no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分好みの派手なコートを勢いで買ってしまったのですが、彼氏も友人もおらず、着て行く場所がありません。
一人でもオシャレして出かけられる場所ってありますか?

2019/01/14(月) 20:15:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に買い物とかで良いと思う
映画とかも

2019/01/14(月) 20:16:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティー

2019/01/14(月) 20:16:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私もぼっちですが、お洒落したいときは近くのスーパー行くだけでもお洒落していきます!
もったいなかったら適当に散歩して帰る。

2019/01/14(月) 20:17:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでもどこでも出掛けたらいいと思うよ😄
キレイにしてたら自分の気分が上がる🎵

2019/01/14(月) 20:17:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に一人で行けない場所ってどこ?
好きなところにオシャレして行けば?
どこでも素敵だと思うよ

2019/01/14(月) 20:17:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに住んでるかによるけど
三越とかデパートのウィンドウショッピング
エルメスへごーごー!

2019/01/14(月) 20:18:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルランチ

一人では行きづらいか

2019/01/14(月) 20:18:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
住んでるところはどこだろう
赤レンガ倉庫とかブラブラしたい

2019/01/14(月) 20:18:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
皇居見学

2019/01/14(月) 20:19:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシー

2019/01/14(月) 20:19:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
少しお高めの外が眺められるカフェ

2019/01/14(月) 20:19:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
都会に出る時はお洒落していくよ
買い物だけだとしても

2019/01/14(月) 20:20:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館によく行くんだけど、一人で来ている人でおしゃれな方やセンスの良い方を時々見かけるよ。入り口の展示会のパネルの前で写真撮ったら良い記念になるし。たまに、美術館の係の人が撮ってくれることもあって良い感じ。

その後は少しおしゃれなレストランで食事してみたらどうかな。

2019/01/14(月) 20:20:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お寺とか神社巡りする時はよそゆきの良いもの着ていくよ
ご利益上がるんだってさ!

2019/01/14(月) 20:20:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日、田舎だけど どんど焼きにおしゃれしていったよ。一応神聖な場所なので恥ずかしくないように。天気も良くて気分がよかった~^_^♪

2019/01/14(月) 20:26:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に会社に着て行く。
自分のテンション上がってるうちに着ておかないとクローゼットの中で眠らせるハメになる。

2019/01/14(月) 20:21:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一人だからこそどんな格好でも自由に出歩ける!

2019/01/14(月) 20:21:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
でも寂しい人だと思われるよ

2019/01/14(月) 20:22:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そう思う奴には思わせとけば良い
そういう人達のために私たちは行動しているのではない

2019/01/14(月) 20:24:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっち歴が長すぎて
誰かがいないといけない場所って思い浮かばないよ…

2019/01/14(月) 20:22:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日生劇場。日比谷の街を素敵なコートで歩き、劇場へ観劇に♪クロークにコート預ければ、コート自慢もできて、なお楽し♪

2019/01/14(月) 20:22:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
日比谷綺麗になったよねー。
関東じゃなければなかなか大変でしょうが舞台観劇やコンサートはオシャレして行くと心が満足しますよね。

2019/01/14(月) 20:33:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一人飲み!
居酒屋じゃなくて
ちょっとおしゃれなイタリアンとか!
好きなコート買うと気分上がるよね!
汚さないように気をつけて
たくさん着られると良いね!

2019/01/14(月) 20:23:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれすると街をぶらぶらするだけでも楽しいよ。私は1人カフェでもおしゃれして行く

2019/01/14(月) 20:24:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに着て行ってもいいと思う。
他人にはその場所が目的地とはわからないから、どこかへ行く途中かな?とか思うだけ。

2019/01/14(月) 20:24:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に散歩でも良いと思う
私もセールで買った派手めなワンピあるけど、映画館とか買い物とかひとりで楽しみたいときにきてるよ

2019/01/14(月) 20:25:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもシンプル服の友達が赤コート着てたけど似合ってて可愛かったよ。あんまりきにする必要ないかも。

2019/01/14(月) 20:27:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
都民なので、銀座とか六本木

2019/01/14(月) 20:34:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
バーですかね

2019/01/14(月) 20:37:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでもいいじゃん(笑)

2019/01/14(月) 20:37:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレして一人でイオンモールに行ったってそれを誰も咎めないよ。

2019/01/14(月) 20:38:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
え、私一人でもいつもおしゃれしてる。
どこ行くときも。

2019/01/14(月) 20:39:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
上野恩賜公園あたり
博物館とか美術館によく行く。
帰りに精養軒で美味しいもの食べる。

2019/01/14(月) 20:40:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して仕事辞めて、都心から何もない田舎に引っ越してきたから、お洒落して一人でお出かけはしょっちゅうやってる。
電車で1時間かけて、栄えてるところまで行ってウィンドウショッピングして気に入った物があれば買ったり、カフェでおいしいコーヒーを飲んだりしてる。
そうでもしないと退屈すぎて気が狂いそうになる。

都心に住んでた時は、仕事帰りに友達とゴハン行ったり映画行ったりスイーツ食べに行ったり楽しくしてたのに、今は何もないド田舎過ぎてキラキラ感が全く無いから。
だから一人でもお洒落して出かける。

でも、大人になってから知らない土地に引っ越してきても友達なんて出来ないから、本当に本当にガチでいつも一人。
虚しい。
でも綺麗にして出かけてキラキラ補充しないと退屈で…の永遠ループ。

がる民誰か友達になってー!!

