no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
お仕事中に、どんなブラジャーをしていますか?
主は現在、育休中です。
前日、授乳ブラをやめてノンワイヤーブラに変えました。
試しに何種類か購入した中で肩甲骨を寄せて猫背にききそうなものが気に入りました。
もう少し買い足そうかと思いましたが4月に仕事復帰するにあたりノンワイヤーブラでいいかどうかも迷っています。
おすすめはありますか?

2019/01/09(水) 18:45:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事とどう関係あるの?

2019/01/09(水) 18:47:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
主です。
説明が悪くてすみません。
今はノンワイヤーのお世話になっているのですが、今まではワイヤー入りのブラジャーをして仕事をしていたので仕事に復帰するのも踏まえてブラジャーを買い足そうと思いトピ申請しました。

2019/01/09(水) 20:30:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールのスハダおすすめ
自然なシルエットになるよ

寄せて盛りたいならワコールのアンフィとかウンナナから出てるブラジェニックもいいよ

2019/01/09(水) 18:48:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロで買ってみたら楽だったけど、化繊の素材がちょっと痒くなる感じ
綿100の欲しいなー

2019/01/09(水) 18:49:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ行ったら、XLしかほとんど残ってなくて買えなかった
もうすこし日本人サイズのを多く販売してほしい。。

2019/01/09(水) 18:54:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ愛用してます。
値段も安いし、色も豊富で洗濯機でガシガシ洗えて、貧乏人にはうれしい限りです。

2019/01/09(水) 19:06:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のノンワイヤーがつけ心地が良い。ユニクロより肌触りが好き。
no title

2019/01/09(水) 18:50:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何が良いって、着け心地もだけど洗濯が楽。そのままガンガン回しても平気だしそういうところもお気に入り

2019/01/09(水) 18:53:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンワイヤーじゃないけどパットがしっかりしてるスポブラつけてる。楽すぎる。
デートの時だけちゃんとしたかわいいブラ。

2019/01/09(水) 18:54:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでもGUのノンワイヤー
仕事も寝るときも

2019/01/09(水) 18:54:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラじゃないけど、しまむらのコットン100%のブラトップ使ってる
体にタイトに締め付ける素材なうえ、痒くないし、ブラカップもしっかりしてるから気に入ってる

2019/01/09(水) 18:57:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何年もしまむらのノンワイヤーブラ使ってる。
安いから、くたびれてきたらすぐに買い換えられるし割りと可愛いデザインあるよ。

2019/01/09(水) 20:42:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パシオスの1500円くらいの。
着け心地と肌触りまあまあ良い、何より安い。
no title

2019/01/09(水) 18:58:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
chut!というブランドのノンワイヤーお気に入りです。デザインも可愛いですよ。

2019/01/09(水) 18:58:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家族がスロギーで会社行ってるけどほんとラクみたいよ

2019/01/09(水) 19:00:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トリンプのスロギー
楽です。
no title

2019/01/09(水) 19:05:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私もスロギー
めっちゃ楽!
でも肩部分も生地なので伸びて、確実にバストトップは下がってきている
ストラップみたいに調整できる方が良いかも

2019/01/09(水) 19:42:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンイーグルの姉妹店エアリーという店がオススメなんたけど店舗が少ないんだよねー

2019/01/09(水) 19:02:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールのゴコチ。
ブラトップじゃ物足りない胸の大きな人に向いてると思う。シルエットも胸が強調されないから、仕事向きだよ。

2019/01/09(水) 19:02:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
育乳ブランドのノンワイヤー使ってる。
パッドがしっかり入ってるからノンワイヤーでもラフすぎる感じもなくてすごくいいですよ。

2019/01/09(水) 19:03:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背が気になるならこれは?
寄れ!って思いながら着けてる
no title

2019/01/09(水) 19:04:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20ちなみに
立て直せ!骨盤、というパンツもある

2019/01/09(水) 19:06:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんかこれ良さそう!
試しに一つ買ってみようかな

2019/01/09(水) 20:30:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのそのワイヤーブラが気になる
どのメーカーの何て名前の物ですか?
私は今カップ付きのババシャツで仕事にも行ってますが特に問題ないですよ。

2019/01/09(水) 18:58:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
たびたび主です。すみません。
まさに>>20さんが添付してくれたものを一つ買って着用しています.。

2019/01/09(水) 20:42:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エメフィールのノンワイヤーのレースとか何も付いてない、盛る方ではないブラを使ってます。可もなく不可もなくという感じ。

2019/01/09(水) 19:08:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
綿100%のスポブラ使ってます。垂れようがどうなろうがかまいません、とにかく肌触り良くて楽だし洗濯機でガンガン洗えるし安い!

2019/01/09(水) 19:10:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュリィというところのノンワイヤーブラ、オシャレだよ。つけ心地もいいし、胸のシルエットもキレイに出る。おすすめ。

2019/01/09(水) 19:34:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのシームレスブラ
サラッとしてて着け心地いい

2019/01/09(水) 19:50:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スロギーとジニエブラ
楽だし着心地もよい

2019/01/09(水) 19:54:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私も子供産んでからずっとノンワイヤー派

夏場は汗めっちゃくからスロギーだけど、
私普通のブラみたいなレースの可愛いのが好きで、アモスタイルのブラレットに全部した!

お仕事復帰頑張ってくださいー

2019/01/09(水) 20:50:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スロギー とジニエをローテーションしてます
盛りたいときはジニエ(笑)

2019/01/09(水) 21:20:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スロギーのこれの黒 パンツも優秀 
ほんと楽チンが一番
冬場はお腹も隠れる丈販売してほしい
no title

2019/01/09(水) 22:57:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジェニック愛用しています!
もうワイヤーには戻れません。

2019/01/09(水) 22:45:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールのスハダはダメだったけどスハダワンは良かった。ノンワイヤーはずれあがるのが困るけど、ずれないし普通のブラのシルエットみたいになってビックリ。

2019/01/09(水) 23:22:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
Beauty shape barのわき肉補正ブラいいよ。
脇に流れやすいのが気になるのと上半身が痩せやすくて細かく調整できるのが欲しくて値段が手頃だったから試しに買ってみたんだけど、ノンワイヤーで楽なのにシルエットしっかりするし、24時間着用OKでナイトブラにもなる。

2019/01/09(水) 23:36:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンワイヤーでもシルエットを
補正するタイプもあれば、動きを邪魔せずスポーツ時の揺れに対応するスポーツブラもあるし
ルーム用のリラックス系のもある
ナイト用の補正無しのセクシーなものもある
一括りでは語れない
仕事に行くならシルエット整えてくれるタイプがいいのでは?
ワイヤーで固定しないと垂れるとかは下着メーカーの流したデマだよ
ワイヤーブラは胸や脇のリンパを滞らせる大デメリットがあるし
胸も尻も加齢で垂れるだけなのに
ユニクロのブラのせいにしてる人とかいるよね

2019/01/10(木) 03:06:19


編集元: 【仕事用】ノンワイヤーブラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【授乳後】シームレスでなるべく補正力のある下着のオススメ教えて!【かぶれ】
オススメブラトップ
ノンワイヤーブラのおすすめ♥
♥あわせて読みたい♥