no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の匂いは臭くもないと思うんですが、いい匂いは確実にしません。
いい匂いがする人って何をしてるの?
柔軟剤?香水?シャンプー??
通った跡が分かるようなキツイ香りは嫌なんですが、近付くとフワッと香るようにする秘訣を教えて下さい‼
no title


2019/01/10(木) 22:52:25




4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいにおいする女子は、上っ面の女子力じゃなくって根が女子なんだよね

2019/01/10(木) 22:53:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
確かに
根っから女子の子は部屋にルームフレグランスとかアロマが常にあるから何もつけてなくても部屋自体がその匂いになってそれがその子自体の匂いだったりする

女の私でもいい匂い~って思った子は部屋もいい匂いだった

2019/01/10(木) 23:26:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人や限られた人は何もしなくても香るらしいですよ

2019/01/10(木) 22:53:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディークリームが長持ちする。
この季節はお肌もしっとりするし。

2019/01/10(木) 22:53:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
朝シャンプーする
タンスに香り付けの石鹸

って友達がいってた

2019/01/10(木) 22:54:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今月はいい匂い系トピをよく目にするような気がする
参考に
http://girlschannel.net/topics/1965041/

2019/01/10(木) 22:55:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤は気を付けた方が良いよ。
人に寄っては臭いと感じる物多い!

2019/01/10(木) 22:55:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルに漂わせようと思ったら、やっぱり香水よりボディークリーム系がいいかな。あとはお部屋やクローゼットにフレグランス置くとか。

2019/01/10(木) 22:56:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
2次元キャラのイメージ香水がドツボにハマりすぎた話をしたい。

コナンの世良真純のイメージ香水を買ったけど超絶好きな匂いだった。
わかるかな肌から香るようなフェロモンのようなリアルな人間の匂いみたいな感じ。
洗った髪とかお風呂上がりの肌から揮発して漂ってるみたいな人間臭さ。
めちゃくちゃ清潔感ある匂いで普段使いしてますw

no title

2019/01/10(木) 22:57:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
香水まで売り出すとはコナンすごいね
検索したら怪盗キッドもあった

2019/01/10(木) 23:05:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいい匂いするねって友達に褒められた。香水やヘアコロン使って無いから、
洗濯洗剤「ビーズ」ボタニカルの香り
シャンプーリンス「エッセンシャル」ピンク色
どっちかだと思う。

2019/01/10(木) 22:57:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食生活を見直す
肉食の人は臭いよ
まずはそこから

2019/01/10(木) 22:59:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディークリームやハンドクリームの残り香かな?
香水とかつけてないけど男性からいい匂いがするって言われることが多いです。

2019/01/10(木) 23:04:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いい香りの人って
家からしていい香りなのよ
何から何まで洗濯されてて清潔で。

ゴミ屋敷みたいな散らかった汚い部屋で
洗濯もせずタバコ酒飲んでお風呂もきちんと浸かって入らない人が香水振ったっていい香りにならないんだからね!

2019/01/10(木) 23:04:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
よく意外な人がゴミ屋敷っていうけど、絶対に臭いで分かると思う
だって部屋のにおいが衣類に染み付くもの

2019/01/11(金) 01:04:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ごみやしきまでいかないけど、部屋が荒れてた時は服からタンスの臭いする!って言われたわ…

2019/01/11(金) 21:54:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仕上げに使うヘアオイルが自然な良い香り放つよ。いいよ。サロン帰りの良い香りする。
香水と柔軟剤は、他人の家の匂いってかんじで苦手。

2019/01/10(木) 23:11:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディミストや練り香水のようなふわっと香るくらいの優しい香り方が好き!

少し前に、キャンメイクのメイクミーハッピーシリーズから出たボディミストと練り香水が気に入りすぎて、ストックもいくつか買ったからしばらく自分はこの香り!笑

2019/01/10(木) 23:13:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そんなにいいんだ!LIPSってアプリでいつもランキング上位にいるから気になってた

2019/01/11(金) 22:52:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
フワッといい香りのする女性に憧れるけど、人工的な香りは嫌いな人もいるから難しいよね。
色々試してたけど、香害って思われるの嫌で、結局体には何もつけれてない…。
自然に香りをつけるなら、髪の毛につけるものをいい香りのものにするのがベストだと思う。

2019/01/10(木) 23:28:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
安物の香りはケミカル臭が残るから嫌。たまに尾行したくなるくらいフワッといい香りさせてる人いるけど羨ましい。通りすがりの他人だから詳細聞けないし...

2019/01/10(木) 23:38:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
バスタブに浸かる。香り方が違う

2019/01/10(木) 23:58:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアミストとかボディミスト、柔軟剤かな?

