1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えて欲しいです。
普段節制をしていて、ダイエットをしていても生理前でパアです。

4日前なのですが、甘いものを欲しすぎて、大量のあんドーナツ、ドーナツ、チョコを爆食してしまいました涙

昨晩はカツカレーを気合で我慢したら、深夜に味の濃い焼きそばを作ってしまいました。

家族や友人には、PMSが全くない人達ばかりでもちろん異常食欲もないそうなので、羨ましい限りです。
no title

2019/01/12(土) 23:08:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!と思ったら代わりに筋トレ

2019/01/12(土) 23:09:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる量は変えず中身を変える。キノコ、豆腐、海藻、野菜をたくさん食べる。

2019/01/12(土) 23:09:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに食べるの?!
こんにゃくとかヘルシーなものを大量に作っておいたらどうだろうか。

2019/01/12(土) 23:10:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳がおすすめ!
生理じゃなくてもちょっとで満腹感獲られる!

2019/01/12(土) 23:10:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に暴飲暴食でも、生理終われば体重戻るから気にしなくていいと思う。

2019/01/12(土) 23:10:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間前から豆乳飲む時抑えられるらしいけど本当?

2019/01/12(土) 23:10:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は我慢出来るのに・・・。
生理が終わりかけと共に食欲がピタリと無くなる。

2019/01/12(土) 23:10:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は諦めてる(;_;)
好きなだけ食べてストレスためないようにして、生理が終わってから食事制限する。

2019/01/12(土) 23:10:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンキーな食べ物が無性に食べたくなる。そして甘い物も。これのループです。

2019/01/12(土) 23:11:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい、でも生理現象だと思って諦めてる。なので生理前は食べたいだけ食べてます。1キロぐらい体重増えるんだけど、生理が終わる頃には元に戻ってる

2019/01/12(土) 23:11:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食べちゃった方がいいと思う。自然の摂理に逆らうとろくなことがないよ。

2019/01/12(土) 23:11:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
牛肉ステーキとかお肉をがっつり食べると私は食欲落ち着いたなー
たんぱく質を多くとるといいよ!糖質の多いものたくさん食べると余計お腹すくから注意!
今私も生理前だから色んなもの食べたくなってるけど明日ステーキ焼くわ

2019/01/12(土) 23:12:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今完全にその状態でやばいです。コンビニ行くかペペロンチーノ作って食べようかとまでしてるから味噌だけの味噌汁とか納豆食べて制御してます。

2019/01/12(土) 23:13:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいときはひたすら動いて忘れる
私は窓拭きとかします

2019/01/12(土) 23:13:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ん~~ちと食べ過ぎと思うけど。
ハッキリと我慢しか無いんだよね。
脳をだます!

2019/01/12(土) 23:14:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の生理には
それだけのエネルギーが必要なんだと
体が要求しているんだと思うしかないと思う
ダイエットも大事なんだろうけど
体の要求には従った方がいいよ

2019/01/12(土) 23:14:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は物欲止まらなくなる
それとイライラに加え、肉が食べたくなる
本能が欲しいという
抑えることなど出来ない

2019/01/12(土) 23:15:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大量の鍋を食べてる
白菜、きのこ、豆腐、むね肉、ちょっとだけマロニーを入れて締め気分をだした四人前って位の鍋を作って食べる
お腹が一杯過ぎて色々鈍るけど体重はキープ出来るよ

2019/01/12(土) 23:15:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにそれ。キャベツ食べてる

2019/01/12(土) 23:15:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ならみんな知りたいよね。
私も予定では明後日あたりだけど、ここ数日の食欲がやばい。風邪ひいてるのに食欲は体調と反比例してるもん。

2019/01/12(土) 23:15:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今生理前の食欲に負けてカレーうどんからの頂いたお土産のお菓子食べながらがるちゃんしてる

2019/01/12(土) 23:15:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回牛肉焼いて夢中で食うてしまう

2019/01/12(土) 23:17:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
家にお菓子の買い置きしてるのかな?家になかったら食べたくても食べられないと思うんだけど。

2019/01/12(土) 23:17:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物我慢したらイライラ倍増だわ

2019/01/12(土) 23:17:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私もまさに今それ!
何が筋トレだよ
豆腐なんていらねー
肉と甘いもんが食いてーんだよ

