1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットを意識していないけれど
健康的な生活をして痩せた人は
いますか?
images (1)

2019/01/13(日) 18:56:08




5. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養バランスを見直したら痩せかけてきました。

2019/01/13(日) 18:57:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一万歩歩いて間食抜いて、土日は五キロくらい走ったら三カ月くらいで三キロやせた

2019/01/13(日) 18:57:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし始めたら貧乏で自然と痩せた。

2019/01/13(日) 18:57:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
断酒して早寝早起き。
野菜中心の食生活。
ストレッチやちょっとした筋トレも取り入れ、
デブからT165 50㎏ 88・59・88になりました。
意識を変えないとまず無理。

2019/01/13(日) 19:00:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一時間運動をして、間食を抜いたら2ヶ月で3kg落ちましたよ!(159cm、55kg→52kg)

2019/01/13(日) 19:01:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスのいい食事と運動
甘いもの等お菓子を食べない
これが出来れば痩せるよ

2019/01/13(日) 19:02:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して夫実家で同居はじめて
洗濯物を1階から2階へ運ぶの往復してたら
周りから心配されるほど見た目が痩せた。
食欲は普通だったし、特に運動もしてなかったのに

今じゃその動きに慣れたのか、
全然痩せなくなっちゃったけどw

2019/01/13(日) 19:06:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パン減らして毎日白米と納豆食べてたら痩せた

2019/01/13(日) 19:07:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱と摂食障害(過食)だけど、
やっぱり心が元気な時は痩せる。
不安やストレスを食に向けなくなるし、
自暴自棄が和らいで自分のこと大切にするから
自然とカラダに入るモノに気をつけるんだと思う。

ちなみに今は3ヶ月ほど鬱期が続き8kg太りました。

2019/01/13(日) 19:08:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに会った従姉妹が痩せてて、聞けば昼食をまともに食べられない職場転職して不規則な一日2食から3食になったら気付いたら痩せてたって言ってた

2019/01/13(日) 19:13:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に食べない
間食しない
一食腹八分目にする
飲み物はノンカロリー

これで痩せなかったら運動不足だと思う

2019/01/13(日) 19:13:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
正月の餅の消費で毎日結構な量食べてたけど痩せた パン好きだったけど餅にしただけ

2019/01/13(日) 19:15:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き、1日に一回は30分以上歩く、野菜中心の食事、夜は21時までに夕飯を済ませるようにしてたら、半年で5キロくらいやせた。
別に生理も止まらなかったし、周期も乱れなかったわ。

2019/01/13(日) 19:18:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に、食べすぎて太った。2つ授業受けたら間食するみたいな生活。社会人になって普通の食生活になって痩せた。

2019/01/13(日) 19:19:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、独り暮らしでバイト三昧の頃は、たまに自炊はするけどバランス悪いしほぼコンビニ飯かバイト先のまかないでスイーツも好きだったので、身体動かす仕事だったしどこ行くにも徒歩かチャリだったけどポッチャリ体型だった。
今はお酒飲むようになったからか甘いものが苦手になり、お菓子も買い溜めしないからほぼ食べない、飲み物も無糖、ご飯は自炊で野菜多め(残り物)って感じだから、デスクワークであまり動かないのに痩せ型体型を維持してる。
背中のブツブツとか顔の吹き出物も全く出なくなった。
やっぱ食べ物だよなー

2019/01/13(日) 19:23:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日晩酌するのやめて休みの前日だけにしたら8キロ痩せた
食事量はすごく増えたのに

アルコールって怖いと思ったよ

2019/01/13(日) 19:29:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
胃腸炎で体調崩した後、甘いものがそんなに欲しくなくなりました。
糖質を制限したほうがいいかなと思って、ご飯をほとんど食べなかったのに、今は白ご飯が食べたくて、ふつうに食べてます。
でも、体重は体調崩す前より落ちてる。
お通じがよくなったからかなあ?
3食きちんとたべて、間食はしないほうが、体にいいのかも?

