1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に向けてゆるーくウエストを絞り始めたいので
いろんな女性の腹筋がみたいです。


no title


2019/01/08(火) 17:10:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待ってて
筋トレから始めるから

2019/01/08(火) 17:13:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
三吉彩花
no title

2019/01/08(火) 17:14:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の腹筋って男性のそれに比べたらかなり付きにくいらしいね
そういう前知識があるからストイックに頑張ってるんだねって凄く尊敬しちゃう

2019/01/08(火) 17:16:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
腹筋はみんなあるんだよ。体脂肪率が高くて脂肪に埋まってるだけ。

2019/01/08(火) 17:52:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
前もすごいけど脇腹の筋肉やばい
ってか脇腹って筋肉つけられるんだ…
no title

2019/01/08(火) 17:18:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/01/08(火) 17:20:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じになりたい
no title

2019/01/08(火) 17:23:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんか…なんか見てると苦しくなるのは私だけ?笑

2019/01/08(火) 17:28:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これはあばら骨とってるね 命がけで怖い

2019/01/08(火) 18:02:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ウエストはキュッとして
ヒップと太股はパーンと丸くて理想的
日本人はメリハリ難しいよね

2019/01/08(火) 19:49:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/01/08(火) 17:26:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/01/08(火) 17:26:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/01/08(火) 17:27:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はバキバキの腹筋が流行ってるみたいだね

2019/01/08(火) 17:28:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリートは仕方ないけど
素人が腹筋鍛えるときはやりすぎには気を付けた方が良いよ。食い縛るから法令線が深くなる。

2019/01/08(火) 17:32:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期腹筋鍛えるのにハマってバキバキまではいかないけど割れるくらいには鍛えてたら、俺よりお腹割れてるじゃん…って当時の彼氏に引かれた
どれくらいがちょうどいいんだろう

2019/01/08(火) 17:32:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ぶっちゃけ腹筋は程度はなんであれ、男より割れてたらがっかりはされそう。(普通の男からは)

2019/01/08(火) 17:36:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
お腹割れてる人を探すしかないのか(*_*)

2019/01/08(火) 17:47:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33その通り!マッチョなイケメンを探すしかない(o゚□゚)o

2019/01/08(火) 17:56:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
バキバキとまではいかない女性の腹筋に負ける彼氏の腹がだらしないのでは

2019/01/08(火) 19:47:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
たしかにw
色々とだらしない人でした

2019/01/09(水) 00:17:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹へこましたい
no title

2019/01/08(火) 17:33:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
走り高跳び、シュコリナ選手
no title

2019/01/08(火) 17:35:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ロシア選手権1位のアンナ・シェルバコワ 14歳

4回転ルッツ飛ぶだけあってバッキバキしてる
no title

2019/01/08(火) 17:43:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未も素直にすごいと思う。
スポーツ選手でもモデルでもないけどバキバキ
no title

2019/01/08(火) 17:54:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーナーのAYA

元モデル 175㎝
no title

2019/01/08(火) 18:04:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中城あやみも鍛えているらしい
no title

2019/01/08(火) 18:04:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄な肉がなくてキュッとしまっててうっすら縦線入るくらいでいいな。AYAくらいになるとちょっとボコボコしてて、きれいというよりガチのアスリートだよね。

2019/01/08(火) 18:09:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/01/08(火) 18:13:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
うわ、わたしリアルに5番の胸ないタイプ。鍛えよ。

2019/01/08(火) 18:28:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
3番が男の理想する女性だね

2019/01/08(火) 19:51:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
芹那
no title

2019/01/08(火) 18:13:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
no title

2019/01/08(火) 18:23:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーナウィリアムズ
no title

2019/01/08(火) 18:26:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアも、ダンサーも、踊ったりして脚を挙げる動きは腹筋を使うから割れるらしいです。
…筋トレよりはダンス系の方がたのしいかな?

2019/01/08(火) 19:50:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
安井友梨さん
no title

2019/01/08(火) 21:00:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘。牧野真莉愛ちゃん
no title

2019/01/08(火) 21:45:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBでこれはすごい
no title

2019/01/08(火) 22:07:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/01/08(火) 22:08:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
安倍なつみ

2019/01/08(火) 22:16:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一回ヨガとベリーダンスエクササイズ頑張ってみる!
夏までに腹筋の縦線を取り戻してやるんだ‼

2019/01/08(火) 22:58:27


編集元: いろんな女性の腹筋がみたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
体重154キロの元ポッチャリ君がイケメン消防士としてカレンダーに登場!
腹筋の縦線が夏までに欲しい!
ダイエットのモチベがあがる画像を貼っていきましょう♪
♥あわせて読みたい♥