2019/01/12(土) 23:18:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で痩せなきゃヤバイ状態になると我慢出来る。
写真見て自分のデブさ加減に絶望したり。

2019/01/12(土) 23:18:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前って、あっさりの物を大量に食べても満たされないんだよね。肉や甘い物、ハイカロリーな物ばかり求めちゃう。不思議。

2019/01/12(土) 23:18:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
気休めだけど豆腐にゴマどれ。甘味あるからなんとか・・

2019/01/12(土) 23:19:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
押さえない。この間は物産展フェアで海鮮弁当2つとコロッケ食ってやったわい。

2019/01/12(土) 23:19:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前はミートソーススパと、揚げ物と牛肉とチョコは絶対食べてる

2019/01/12(土) 23:19:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆と味噌と豆腐食べたらヤバイかな?大豆の食べ過ぎ良くないんだっけ
なぜか大豆製品一度に食べたくなる、高野豆腐とか

2019/01/12(土) 23:21:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキドーナツを処方しときますね。

2019/01/12(土) 23:21:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコやポテチ、アイスなど
低栄養高カロリーなやつを避ける
ああ食べたくなってきた

2019/01/12(土) 23:23:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
1週間から豆乳飲むってのはずっと行ってます。それにより生理が遅く重くなどは無いのですが、過食が無くなるといった効果はありません。

サラダなど作り置きした物を食べるようにしたこともあったのですが、食べたい!!となった物も結局その後食べてしまうので、最初から欲するものを食べるようにしています。

おそろしいです、自分が。

赤味のお肉と、大量の鍋作戦を取り入れたいと思います!

2019/01/12(土) 23:24:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は仕方ない
ご褒美期間だと思って好きなだけ食べちゃう
終わったは頑張ってるよ!

2019/01/12(土) 23:25:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は肉が食べたくなる
体からあれだけ血が出るんだから
ダイエットなんか知ったことじゃない
私は食べるよ。

2019/01/12(土) 23:25:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私は餅入りぜんざいを食べると多少食欲落ち着いた。
温かい+食べごたえある+結構甘いから満足感あるのかも。あんこは良質なタンパク質が豊富だしね。

2019/01/12(土) 23:25:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前~中は特に体冷やすと余計PMS酷くなるからサラダ大量とかはやめたほうが良さそうな気が。
生野菜は体を冷やすからね。

2019/01/12(土) 23:27:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶしゃぶたくさん食べるとか
肉多めで

2019/01/12(土) 23:28:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私も食欲が増すし甘いものがすごく食べたくなる。
なるべく買い置きしないようにするけど、結局何か作ったり余ってるおかずを食べちゃう。

ナッツを食べてからの、我慢できずにナッツチョコ
それでも血糖値が上がりにくいし、タンパク質も摂れるよ。

それと、トイレが近くなるけどとにかく水分を取って満腹にする。

2019/01/12(土) 23:29:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
亜鉛サプリを飲むと生理前の不快な症状が全くない。異常な食欲やイライラも。
全く症状がなかったから逆にいきなり生理になって焦ったくらい笑
私はドラッグストアの300円くらいのやつを飲んでいます。
みんなに効くかわからないけど、安いので試しに飲んでみては

2019/01/12(土) 23:31:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
飴を舐める
自分の飲みやすいお茶(無糖のもの)を食前や空腹時に飲む
飴を舐めている間は食べられないので、私はこうやって乗り切る場合があります
でも基本ドカ食いしちゃう

2019/01/12(土) 23:31:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるところが多いと思うけど私は命の母A飲み始めてから暴食しなくなった。あとどうしようもなかったイライラも落ち着いた。

2019/01/12(土) 23:36:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の食欲増進がなくなったけど、別に生理前も後も体重変わらなくなった
どっちにしろ変わらないなら食べて増減あった方が得だな

2019/01/12(土) 23:36:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチミツとナッツの組み合わせはどう?
ナッツはダイエットのおやつにいいし
ハチミツも美容にいいよ
とりあえずあまーいよ

2019/01/12(土) 23:36:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマのグレープフルーツの香りを嗅ぐと食欲が収まる

2019/01/12(土) 23:37:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私も毎月2週間前から食欲増す
なんでこんなにお腹空くんだろ?って思った時は生理前