2019/01/13(日) 19:32:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代、往復1時間の徒歩通学で痩せた
大学時代、移動手段が自転車のみで痩せた

意識せずに運動する仕組みを作れば自然に痩せられるんでしょうね…今は車生活なのでダイエット意識してジム行ってます。

2019/01/13(日) 19:32:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってたことはなくずっと31の今までやせ形です。
一日三食、甘いものは興味がないので食べないし、コーヒーはブラックのみ。
というよりは、ショッピングモールのスイーツの匂いが苦手かな?
食事は、摂取カロリーを極端に減らすことは意識しておらず、食べたいと思えば揚げ物だろうと何でも食べます。
でも、野菜も肉も色々食べないと気持ち悪くなるので作るときはおかず+副菜2品or副菜、サラダってことが多いです。
やらなきゃって思ってるんじゃなく、好んでやってることが太らない生活なんだと思います。

2019/01/13(日) 19:32:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
元々健康オタク
少食で間食しない
脂もの甘いもの苦手。
健康だけど痩せてる。

2019/01/13(日) 19:35:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パート始めて6ヶ月ちょっと。重い荷物持って階段登り降りしたり、職場をたくさん歩き回ったり休憩以外ずっと立ちっぱなし。っていう仕事だからか6キロ痩せた。

そのおかげか痩せやすい体質に少し変わってきたと思う。あと、空腹が苦ではなくなった(笑)働きだす前は空腹が耐えれなかったけど(^^;働きだしてからは食欲が減ったと思う。

これが意識せずにってことになるかはわからないけど、なにかがきっかけになって日常的に太らない生活を勝手に送るようになる気がする。

2019/01/13(日) 19:37:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は 玄米食べていて
夕方4時までに夕食
食べ終わっているけど
痩せない

なぜ?

2019/01/13(日) 19:37:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を変えたい!と思い、だらしない生活から抜け出して健康的な生活を心がけたら、見た目も変わったし(-6キロ)、性格も明るくなりました。早寝早起きする、三食栄養のあるものを食べる、毎日運動する(私は運動が好きだったので)、などです。自分の意識次第だと思います。

2019/01/13(日) 19:40:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の4月から社会人になって、4キロなだらかに落ちました。
不規則だった学生の生活から、
朝コーヒー、昼社食で野菜多めにとって、夜は軽め
の生活を意識するでもなく続けたら痩せてました。
たまに間食もするし無理もせず痩せたよー

2019/01/13(日) 19:41:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤徒歩30分
で体重は500グラムぐらいの差だけど腰肉がすっきり取れた。
パンツはブカブカになって全て買い替え。

2019/01/13(日) 21:16:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
地方住まいです
節約のため車を売り、自転車も買わず、バスにも乗らず歩き生活中心にすること5年

アラフォーでも簡単に痩せました
そして太りません

というのも歩き生活は外食するのが面倒だからです
場所によっては遠すぎて行けない・・・

毎日歩いていると眠くなるので、夜のだらだら食いがなくなりました

2019/01/13(日) 21:17:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
長いこと夜勤等の不規則な生活してましたが、規則正しい生活になって
安定した体重になりましたよ
別にダイエットとかしてない

たぶんこれが本来の体重なんだと思う(人よりちょっと重いけどね!)

2019/01/13(日) 22:50:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日飲んでたカフェオーレを常温のお水にしたら1ヶ月で5㎏痩せたよ。
食事内容は一緒だし運動も全くしてないからオススメ!

2019/01/13(日) 23:21:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
血圧が高め(上135~140) で これ以上高くなったら薬飲みましょう。って言われ徹底的に減塩し ジュースやめて基本 水、お茶 時々コーヒー、通勤時利用して往復で一時金ウォーキング習慣にしてから半年で4~5Kg痩せました。大好きだった菓子パンも食べる頻度減らしたよ~

今は血圧もコレステロール値も正常になり脚の浮腫みもなくなり身体が軽くなりました!

2019/01/13(日) 22:50:58


編集元: 健康的な生活で痩せた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せたのに見た目が変わらない原因
[目指せ]標準体重を目指す人[BMI22]
”朝食抜くと体重増”を解明
♥あわせて読みたい♥