1. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ好き限定🍫
好きなチョコの画像を貼っていきましょう。
私はチョコブラウニー!
no title


2019/01/08(火) 18:21:46




29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今ちょうどこれ食べながらガルちゃんしてたからビックリ!
これ本当に美味しいですよね。
レンジで10秒チンして食べるのが大好き。

2019/01/08(火) 18:28:57


2. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title

2019/01/08(火) 18:22:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
道民なんで これ!
no title

2019/01/08(火) 18:23:24


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
道民でなくても
大好きです♡
北海道物産展で買ってます!

2019/01/08(火) 20:23:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私はロイズだと生チョコよりこっちが好きです
no title

2019/01/08(火) 18:27:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リンツのリンドールが大好き
no title

2019/01/08(火) 18:24:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのこれ!
1日で食べきってしまいそうで怖い…
no title

2019/01/08(火) 18:25:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
無限にいけそう

2019/01/08(火) 18:25:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
安定のうまさ
no title

2019/01/08(火) 18:26:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ピープルツリーのチョコが好き🍫

2019/01/08(火) 18:27:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ピープルツリーのチョコはフェアトレードのだから販売箇所少ないよね
私は運良く義実家近くのお店に置いてあるから新年に全種類買って1年かけて食べきるの

2019/01/08(火) 19:09:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家のハートピーナッツチョコかコレ!
スーパーで安売り(158円)すると絶対に買っちゃう
そしてすぐなくなる
本当に大好きなブロックチョコ
no title

2019/01/08(火) 18:29:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
レオニダスのオランジェット
no title

2019/01/08(火) 18:29:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸チョコ旧居留地30番地
っていう通販限定?の割れチョコ美味しくて大事に食べてる
no title

2019/01/08(火) 18:29:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
口に残るしっとり感が何とも言えない!美味!
no title

2019/01/08(火) 18:30:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今これ食べてます
no title

2019/01/08(火) 18:31:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まとめ買いしてる
no title

2019/01/08(火) 18:32:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
カバヤのあっさりショコラってのが美味しいんだけど、昔はいつでも売ってたのに気づけば冬季限定となってる・・・・
買いだめしたい。
no title

2019/01/08(火) 18:33:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44

これ美味しいですよねー!!
毎年冬はこればっかり食べてます^ ^

去年まで底値が198円だったのに、今年は250円なのでちょっと痛いけどやめられない( ̄▽ ̄)

2019/01/08(火) 18:42:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
青い方も好き
no title

2019/01/08(火) 18:36:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
六花亭 ホワイトチョコ
no title

2019/01/08(火) 18:36:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
無限に食べれるってくらい大好きです
no title

2019/01/08(火) 18:36:57


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
抹茶だの
ホワイトチョコだの
期間限定ものも大好き

2019/01/08(火) 23:29:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高岡のこのシリーズのチョコ、めちゃくちゃおいしいよ。
ファミリーサイズで298円くらいで買えるから安いし。
no title

2019/01/08(火) 18:37:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
商品名も可愛くて好き
no title

2019/01/08(火) 18:38:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。いつも行くスーパーには売ってなくて、冬季だけだからまとめがいする。
このシリーズはめっちゃ美味しい。
no title

2019/01/08(火) 18:48:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
浜松のうなぎパイで有名な春華堂のカカオの雫。
浜松の親戚が来た時に頂いたけど、外側のチョコがビターな感じで、甘すぎずめちゃくちゃ美味しかったので、お取り寄せしてしまいました!
no title

2019/01/08(火) 18:54:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーナ ローストミルク
どんな高級チョコよりも好き!
定番板チョコの仲間入りで凄く嬉しい!
no title

2019/01/08(火) 18:56:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
生キャラメルチョコレート
no title

2019/01/08(火) 18:58:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座@ラスク
一時期ずっとこれ食べてた。しかも袋タイプの大きいやつ。
しつこくなくて一袋ペロリといっちゃう。
no title

2019/01/08(火) 18:59:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
モロゾフ
no title

2019/01/08(火) 19:00:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルキーウエイ
no title

2019/01/08(火) 19:00:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はリッチミルク味のを最近食べて美味しくてびっくりした!!
ブラックコーヒーと合うね
no title

2019/01/08(火) 19:11:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
コートドール
no title

2019/01/08(火) 19:13:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる

ブルボンのラシュクーレ
no title

2019/01/08(火) 19:15:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる

no title

2019/01/08(火) 19:18:16


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
プラス100個くらい押したい!2日で一袋くらい食べてます!本当にやばいけどとまらんです

2019/01/08(火) 22:22:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
地味だけど昔から好きです。
no title

2019/01/08(火) 19:25:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
高カカオ系は明治のチョコレート効果が深みがあって一番好き
95%だけは食べられないけどw
no title

2019/01/08(火) 19:33:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなこれは好き?
no title

2019/01/08(火) 19:52:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて食べた時は感動した
no title

2019/01/08(火) 19:53:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2019/01/08(火) 19:58:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん嫌いな人多いと思う(笑)
私はこの嘘くさいチョコにハマりました
no title

2019/01/08(火) 21:52:43


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバのプレッツェル

百貨店より手軽にPLAZAで買うことが多い
no title

2019/01/08(火) 22:07:00


160. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーですが京都に行った時に必ず購入する
伊藤久右衞門の生ちょこれーと
no title

2019/01/09(水) 00:22:21


163. 匿名@ガールズちゃんねる
東京蔵前にあるダンデライオンの板チョコは、1枚1000円以上してお高いんだけど、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しい!
いろんな意味で貪り食う気にならないので、たまに買って一週間くらいかけて食べます。
ほんとに美味しいです!
たまには頑張ってる自分にご褒美って感じのチョコです。
no title

2019/01/09(水) 00:37:14


164. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディやコストコにあったガヴァルニーのフレークトリュフ
no title

2019/01/09(水) 00:50:30


168. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のしみこみチョコいちご
周りにコーティングしてのもあるけど、こっちの方が凄い美味しい
no title

2019/01/09(水) 01:43:27


177. 匿名@ガールズちゃんねる
美味し~~ 一気に3個イケる!\(^^)/
no title

2019/01/09(水) 08:24:18


198. 匿名@ガールズちゃんねる
ボノボンチョコ最近見ない気が
甘いけどたまに食べたくなる、そんな時にお店で買えないのは悲しいな
通販以外で、店舗で売ってるところまだありますか?
no title

2019/01/10(木) 23:43:44


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>198
私が住んでる近所のミニストップで見ましたよ!
銀色っぽい包みのものと、茶色っぽい包みのものがあったような、、、

2019/01/11(金) 10:44:18


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
情報ありがとうございます!
包み紙2種類ありますよね、両方食べてみたけどぶっちゃけ味の違いが分からない笑
でも両方好きです😊
ミニストップ行ってみます。ありがとう✨

2019/01/11(金) 14:53:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
全部にプラスおしちゃった。

2019/01/08(火) 20:28:50


編集元: 好きなチョコの画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
抹茶味で今までハマったものおしえて!
海外のチョコやチョコ系のお菓子が好きな人語りましょう♥
【おすすめ多数!】カスタードクリームが好きな人、語ろう♡
♥あわせて読みたい♥