1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/music/detail/1815687
同時に、ファンクラブ会員限定のツアー「flumpool FAN MEETING ~FM SAKAI 2019~」、及び9度目となる全国ホールツアーの開催も発表した。
no title

2019/01/13(日) 14:12:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かし!笑

2019/01/13(日) 14:13:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
休止してたの知らなかった!

2019/01/13(日) 14:14:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おー治ったんだ、
良かったね。

2019/01/13(日) 14:14:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりの人ダイエット成功してなかったの?

2019/01/13(日) 14:14:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
病気治ったの?よかったね

2019/01/13(日) 14:14:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
山村さんの歌声好きだから安心した!
もうドラマには手出すなよ~

2019/01/13(日) 14:15:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はすごいファンではないけど、ファンにとっては嬉しいよね。
私の好きなバンドのライブはもう見れなさそうだから。
量産型アイドルよりバンドが活気ある音楽界の方が、個人的には好きです。

2019/01/13(日) 14:17:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
活動休止してたっけ。

2019/01/13(日) 14:18:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何かのドラマでオオコケしたひとでしたっけ?

2019/01/13(日) 14:18:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいです!

2019/01/13(日) 14:18:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンスタイルの人が一瞬メンバーやってた?

2019/01/13(日) 14:19:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
月9見たあとちょっと良いなと思ってCDを買ったり武道館ライブへ行ったり…その後活動休止して関心も減ってしまいましたが、また活動再開できて良かったです。

2019/01/13(日) 14:19:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サンソン!おめでとう!

2019/01/13(日) 14:28:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマはもうやらないほうがいい
メンタル弱いからね
また何かのアニソン主題歌作って歌ってほしい。
向いてるよ

2019/01/13(日) 14:29:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう病気もあるんだね
歌い手さんにはつらそうだ
復帰できてよかった!

2019/01/13(日) 14:32:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
flumpoolの大ファンです!
休止前もテレビとかメディアにバンバン出てるようなバンドじゃなかったから知らない人もいると思うけどファンにとってはとても嬉しくて心待ちにしていた日なんです!一緒に喜んでくれる優しい人でこのトピが溢れますように

2019/01/13(日) 14:35:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
歌声ちゃんと安定するようになったかな?
ファンだけど休止前の歌番組どれも歌ひどくて心配だった
またいい歌声聞かせて下さい

2019/01/13(日) 14:36:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きなバンドもボーカルが機能性発声障害で活休してるから、こういうのはげみになります!

2019/01/13(日) 14:41:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
活休する直前のライブ行きました!
歌声がいつもと違くて心配したけど、今日の配信見て安心しました。
おかえりーー!

2019/01/13(日) 14:56:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
声が好きよ

2019/01/13(日) 15:06:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってたファンは嬉しいね!おめでとう~

2019/01/13(日) 15:10:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰したんだね
また新曲聞きたい
月9の前から茶の間ファンでした
いい曲多いよね

2019/01/13(日) 15:37:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
発声障害って機能性とか過緊張性とか痙攣性とかいろいろあるけど、見た目では正常な人と何ら変わりないから、喋ると「えっ何この人…」って反応をされるのがしんどい。発症原因がわかってないのも中にはあるから大変だよね。

2019/01/13(日) 16:13:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
ボーカルの体調不良治ったんだ
よかったね

2019/01/13(日) 17:53:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Fm802ではラジオに出るのかな?聴こう!

2019/01/13(日) 19:25:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲリラライブ…

2019/01/13(日) 20:49:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
no title


2019/01/13(日) 20:51:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
活動休止前 最後のライブ、神奈川の2日目行きました
声が出なくて泣いていた隆太さんを思い出すと本当に辛い…。でも活動再開の報告が来ていまとても嬉しいです!今年はたくさんライブに行けるといいな☆

2019/01/13(日) 20:59:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
活動休止してから1年ちょっと、ずっと待ってました!活動休止からそのまま解散してしまうグループも見てきたから不安だったけど、休止中もずっとファンクラブサイトの更新を続けてくれたのが嬉しかった。復活ライブ当たりますように!

2019/01/13(日) 14:32:43


編集元: flumpool、活動再開を報告 全国ホールツアー開催も発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水原希子がハリー・スタイルズと交際か 英サン紙が報道
NGT48山口真帆が騒動言及「お騒がせしてしまって…」全文
DV疑惑の友井雄亮「純烈のスローガンに反する行為。脱退し、芸能界から身を退きます」
♥あわせて読みたい♥