香水って、いかにも作り物みたいな独特な香りしませんか?
Miss Dior とか シャネルのChanceとか人気だけど、頭痛くなるので無理です、、、

2019/01/10(木) 23:58:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールの香水って、いかにもディオールです!って感じの匂いするからすぐ分かる。

2019/01/11(金) 00:09:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今は使ってないけど
これ使ってる時は色んな人から良いにおいがすると言われました!
no title

2019/01/11(金) 00:11:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
以前使ってました。
たしかにこれ、すごくいい匂い!そんな高くないし

でも 汚れ落ちがあんまりよくないと感じて💦今は部屋干しトップ(粉末洗剤)+ランドリン(柔軟剤)にしてます。

2019/01/11(金) 03:16:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
部活帰りの息子が臭すぎてこの柔軟剤使うようになってから、周りの人、店員さんにまでいいにおいって言われるようになった。
no title

2019/01/11(金) 01:33:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
これ いい匂いですよね。
これ使って部屋干しすると、部屋中がイケメンの匂いになる!
この匂いの香水があれば買いたいくらい
男性に使ってほしい。

2019/01/11(金) 03:20:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
香水等は耳の後ろや手首より胸の谷間につけるとホンノリ香って良いと聞いた。
男性はミルク系の匂いを好むらしいのでモテたいならベビーパウダーとかでも良いらしい。

2019/01/11(金) 01:51:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃から良い香りの石鹸を
ハンカチで包んで下着入れに入れてます。
ほのかに香らせたいならオススメです♡

2019/01/11(金) 04:04:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
何にもしてないけどいい匂いがするって言われる。柔軟剤は少ししか使ってないから鼻を押し付けて吸い込まないと分からないくらいだからシャンプーかな?パンテーンだけど(笑)

2019/01/11(金) 02:56:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤の香りは嫌なので柔軟剤なしでもふんわり仕上がる洗剤を探して
ヘアミスト使ってます。
いつもいい香りがするって言われたので効果あるのかな?って思ってます。
ヘアミストも本当にほんのり香るようなのを探しました。
ディオール、シャネル使ったことあるけど結構香りが強くて
使っているうちに自分で酔ってしまう

2019/01/11(金) 03:11:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
乳製品とか卵たくさん取ると体臭キツくなるよ。

長男がアレルギーで小さい時食べてなかったから、汗かいても臭わなかった。
成長して少しずつ食べだすと臭いが変わったから、食べ物大切。

2019/01/11(金) 07:02:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、男性とあう直前に、髪の毛ニッケルヘアクリームを少し付け足すよ☆

ふわっと香るし「いい女の香りがする」って会う男性みんなに言われるw

柔軟剤は無香料にしてる。

ミルボンかスティーブンノルのヘアクリーム、香りきつすぎず甘すぎずオススメだよ♪

2019/01/11(金) 07:48:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ニッケルヘアクリームで検索してしまった‥

2019/01/12(土) 00:37:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアシャボンのスティック香水はどうかな
個人的にいい匂い過ぎてヤバい
首筋に塗ったらふんわり香ると思って塗ってます

2019/01/12(土) 11:40:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
デオナチュレメンズ用を脇、背中~首のあたり、胸の谷間あたりに塗る
自分の人間臭を抑えることが第一

2019/01/11(金) 08:44:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
人間なんだから体臭して当たり前だと思う。
近頃は世間的に、CMでも、匂いだ体臭だって、騒ぎすぎてる。騒ぐ人がバカみたい。笑えるよ。
人間だれしも体臭あるし匂いするし。

仕事帰りにスーパーで買い物してたら、いい匂いの人なんかほとんどいないわ。
仕事で疲れてる人ほとんどだし、体臭、汗臭、仕事柄の匂いしてる人、作業服の匂い、いろいろだよ!
料理したりすれば着てる服にもつくし、匂いばっかり気にしてたら、この世の中、生きていけないよ!!!!!!

今の世間体の風潮が、バカすぎるね!

2019/01/11(金) 21:34:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
香水きつい柔軟剤の香が、香害って騒ぐ人いるけど。
私は口臭、わきが、体臭、風呂はいってない、加齢臭、タバコ、がよっぽどいやだな。誰も注意しないし。
夏の電車なんて雑巾みたいな酸っぱい臭いのデブ男いてふかいだったわ。
まだ、香水柔軟剤の匂い嗅いでる方がまし。

2019/01/12(土) 13:15:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて可愛い子は大体いい匂いがする。年取るとしない匂い。三十路以降には無理

2019/01/11(金) 21:54:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いに敏感な人って、精神的に問題抱えている人が多いよね。

2019/01/12(土) 17:44:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
昔テレビでシルク姉さん?が言ってたんだけど、
胸の谷間をのの字を書くように指でグリグリすると
女性ホルモンが分泌されてグレープフルーツみたいな
清かな柑橘系の香りが体から出るようになるらしい

2019/01/12(土) 20:30:43


編集元: いい匂いのさせ方教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
良い香りのコンディショナー教えて下さい
香りが癒しなひと
ちょっとお高めのボディローション、クリームの効果
♥あわせて読みたい♥