2019/01/12(土) 23:38:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今それで困ってる。
こんな時間なのにポテチとチョコが食べたい。アイスも。
しかも家は隣がセブンイレブン…欲望を抑えるのがきつい

2019/01/12(土) 23:38:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いものや炭水化物が欲しくなる。PMSひどい。
その代わり生理痛はないので、はやく生理がくるように願ってます

2019/01/12(土) 23:39:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
絶っ対体に良くないけど、一日死ぬほど暴食して4000Kcalくらい食べると胃がおかしくなって次の日からしばらく食欲失せる。
ちなみに一時的に体重増えるけど一日の暴食ならちゃんと戻る。間違いなく体に負担かかるからおすすめは出来ないけどね…

2019/01/12(土) 23:40:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ピル飲んでても食欲とイライラだけは
抑えれない、、、

2019/01/12(土) 23:41:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
欲するものってその時によって違うよね?
一時期カラムーチョの細いヤツが止まらなくて毎日1袋開けたり、某コンビニのプリン買占めたり・・・
要は対策せず貪り食う( ̄▽ ̄;)

2019/01/12(土) 23:41:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳だけじゃ効果ないなら、野菜ジュースかトマトジュースミックスするとお腹にたまるよ。
カルピスと豆乳も甘くてドロっとするからお腹にたまる。
主さんの好みじゃないかもしれないけど、食べる前に飲んでおくと量は減ると思う。
PMSに効果のある食物は検索すれば出てくるよ。

2019/01/12(土) 23:43:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
抑えられないよね。
私は毎回マックとかピザとか食べたくなる。
塩と油を求めちゃう。
だから生理前はニキビが必ずできて後悔する。
でも我慢できない…

2019/01/12(土) 23:45:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
結局食べたい物は、食べないと気がすまないんだよね。
少しでも量が減ると良いね。

2019/01/12(土) 23:45:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいもの食べる!
その分湯船にしっかり浸かって汗かいたり
酵素ドリンク多めに飲んだりする。

2019/01/12(土) 23:46:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
一般の既製の服が入らない、体脂肪率が高すぎる、
太りすぎて健康に害がある、誰が見てもデブ以外は気にしなくていいと思う
解決になってなくてごめんw

2019/01/12(土) 23:48:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
食べないと生理来ないんだけど…普段食べたくない焼き肉を欲するから食べるとお腹下すし。

2019/01/12(土) 23:48:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と作り置きのぬるい味噌汁で誤魔化せる
夜に敢えて大量に作って、深夜どうしてもお腹がすいた時に飲む
薄味のものでも旨味があるのは割といける

2019/01/12(土) 23:52:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で昼から焼肉します
割と満足できるw
血が失われるんだもん
補給しなきゃ

2019/01/12(土) 23:53:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに。
また買い物してしまった、、、
揚げ物と甘いものも食べまくり

2019/01/12(土) 23:54:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に生理前は顔と雰囲気怖いって言われるw
攻撃的になる

2019/01/12(土) 23:55:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ホエイプロテイン飲んでたときはPMSあんまり感じなかったよ。

2019/01/13(日) 00:00:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間も出血し続けるんだもん。貧血で頭痛くなるし好きなだけ好きな物食べないと体力持たないと開き直る。

2019/01/13(日) 00:00:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント不思議だよね。
普段あんまり欲しないガッツリ、ギトギト、コッテリ、甘々みたいなものが欲しくなるんだよねー。
私はここぞとばかりに新商品とかデパ地下とかで買って、その食欲を楽しむことにした。

2019/01/13(日) 00:05:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
タンパク質をとる。

小麦粉&白砂糖が多いものは、中毒性があってまた欲してしまうので避ける。
ナッツ系やドライフルーツもいいですよ。

2019/01/13(日) 00:21:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前のホルモン状態は妊娠時に近いのだと聞いたことがある。なら、お腹も空くわけだよね。これ聞いてから、食べたいものを食べたいだけ食べている。生理が始まるとだんだん収まってくる。

2019/01/13(日) 00:37:19


編集元: 生理前の食欲の抑え方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理前あるある
生理前の異常な眠気!
PMSが原因でやらかした失敗
♥あわせて読みたい♥