1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000330-oric-ent
昨年1月21日にももクロを卒業して間もなく1年。ツイッターに直筆メッセージを画像化して投稿した有安は「私、有安杏果は2019年、音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」と宣言した。

2019/01/15(火) 12:45:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人になるのかと思ってた

2019/01/15(火) 12:46:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばれ!

応援する!

2019/01/15(火) 12:46:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きっぱり芸能界引退だと思ってた

2019/01/15(火) 12:46:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
応援しているからこそ、辞めて一般人になって~!

2019/01/15(火) 12:46:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
要はソロで生き生きとやるというこっちゃな。

2019/01/15(火) 12:46:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界引退した方が良かったのに

2019/01/15(火) 12:46:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こうして見ると、たいしてかわいくないんだなと思った。

2019/01/15(火) 12:46:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ始めたりしてたからまあこうなるんだろうなとはなんとなく、笑

2019/01/15(火) 12:46:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、
>普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。

個人事務所?
どこが普通だよ

2019/01/15(火) 12:46:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱももクロの四人と
合わなかったのかな…

長い間辛かっただろうに。

2019/01/15(火) 12:47:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一般人になりたい人なのかと思ってた。

2019/01/15(火) 12:47:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロ
という看板がない中、どこまでいけるか!?

2019/01/15(火) 12:47:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり不仲が脱退の理由?

2019/01/15(火) 12:47:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
てか卒業してもう1年も経ったのか。

2019/01/15(火) 12:47:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の女の子として教養をつけて普通に生活したい、みたいなコメントしてなかったっけ?
まあ普通の生活をやってみたけどやっぱり芸能活動やりたい、ていうのはあるのかもしれないけど…期間があまり空いてないからなんだかなあ

2019/01/15(火) 12:48:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の女の子になりたいって嘘だったってことになるね
ほんと最近のアイドルって闇深い

2019/01/15(火) 12:48:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は1度スポットライトを浴びると、あの快感が忘れられなくて復帰するよね

2019/01/15(火) 12:48:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロ卒業してちょうど一年
個人で再活動を見据えての卒業だったのかな

個人事務所って大変そうだね

2019/01/15(火) 12:49:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
1年という期間を見ると、本当はソロでやりたかったけど事務所が認めてくれなくて、1年は芸能活動をしないっていう契約でもあったのかなって思っちゃうね

2019/01/15(火) 12:49:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロもAKB48もハロプロもゆくゆくはみんなソロ目指して入っていると思ったよ。アイドルは年齢重ねるとね。
頑張れー

2019/01/15(火) 12:49:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロの4人絶対いい気してないと思う
でも応援したいな

2019/01/15(火) 12:49:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでのまとめ

赤黄桃紫「ジャニーズみたいに結婚しても続けていけて、ソロとグループ活動を平行するアイドルを目指します!」

メンバーソロ活動活発化
緑大学卒業、夢のソロコン&露骨にグループ活動のやる気が無くなる
緑「ここらで22年間の芸能生活から一旦距離を置きたい」
緑「普通の女の子になる。料理や一般常識学びたいアロマ検定受けたい」
緑「SNS始めるから来てねソロコン買ってね」

卒コンで笑顔の緑、号泣する紫、疲れ切った赤、キレる桃、達観の黄
外野「これは完全にイジメ」 「いい年だし芸能人やめるとか頭いい」
ヲタ「ただソロ活動したいだけじゃん、普通の女の子って何」

マネ「去る人より残る人にスポットライト当てるべき」
アニメタイアップ、初東京ドーム、初ベストアルバム、赤露出強化、全曲振り付け大幅変更
外野「こんなに活動するということは全然悲しんでない、やっぱりいじめ」
ヲタ「メンバーが疲労で死にそう」

卒業宣言からちょうど2ヶ月後
緑ヲタ「明日で緑ブログ削除…ちょうど緑の誕生日だから最後のコメント残そ…」
緑ヲタ「0時ピッタリで消えた…そんな…24時やないんか(絶望)」
緑「有安杏果です!ツイッターとインスタ始めました」

毎回自分の誕生日の3月15日にちなんで、3時15分に呟く
全てのツイートに#有安杏果
明らかに自撮りじゃない画像
カメラマンorマネージャーのような人と共にいたという目撃情報
しばしばネットニュースに記事になる

他ヲタ「どこが普通の女の子やねん」
緑ヲタ「引退するとは言ってないし」
外野「ももクロの時より美人になったね♪」

卒業からちょうど1年後の1月15日
個人事務所設立を発表

2019/01/15(火) 12:49:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の女の子に戻ります…
って、辞めるならそう言えって言われたのかもって思うとかわいそうでもある

2019/01/15(火) 12:51:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
正直歌が上手いだけでは売れないよ
この子、普通に一般人の方が向いてると思う

2019/01/15(火) 12:52:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽活動って言っても、ももクロの中では上手いってだけで、そんなに歌唱力があるほうではないと思うけど。

2019/01/15(火) 12:52:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ソロ曲聴いてビックリしたし、作曲もやってて更にビックリした!

2019/01/15(火) 12:57:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の女の子とか言わずに「1年活動休止」とかにしておけば良かったのに

2019/01/15(火) 12:58:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めて一年間は活動できないっていう契約だったんだろうね
スタダにしては早いほうだと思った
禊が終わってようやく始動
元々ソロやりたかったって言えばよかったのに

2019/01/15(火) 12:59:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あのももクロのメンバーとやっていくのは、ハッキリ言って苦痛しか無かったと思う…
完全に(2・2)・・・1……だったし。
歌は上手いし、歌が好きならもう一度芸能界でやりたくなる気持ちは分かる
メンバーに恵まれて無かったわけだし。

ただ新たにやっていけるかどうかは、本人の実力と運次第

2019/01/15(火) 13:01:56


編集元: 元ももいろクローバーZ有安杏果、1年ぶりに活動再開 個人事務所設立も発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
flumpool、活動再開を報告 全国ホールツアー開催も発表
カリスマYouTuberヒカルの“ネットセクハラ”を被害女性が告白
市原悦子さん死去 82歳
♥あわせて読みたい♥