2019/01/14(月) 20:40:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57子持ち主婦だけど子供が学校行ってる間暇だから友達になりたい。都心にいるよ。

2019/01/14(月) 21:03:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
田舎生まれ田舎育ちですが、キラキラ感という表現を使う人いたー!と感動してます(笑)
田舎には田舎の良さがあるんですが、あまりにも落ちた時に「キラキラしてないからつまらない、上がらない、キラキラ不足~!」とつい口から出たりしてしまうことがあるのですが、まわりには伝わりません。
キラキラって何?と。
なんというか、私の場合は音とか香りとか人混みとか歩く早さ(時間の流れ)とか会話とかお店の照明とか建物の色とか雰囲気や総合的なものなんですよね。
最寄り駅まで遠いので栄えてるところまで結局車で行くのですが、どうせ車だからと普段着になってしまいます。
お洒落教えて欲しいー!

2019/01/14(月) 22:58:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
こういう悩みって、ある意味幸せな人なのかも。

2019/01/15(火) 08:57:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
GUとかしまむら行く時も着ますよー
せっかく買ったんだから着ないともったいないよ

2019/01/14(月) 20:41:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのカフェラウンジでお茶とかどうですか?
待ち合わせとか、ちょっと早く着いたから時間つぶしとか、買い物の休憩など、お一人様多いですよ。
お茶もケーキも美味しくて幸せになれますよ~

2019/01/14(月) 20:48:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、自分好みの格好で出かけられたら、どこに行ってもテンションあがるよ~
逆に、まっいいか。で出かけたら、全くテンションあがらない。

どうぞ、たくさん来て楽しんでくださいね

2019/01/14(月) 20:55:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木ヒルズはどこ見てもきれいだしフラッと行くのはハードル高い。「おしゃれしなきゃ」って思うからどうですか?ビルのなかのカフェお高かったけど雰囲気も景色もとてもよかったよ。

2019/01/14(月) 21:04:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
東京まで行ってクラシックコンサートや美術館や博物館など回る。
3ヶ月に一度くらいだけど。地方でやらないものばかりだし、気分が乗るしおめかしする。そんなに知識は無いけど、良い物に触れると豊かになったような気持ちになり充実感があっていいと思う。

2019/01/14(月) 21:37:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
思い切って一人旅とかは?日帰りとかでも。
主さん好きだけど派手だから着にくいと思ってそうな感じあるから、生活圏外のほうが人目気になりにくくて着やすそう。

2019/01/14(月) 21:37:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
空港の出発ロビー

空港のカフェってこれから出発する人達は浮かれてて
とくに人のことを気にしてない。
カフェでぶらぶらしてお土産でも買って変えるとなんだか楽しいかも
「ソロ活」楽しんで~

http://www.enjoytokyo.jp/solo/master/

2019/01/14(月) 21:50:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルだか誰かが、いつもお洒落してなさい運命の出逢いがあるかもしれんからっていってた

せっかくだから毎日着てみなよ

2019/01/14(月) 21:51:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室に着ていくのはどうですか?

2019/01/14(月) 22:31:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民は首都圏民ばっかりなんだな
そりゃ生活費トピ住宅トピで話が合わないわけだ

私ならカフェのはしごするかな。1人なので何軒回っても何も言われない。窓際の席やテラス席に座って道行く人にコートを見てもらう。それかウィンドウショッピングでガラスに写った自分のコート姿を愛でる。暖房のきいた店内でせっかくのコートを脱ぐのがもったいないなら、神社仏閣や植物園を散歩。

2019/01/14(月) 23:38:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
上野の美術館と博物館、映画、銀座、表参道、丸の内周辺のウィンドウショッピング、ちょっとリッチなランチ、カフェ、パンケーキ、ホテルラウンジ、ホテルのスイーツビュッフェ。
一人ビュッフェは、席を立ってスイーツを取りに行くから、両手が使えるように貴重品は斜めかけもできるコンパクトなおしゃれバックを持って行ってね。
命の洗濯&心の洗濯をしましょ。

2019/01/15(火) 00:18:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれして一人でもどこへでも行くよ。家を一歩出たらおしゃれする。
気持ちいいでしょ。

2019/01/15(火) 09:45:54


編集元: 一人でもオシャレして出かけられる場所ってありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【お買い物から】一人で出かけて楽しかった事を語ろう♫【ディズニーまで】
一人でふらっと出かけるのが好きな人
【育児中】いつオシャレな服を着る?
♥あわせて読みたい♥