1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はタイトスカートで失敗したことがあります。
ミニのピチピチだったので自転車を漕ぐとずるずる上まで上がってきて
パンツ丸見えになり、あわてて戻ってジーパンに着替えました。
1610253top

2019/01/10(木) 22:47:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
裏表のカーディガンで歩いてた。

2019/01/10(木) 22:48:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど着ていくとこのない服買ってしまった

2019/01/10(木) 22:49:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下の中にズボンを
in

2019/01/10(木) 22:49:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのLLLLのシールついたまま外出。

2019/01/10(木) 22:49:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
風の強い日にひらひらの膝丈スカート履いて、街の中でパンツ丸見え。

2019/01/10(木) 22:49:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
太っていた時に、少しダイエットして痩せたと思ってオフショルを着たこと。写真見たら最悪でした。

2019/01/10(木) 22:50:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦に見える服ってあるよね、マキシキャミワンピとか

2019/01/10(木) 22:50:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コートもスカートもブーツも全てベージュで鏡見たらどこかの工場長みたいだったわ

2019/01/10(木) 22:50:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
先日ワイドパンツはいてチャリのってたら、車輪に巻き付いてチャリ乗ったまま1回転したよ。恥ずかしさで動揺してすぐ家の近くだったのもあって「お、おかあさ~ん」ってヘラヘラ笑いながら戻ったよ。笑

2019/01/10(木) 22:50:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チャック全開なのにドヤ顔で闊歩

2019/01/10(木) 22:51:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆にフレアスカートで膝下くらいだったので安心して自転車に乗ってたら信号待ちで止まって立ってるときに突風が吹いて腰から全部スカートが上にあがってタイツは履いていましたか丸見えになったことがあります。
かなり大きな通りだったので車がたくさんいて本当に恥ずかしかったです。
自転車のときはズボンが1番です。

2019/01/10(木) 22:51:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ寒い2月に新作のスプリングコート(裏地あり)を着て凍えました…

2019/01/10(木) 22:51:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル が 可愛いから買ったけど
自分には似合いませんでした。

2019/01/10(木) 22:52:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タグつけたまま結婚式に出席しました。
しかも式が終わる頃。
トイレ行ったら後ろから出てきたお姉さんが慌てて声かけてきて初めて気がついた。
3900円のタグ。せめて0がひとつ多ければ…本気で消えて無くなりたかったです。

2019/01/10(木) 22:52:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アジアンなロングスカートで自転車こいだ。
後輪にスカートがからまりコケる。パンツまる見えだし、スカートは破けるし、周りの視線が痛かった。

2019/01/10(木) 22:52:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鏡では大丈夫だったのに、出先のトイレの鏡で見てみたら首もとにインナーのヒートテックが丸見えになってた

2019/01/10(木) 22:52:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ひらひらの薄いハンカチみたいな服届いた

2019/01/10(木) 22:53:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、古着屋さんで白い可愛いスカートを買った。
よく見ないで学校に履いていって、帰ってきて鏡見たら普通にスケスケだった。
こんな姿で学校に行き電車にも乗ってたかと思うと恥ずかしすぎて気絶しそうになった。

2019/01/10(木) 22:53:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
試着して買うのが一番。並べられてる時はかわいいけど、実際着たらビミョー・・・
逆に、並べられてる時はそんなに可愛くなくても、着てみたらしっくりきてイイ感じになることもある^^

2019/01/10(木) 22:53:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆にロングのフレアスカートで自転車乗ったら巻き込む巻き込むでまじで危ないと思い二度とやらないと誓った

2019/01/10(木) 22:53:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにお高い店に入って見るだけのつもりが調子に乗って買っちゃう
そういう良い服ほど着ないままクローゼットに眠ってる
いつもはユニクロ着てる

2019/01/10(木) 22:54:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインショップで買った靴は
全部サイズ合わずに無駄になった。

2019/01/10(木) 22:56:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
風の吹く日のチュールスカート
まくれて押さえて歩いた

2019/01/10(木) 22:56:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんにちょっとしたパーティーでも着られますよと言われて買ったけど、そもそもパーティーに行くことがなかった

2019/01/10(木) 22:56:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
通販で買ったカーキの服
全く似合っておらず顔色が悪く見える

2019/01/10(木) 22:58:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカで買った服が胸元がこれでもか!ってくらい開いてて、帰国後一度着られずにいるわ。
不思議とあっちでは着てたけど、日本では恥ずかしくて着れたものじゃない。

2019/01/10(木) 22:58:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋かったら
普段自分では絶体買わない白のロングダウンだった
せっかくだからと着たらこどもに、ベイマックスと呼ばれてタンスの肥やし

