらいんじゃないかな?

2019/01/08(火) 18:20:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思うよ
ゆっくり休んで
30代になったら曲のスタイルも変えるのかな

2019/01/08(火) 18:21:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言っちゃなんだけど、この人の曲とか歌詞がそろそろ自分の年齢とマッチしなくなってたから、これで良かったと思う。西野カナってもう30だしね。いつまでも可愛らしい曲ばっかじゃいられないっしょ。

2019/01/08(火) 18:22:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
声の調子良くなかったし
この機会に休養できるといいね
仕事一旦辞めて遊ぶのは楽しいよ

2019/01/08(火) 18:22:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
だーいぶ売れたもんね
印税がっぽりで、30代は旅行したり買い物したりためらいなく好き勝手できるでしょ
若いうちに色々楽しみたいんだろうね

2019/01/08(火) 18:22:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳迄働いて30代休むとか最高の人生

2019/01/08(火) 18:23:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケの印税とか入るから生活には困らないだろうし、羨ましいね

2019/01/08(火) 18:25:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
人生一度きりだからね!
若い時にしか挑戦できない事ってあるよね

2019/01/08(火) 18:25:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れさまでした。 自分のやりたいことを心置きなくしてまた新しい歌声を聴かせてください

2019/01/08(火) 18:21:56


編集元: 西野カナが無期限活動休止へ「期限を決めずに色々と挑戦したい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
魔裟斗、矢沢心夫妻に第3子の長男が誕生「初の男の子、これからが楽しみ」
YouTuber・アバンティーズのエイジさん死去 サイパンで高波にさらわれ
紅白初出場の純烈・白川裕二郎、8年前に一般女性と結婚していた
♥あわせて読みたい♥