1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://bunshun.jp/articles/-/10318
〈私、牧山雄亮(※友井の本名)はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。(中略)度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました〉

大阪で暮らす友井の母親は「(A子さんに)怪我をさせたことは申し訳ない。平謝りせなあかんと思う。契約書の存在は聞いている」と話した。

2019/01/09(水) 16:33:03




24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
紅白出演も無事果たし、年が明けた1月6日に友井本人を直撃したが、A子さんとの交際については「まあ、昔ですけどね」、誓約書にサインしたことは「ないです」と答えた。

誓約書現物があるのに?
それに「昔ですけどね」って…軽すぎない?

2019/01/09(水) 16:36:01


2. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ

2019/01/09(水) 16:33:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
DV男だったの?

2019/01/09(水) 16:34:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
純烈の何人かはDVぽいなぁと前から思っていました。。

2019/01/09(水) 16:34:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ…
no title


2019/01/09(水) 16:35:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪。

2019/01/09(水) 16:35:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
短い命やったな

2019/01/09(水) 16:35:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見るからに遊んでそう

2019/01/09(水) 16:35:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男がそりゃ悪いけど、わざわざ週刊誌に売らなくてもよくない?
女も女

2019/01/09(水) 16:35:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
元ジャニーズだっけ?

2019/01/09(水) 16:35:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく紅白にも出てこれからって時に、これは酷すぎだよ。

2019/01/09(水) 16:35:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
LiLiCoの顔に泥塗ったな
もうクビだろうな

2019/01/09(水) 16:35:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」

うああ…

2019/01/09(水) 16:36:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1月10日(木)発売の「週刊文春」では、A子さんへのDVの実態や、友井が事実婚状態にあった別の女性の貯金3000万円超の使い込み、さらに別の女性との浮気などのトラブルについて詳報。

2019/01/09(水) 16:36:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチだしねこの人

2019/01/09(水) 16:36:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ、
ブレイクしかけてたのに終わったね。
コイツのせいで。

2019/01/09(水) 16:37:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
脱退して終わり?それでも今年の紅白は無理かな

2019/01/09(水) 16:37:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、犯罪じゃん。
暴力ふるって流産とか最低

2019/01/09(水) 16:37:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバー可哀想に

もう紅白出れなくなっちゃうじゃん

2019/01/09(水) 16:37:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんDVはダメだけど、紅白出場して注目された直後に週刊誌売る方もどうなんだろう。
やっぱり類は友を呼ぶのかなと思ってしまった。

2019/01/09(水) 16:38:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンのおばちゃんたちも離れてしまうよね。

2019/01/09(水) 16:39:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
DVの内容が酷い
頭や太ももに大怪我するまで殴る蹴るしたんだろうね
人として最低

2019/01/09(水) 16:39:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
銭湯アイドルで人気出たんだよね?応援してるおばちゃん達はどう思うんだろう…

2019/01/09(水) 16:39:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
人気出てきて紅白も出れて、さぁこれからって時だったのにね
短いけど良い思いでできてよかったじゃんクズ野郎

2019/01/09(水) 16:40:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白出る前もNHK結構出てたのにね
他のメンバーかわいそう

2019/01/09(水) 16:40:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
頭、手首、太ももに大怪我

どんな暴力振るったんだ、、、、

2019/01/09(水) 16:42:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ子持ちなのにすごいねこの人

2019/01/09(水) 16:43:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
勝村美香とも1年ぐらいだったもんね
出来婚からのスピード離婚でお察しだ
慰謝料6万円アピールしていたのに
いつもキモい客相手でも笑顔だったのに残念w

2019/01/09(水) 16:46:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
2018年ブレイク→終了

めまぐるしい一年でしたね。

2019/01/09(水) 16:38:49


編集元: 紅白初出場の「純烈」メンバー・友井雄亮が起こした凄惨DVの「誓約書」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
西野カナが無期限活動休止へ「期限を決めずに色々と挑戦したい」
女子レスリング・吉田沙保里が引退発表「33年間のレスリング選手生活に区切りをつけることを決断」
玉城ティナさん、中村里砂さんらが登場! Angelic Prettyのファッションショーが息を飲む美しさ
♥あわせて読みたい♥