2019/01/10(木) 22:58:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぐらい前の話しだけど、いつもはアウター以外は5千円ぐらいのものしか買わないのに、すっごく気に入った1万6千円のセーターを購入。
そもそもセーターを初めて買ったしズボラだから洗濯の方法なんて気にしたことも無く普通に洗濯機へ。
子供服ぐらいに縮んでた。

2019/01/10(木) 22:59:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシ丈スカートで階段上るとだいたい裾を踏んでしまう。ゴムのスカートの時はズルッといきそうになって焦った。

2019/01/10(木) 22:59:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロでレディース物の棚にあったシャツを買った。
いつも買う物だしサイズも同じだし…と帰ってタグを切って着てみたらデカイ!!Mサイズを買ったんだけど袖も丈もぶっかぶか。
それ、メンズだった。レディースの棚に綺麗に陳列してたからレディースかと思ったらメンズ。
旦那にあげた。

2019/01/10(木) 23:00:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
透けてるスカートの女性をたまに見かける。
家の中の鏡では透けてなくても、裏地の無い春夏物のスカートは透けてるものと思ってペチコート履いてね。

2019/01/10(木) 23:00:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで買ったウエストが大きすぎたパンツ
ずるずる落ちてきて何度も道端でズボンをあげて歩いた。恥。

2019/01/10(木) 23:01:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートのウエストが大きいけどまあいいやと思って履いて出かけたら、電車を降りてホームから改札に行く途中でスカートがすとーんと落ちた。冬で膝丈のコートを着ていたのが唯一の救い。因みに駅は梅田。

2019/01/10(木) 23:04:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌を見ていいなと思いオレンジのパーカーを買ったら狩猟団体の人みたいになった

2019/01/10(木) 23:05:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
結局好きな色がずっと一緒だから同じようなニットを買ってしまう

2019/01/10(木) 23:05:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズのデニムジャケットを買ったのですが、生地がかたくて肩が落ちず。ただただ恰幅のいい人みたいになってしまった。
しかも身長168センチ。めちゃめちゃデカく見えただろうな…

2019/01/10(木) 23:07:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチのきいたパンツが動きやすくてよくはいてたんだけど結構ぴったりめでスキニーっぽいかんじだったからおもいっきりパンツの線が出てた。後ろ姿も気を付けないとね…

2019/01/10(木) 23:08:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズの無地Tシャツが安かったから買って着て外出前に鏡で全身で見たらビッグダディ感がすごくて出かける直前に着替えた。
家を出る前に姿見で全身見ておいてよかった。
普段着ない冒険服を値段の勢いで買うもんじゃないなと思った。
no title


2019/01/10(木) 23:08:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃないんだけど、女子高生がリュックに制服のスカートはさまっちゃってお尻丸出しで歩いてた
タイツ履いてたからまだマシだったけど、隣の子は気がついてないしこっちは車で反対車線の歩道にいるから声もかけられないし。。
信号待ちで気がついたのかスカート下げてたから良かった(^^;

2019/01/10(木) 23:08:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今日セールでニットワンピ買った
家で着て気付いたんだけど、ニットワンピってお腹が出てるのがまるわかりだね
失敗したかもしれん

2019/01/10(木) 23:18:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナス入って久々に買い物行ったらすごく素敵なワンピースが。気になって見てたら店員さんが「これすごく素敵ですよね!ちょっとしたお呼ばれやパーティに着て行けますよ!」と。確かに結婚式にも着ていけそうな‥買ってしまってから気がついたけどちょっとしたパーティや結婚式に呼ばれる用事なんてないや‥。友達もたいしていないし

2019/01/10(木) 23:18:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い方が悪いのか、洗うたびにゴミだらけになるユニクロのズボン
紺色だからゴミが目立つ
恥ずかしくてどこにも履いていけない

2019/01/10(木) 23:19:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と県外にライブ行ったとき。
時間があるからとファッションビルで友達とお揃いでタイトスカートを買った。

友達はネイビー、私はホワイト!それを履いてライブ参戦!
新婚線で帰り、駅についてトイレに寄ったらミントグリーンのパンツが透けていた。

ライブグッズの列に階段で1時間くらい並んでたけど、後ろの人は確実に気づいていただろう…

2019/01/10(木) 23:19:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
数人での忘年会で、ムートンブーツにスキニーをインして街中へ行ったら周りはみんなすごくオシャレで1人だけ野暮ったい感じになってしまった。
恥ずかしくて帰りたかった・・。

