1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は明治の抹茶の板チョコが好きだったので、また復活してほしいなと思っています。ホワイトチョコが強いものではなくて、抹茶が濃くて苦味が残った抹茶味のものが大好きです!
スーパーで買えるもの・専門店等、なんでも構いません。教えていただけると嬉しいです(^^)
no title


2019/01/04(金) 11:32:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツの抹茶

2019/01/04(金) 11:33:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コロンの抹茶味

2019/01/04(金) 11:35:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの抹茶フラペチーノ

2019/01/04(金) 11:35:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リッチ抹茶ビスケット
no title

2019/01/04(金) 11:35:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これすごく美味しいけどチョコが固くて歯持ってかれそうになる
この前イオンで98円だったから買ったよー

2019/01/04(金) 11:56:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
修道院のシスターたちが作るポルポロン。

抹茶味の美味しくてハマった。

2019/01/04(金) 11:35:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これとイチゴ味好きだったけど最近売ってないよね ほかの抹茶チョコと比べ物にならないくらい抹茶感あった

2019/01/04(金) 11:35:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近置いている店がなくて悲しい
これがめちゃくちゃ好き
no title

2019/01/04(金) 11:37:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶味のパルム

2019/01/04(金) 11:38:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キットカットの抹茶は本当に好き

これで抹茶にハマった
no title

2019/01/04(金) 11:38:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高いけど、大人な抹茶(๑•ω•๑)♡
no title

2019/01/04(金) 11:38:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も大好きだけど、多分廃番だと思います。(ホームページに商品が載ってない)
在庫限りだろうから、お好きな方はお店にあるのを買っておいた方がいいかも。

2019/01/04(金) 12:00:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーだけど埋れ木、っていう抹茶和菓子。

この抹茶粉末が死ぬほどいい甘さなのよ。
モチモチしてる。
芸能人とかも御用達だから皆様是非。
no title

2019/01/04(金) 11:39:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
美味しそう!

2019/01/04(金) 11:43:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに抹茶味が好きってわけでもないのに、カンロのこの飴は本当に美味しくてリピしまくりです。
no title

2019/01/04(金) 11:39:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶味ってあんまりハズレない気がする。
抹茶味の物見つけたらすぐ買うけど大体おいしい。

2019/01/04(金) 11:42:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
先日飲んだタリーズの黒蜜きな粉抹茶ラテも美味しかった!
no title

2019/01/04(金) 11:46:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今は寒いから、やらないけど
バニラアイスにまっちゃをかけて
自分好みの濃さで食べるのが好きだったな
(^ー^)

2019/01/04(金) 11:46:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
京都で売ってる抹茶バアムはまじでオススメ!

2019/01/04(金) 11:47:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
京都に行ったときお土産で1個買ったけど美味しすぎてあっという間に食べちゃった 1個と言わずもっと買っておけばよかった…

2019/01/04(金) 11:58:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ごろっとグラノーラの抹茶いちご味
しっかり抹茶の味がするし、ヨーグルトに合わせても美味しかった!

2019/01/04(金) 11:49:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これめっちゃ美味しかったよ。
no title
no title

2019/01/04(金) 11:51:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
茶の菓
no title

2019/01/04(金) 11:52:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城の抹茶アイスバー
安いのに美味しくてマルチタイプ買おうと目論んでる

2019/01/04(金) 11:54:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
雪印の栗原さん家の抹茶プリン
レモンソースがたまらなく好き

2019/01/04(金) 11:56:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定だけど、抹茶味のバームロール

2019/01/04(金) 12:01:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もち吉の抹茶アイス
濃厚で甘すぎずいくらでも食べられる
京都とか色々行って今まで食べた抹茶系のアイスの中でダントツ美味しい
no title

2019/01/04(金) 12:13:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズの抹茶味チョコはどれも美味しい!!
感動した!!ぜひ食べてほしい!!!

2019/01/04(金) 12:22:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーム玄米ブラン
抹茶のブラウニー

2019/01/04(金) 12:23:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーベストの抹茶味が好き
no title

2019/01/04(金) 12:34:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドの抹茶味ポンデリング。
ここ数年は、美味しいと噂が一気に広まり 一昨年から食べられていない。うちの近所だけかもしれないけど、昨年は 何時に行っても売り切れでした。今年は、是非買って食べたいと思います。

2019/01/04(金) 12:38:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶アイスを抹茶チョコでコーティングしてるたしか明治の棒アイスなんだけど、クランチまで抹茶ですごいおいしかったのに期間限定だったのか全く売ってない私の中で幻の抹茶アイス

2019/01/04(金) 12:53:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこればっかり食べてるよ~
美味しい!
no title

2019/01/04(金) 12:54:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!
お正月に帰省した時に発見した名古屋限定のシュガーバターの木
抹茶が濃くて美味しかったー
名古屋限定で抹茶味ってのがちょっと珍しいけど、全国で買えるようにして欲しいなぁ
no title

2019/01/04(金) 13:05:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
サービスエリアの自販機にある
「抹茶ラテ濃い味」
ほんとに濃くて、飲み込んだあと苦味が立ち上がる。それが上手い

2019/01/04(金) 13:14:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶味のポッキー
春とかの期間限定だったかな?
毎年スゴくおいしい♡

2019/01/04(金) 13:31:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶味のchococo(チョココ)
薄いのがたくさん入ってる

2019/01/04(金) 13:34:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
森永の抹茶キャラメルがおいしかった!
抹茶の苦みもちゃんとある

2019/01/04(金) 15:38:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
辻利の抹茶アイスめっちゃ美味しかったよ
周りのスポンジ部分もフワッフワでコンビニで買いまくってた
no title

2019/01/04(金) 15:41:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き!安い美味しい。けど、なかなか売ってない。
no title

2019/01/04(金) 16:28:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジェルマンの抹茶抹のダグワースが最近のヒットです

2019/01/04(金) 17:02:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマアム

2019/01/04(金) 17:35:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
サンマルクカフェの、辻利抹茶の、チョコクロもおいしかったなぁー。

2019/01/04(金) 18:59:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉の半月(うさぎの) 小倉あん味と抹茶味とあったけど、私は断然抹茶味が好きです。

2019/01/04(金) 20:01:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1と同じmeijiだから味は似てるのかもしれないコレ↓ あとシャトレーゼの抹茶アイスも安いけど美味しい
no title

2019/01/04(金) 20:24:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ななやのジェラート好き!

2019/01/04(金) 20:26:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
リンドールの抹茶
サイコー

2019/01/04(金) 23:49:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
エリーゼ抹茶味美味しかった
いつもあればいいのに

2019/01/05(土) 00:03:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
京のお抹茶プリン
京都に旅行に行くと必ず買います。
後がけの抹茶ソースがいい仕事してる。
no title

2019/01/05(土) 09:11:33


編集元: 抹茶味で今までハマったもの!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
塩スイーツ好きな方!
抹茶スイーツ好きな人~
ココナッツ好きな人!!
♥あわせて読みたい♥