1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/15866123/
水原希子
no title
ハリー・スタイルズ
no title

2019/01/13(日) 09:46:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2019/01/13(日) 09:47:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まじー
本当だったら、すごい
テイラーと付き合ってたモテモテの人だよ

2019/01/13(日) 09:47:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
元カノ、テイラーだよね。
no title


2019/01/13(日) 09:51:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
次から次に男ができて羨ましいわ

2019/01/13(日) 09:48:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーさんのファンはショックだろうね

2019/01/13(日) 09:48:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいと思うけど
ハリー好きだから相手が水原希子は嫌だ…

2019/01/13(日) 09:48:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは不人気だけど結局魅力がある子なんだねー!?

2019/01/13(日) 09:48:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何人か彼女がいる内の1人じゃないの?

2019/01/13(日) 09:49:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
その前は野村周平とかG-DRAGONとか
趣味が全く分からんw

2019/01/13(日) 09:49:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
それが本当なら、遊びだとしてもさっさと手を引いた方がいいぞ。ハリーにはもっと似合う女がいる。

2019/01/13(日) 09:50:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
えええええ!
野村周平からの~ハリーって振れ幅すごいな。

2019/01/13(日) 09:50:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
実物はめちゃくちゃスタイルいいしオーラあって綺麗だからモテるんだろうね
下品さが見えて好きじゃないけど

2019/01/13(日) 09:51:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
野村周平お似合いだったのに~!!!(褒めてはない)

2019/01/13(日) 09:52:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人以外には受けるのね 笑

2019/01/13(日) 09:53:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
世界的に見たら
ハリーと水原希子って知名度の差すごいよね
ハリーはあくまでも世界でブレイクした人だよね?

2019/01/13(日) 09:54:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーってケンダルとか有名モデルにモテモテでしょ?ガリガリのアジアンと付き合うかな?ガセだと思うよ。
ただ日本が好きっていうだけじゃない?お寿司とか大好きみたいだし。

2019/01/13(日) 09:55:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
GDとも野村周平ともハリーとも付き合うって
思っている以上に水原希子は魔性の女なのかもしれない

にしても言葉が話せるって強いね
好感度はさておき、3つの国の人と恋愛関係になるって、純粋にすごいわー(チベスナ顔)

2019/01/13(日) 10:01:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
「VSモデルと付き合ってたけど去年7月ごろ別れた」までは事実っぽいけど、希子と付き合ってるのは憶測の域を出てないね。続報を待つわ。
no title


2019/01/13(日) 10:02:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
野村周平からのハリーって差がすごいなww
個人的には野村周平とかの方がお似合いだったのにw

2019/01/13(日) 10:03:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
個人事務所なのに国内外での活躍からして相当腕の良いエージェントが付いてるか、後ろ楯になるスポンサーがいるからなのかな?

それにしてもすごいねw
真偽がどうであれいい売名になったから、世界中に名が知れ渡ったし、これでセレブの仲間入りだね。
近々水原を踏み台にすべく、ローラが動きそうw

2019/01/13(日) 10:16:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
英語もペラペラだし、半分アメリカだしいんじゃない。本当なら凄い。

2019/01/13(日) 10:25:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
去年夏に都内の公園でプライベートで犬と男性とフリスビーやってる水原希子さん見た。
丈短くお腹出てるTシャツに短パン。細いというかガリガリで、そこまで背も高くなく小学生みたいな体型。
セクシーさはないけど無邪気な感じが男心をくすぐる感じがしたのと、水原さん側は男とか区別しないで自然に友達付き合いしてそうな雰囲気だった。男側の気持ちはわからないけどね。

2019/01/13(日) 10:29:07


121. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇーーーー!
ハリー好きなのに…
本当だとしたらすごいショック(TT)

2019/01/13(日) 10:30:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンレノンとオノヨーコみたいな感じだね。

2019/01/13(日) 10:33:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで体をアピールし始めたら、外国人や有名人、金持ちを狙ってるのかなと思ってしまう。

2019/01/13(日) 10:35:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
水原希子ってテキサス育ちなんだ、日本語喋れるのすごいね。

2019/01/13(日) 10:37:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って英語勉強してたよね
飛躍的に伸びそうだね!

2019/01/13(日) 10:41:31


177. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘でしょ!?全盛期の時の1Dファンだったから、水原希子とかショック。
日本人ならすごく嬉しかったけどこの人日本人じゃないから全然喜べないや。水原希子レベルでハリーと付き合えるんだ。。色々驚き。

2019/01/13(日) 12:07:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいな
ほんと魔性の女だわw
ここでも嫌われてるし納得いかないのは分かるけどレベルの違う世界的スターのハリーと知り合ってオトしたことには変わりはないから素直にほめてあげたいw

2019/01/13(日) 10:11:48


編集元: 水原希子がハリー・スタイルズと交際か 英サン紙が報道

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
DV疑惑の友井雄亮「純烈のスローガンに反する行為。脱退し、芸能界から身を退きます」
夏に向けてモチベアップ! いろんな女性の腹筋がみたい!
米津玄師の彼女は10歳年上の事務所社長 週刊文春が報道
♥あわせて読みたい♥