2019/01/10(木) 23:20:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
寝坊してジーンズ履いて、ハンガーにかけていた全く色が違うGジャンを着て駅の近くまで来てしまった。慌ててカバンに仕舞い込んでその日は寒さに耐えた。若かったな

2019/01/10(木) 23:20:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
紺色のシンプルなカットソーを買って着てみたら、今からオペ入るんですかってくらいオペ着だった

2019/01/10(木) 23:26:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワークのセールのときにうろうろ見てたら目の前のカップルが持ってた服と私をチラチラ見て笑われた。
すっかりグローバルワークで買ったセーターを着てたことを忘れていた。

2019/01/10(木) 23:28:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
アズールで買ったリブロングスカート
ネイビーっぽい色でストライクで買ったんだけど
履いてる写真見たら、骨盤広すぎてナスみたいな姿でそれ以来1回も履いてない。笑

2019/01/10(木) 23:29:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
メキシコのお土産の服を着てPTAの会議に行ったら「どうしたの?」って言われた。
どうしたもこうしたも、アナタからもらったんですけど?

2019/01/10(木) 23:35:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
母にレギンスを貸したら、すっごい伸びてかえってきた。
もう貸さないw

2019/01/10(木) 23:36:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく黒が好きだった中学時代。 全身真っ黒でお祭りに行ったら「黒子がきたとおもった」
って言われたw

2019/01/10(木) 23:38:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
薄いピンクのブラウスにカーキ色のスカート着ていったら当時の彼に「草餅カラーだね」って言われたー

2019/01/10(木) 23:38:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのスキニーデニムのチャックが上がらない!
でも今日のコーデは絶対これがいいっていうとき、トップスで隠せるし~とチャック全開で行ったwww

車で移動だったし、立ってれば見えないしと余裕かましてたら向かい合ってピザ食べてるときに「チャック全開だよ」と指摘された。彼氏とかじゃなくてよかった。恥ずかしかったけど後悔はしていない

2019/01/10(木) 23:43:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃に初ボーナスで思い切って買った11万のレザーハーフコート
袖を短く直してもらったんだけど、前を開けたままそで丈を見て貰ったせいで前ボタンを締めると袖がつんつるてんに出来あがってしまった
しかたなく、寒くても前を開けて着てましたがすぐタンスの肥やしになりました
それ以来、ジャケットやコートは必ず前をしめてから袖丈を見てもらうようになりました
お高い授業料でしたねー…

2019/01/10(木) 23:51:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れもしない。当時流行っていたお気に入りのレザーパンツでディズニー行きの夜行バスに乗り暖房でレザーパンツの中が地獄と化した。あれからレザーのパンツは買っていない。

2019/01/10(木) 23:58:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュのスキニーを履いて、チュニックっぽいちょうどお尻が隠れるくらいの丈のブラウス着て歩いてて、ふとビルのガラスに映った自分を見たら、下(スカートとか)履かずに下半身素っ裸で靴下履いたヘンタイみたいな感じにしか見えなくて、我ながらぎょっとしてすぐ帰った。

2019/01/11(金) 00:04:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタンの一番上がちょっと変わったストライプの半袖シャツ
オーバーサイズだったこともあって着てみたらパジャマみたいだった

2019/01/11(金) 00:04:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんね、みんな面白くて笑っちゃう

濃いめベージュのふわふわ素材でできたオーバーサイズのコートをお値打ち価格で買って、初めて着たら、普段何も言わない旦那に「ミノムシみたいで暖かそうだねぇ」と言われました。
切ったタグを添えてメルカリで売りました…

2019/01/11(金) 00:12:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校高学年くらいの頃、当時としては背が高めで160㎝くらいあったけど大人の服を着るのが嫌で無理やり子ども服を着てた。スカート履くと見事に全部ミニスカートになって太い足を晒してたと思うと今でも恥ずかしい。

2019/01/11(金) 00:13:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
MA-1っぽいのを着たら、北朝○の工作員みたいになった。

2019/01/11(金) 01:03:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのシフォンのワイドパンツとヒールで自転車乗ってて、信号待ちのあと漕ぎだしたらなんか引っ張られるなーと思って止まって足元を見たらワイドパンツの裾を踏んで突き破ってた。
シフォン素材だしお直しで丈が短くなるのも嫌だなーと思って捨てたけどそれ以来シフォンのワイドパンツは買わないと決めた。

2019/01/11(金) 01:30:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ひざ下のロングダウンを着てたら
サッカーの控えって言われた。

2019/01/11(金) 01:32:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
マーキュリーデュオの袖の丈が中途半端な(当時流行ってた)ワンピース
原始人みたいになった
no title


2019/01/11(金) 01:35:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のノースリーブのアンゴラ風のニット着たら、ワキ汗かいてワキにワキ毛のようにニットの毛がモッサァとまとわりついて、腕が上げられなかった

2019/01/11(金) 01:55:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に青色の服を着ていたら汗じみがすごくて恥ずかしかった。汗っかきはこういうの着てはいけないとよく分かった。それ以来、夏服は汗が目立たないものしか買わない。

2019/01/11(金) 02:01:17


121. 匿名@ガールズちゃんねる
オペ着で思い出したけど、セーター着て歯医者に行ったら先生が着てるオペ着と、私のセーターの色が全く一緒だった。どっちもあずき色。。。
別の日に、そのあずき色のセーター着て病院にお見舞いに行ったら、売店で前にいた人が私のセーターと同じ色ののオペ着を着てた。
病院に行くときは二度と着ないと思った。

2019/01/11(金) 02:05:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪で徒歩5分ほどの病院行くのに、適当に淡いピンクのポロシャツとベージュのチノパン着て行ったんだけど、薬局で薬もらう時に介護士に間違えられた。
介護士前提で話しかけられて「?」な私に「違うんですか?そーいう格好してるから、そーだと思いました~ごめんね」って。
恥ずかしくて、めっちゃ熱あがったわ!
もう二度と着る事は無くなりました。

2019/01/11(金) 02:08:35


125. 匿名@ガールズちゃんねる
デートに買ったばかりの黒のポンチョを着ていったらシャーロック・ホームズみたいと言われて、それ以来一度も着ていない

2019/01/11(金) 02:11:19


144. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代にすごく奮発して着丈長めのふんわりしたニットカーデを買った。
それが暖房の効いた室内では暑すぎて着てられないくらいに温かいのに、ニットだから外では風を通して寒い。
ロングカーデでしかも腕のところもすごく長くてたくし上げないといけなかったので袖にボリュームが出てしまいコートも羽織れず。
一冬で捨てました。

2019/01/11(金) 05:15:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートから下着が透けてるお姉さん見たときはギョッとした。
多分気付いて無いんだろうけどあんな服売っちゃダメだと思う。

2019/01/11(金) 07:07:47


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで見たときは
かわいいな!と思った縦縞の爽やかなシャツを彼にプレゼントしたら、
某コンビニ店員さんにしか見えなかった!!

2019/01/11(金) 08:11:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
白のオーバーオール買ったらびっくりするほど似合わない。綺麗な石ちゃんって言われた。

2019/01/11(金) 10:31:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
通販でレギンス買おうと思って探してたら、まさかのピンクで履いてない状態に遭遇したw
足首見ればわかるけど、パッと見ね
no title


2019/01/11(金) 15:17:40


165. 匿名@ガールズちゃんねる
免許更新の写真を撮るのに、
ゴールドで5年持つことになるし何着てこう?と散々考えた結果、白のタートルネックのセーターを選んだ。
出来た写真を旦那に見せたら、
タケモトピアノみたいと言われた。
(自分、首長めです)

2019/01/11(金) 16:27:04


170. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いが同窓会に、茶色のタイトスカートに濃緑のセーターを着てきた。みんな声を合わせて「木!!」

2019/01/11(金) 20:42:24


171. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のポロシャツ着てた時に
汗が塩になって白いシミが目立った

グレーは脇汗目立つし色は意外と重要

2019/01/11(金) 21:09:03


185. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のマキシスカートのペチコートをはき忘れ外出したこと。
すれ違った男子高校生にたちが「すげー」って騒いでて「?」だったけど、途中鏡の前を通った時に絶句。。
インしたトップスが長かったお陰でギリギリパンツは隠れてたけど、足はほぼ丸見え。
あわててインナー買いに走ったわ。
タグ切ってくださいが相当恥ずかしかった。。

2019/01/12(土) 06:46:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるある!
最近買った通販の服!
華奢で小柄そうなモデルがグリーンのハイネックでポワン袖になってる服を着ていて可愛いく見えたから注文したんだ。
試着したら色白面長の私に首の詰まった服は似合わず、顔がよりデカく見え、可愛いはずのポワン袖は何かボリューミーでムリっと肩から手首までが盛り上がっていて、母親にどう?って聞いたら「ハルクみたい」と言われた。
no title


2019/01/10(木) 23:01:51


編集元: 服で失敗したことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スニーカーにストッキングって履く?
元々ぽっちゃり(デブ)から妊婦になった方、何着てましたか?
黒いマスクはあり?なし?
♥あわせて読みたい♥