1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はナチュラル系カラコンが主流になっていますね!
皆さんオススメのナチュラルカラコン教えてください(*^ω^*)

私は色素薄めのタイプが好きで、アイクローゼットのクリアベージュがオススメです!
カラコンの是非についてはトピズレなのでご遠慮ください。
no title

2019/01/15(火) 21:19:54




5. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈ちゃんモデルのワンデーシエルのブラウン!
めっちゃ自然でナチュラル派の人にはおすすめ。

2019/01/15(火) 21:21:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時からディファインの
ヴィヴィッドスタイルしています。
もう25歳になるのでそろそろやめようか悩みます。
ディファインよりナチュラルのものは無いのかな?

2019/01/15(火) 21:22:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
14.5mmの時点で
ナチュラルではない

2019/01/15(火) 21:22:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/01/15(火) 21:23:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
フチのサイズは12.8ミリのにしてる。

2019/01/15(火) 21:24:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Eyemakeのブラウン!
着けても着けなくても変わんないじゃないかってレベルのナチュラルさ。
no title


2019/01/15(火) 21:25:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンでの14mmもあるけど、それなら黒とか茶色(明る過ぎない)とかだと付けてても付けてなくても変わらない。
瞳の色だけを変えたいなら14mmでいいけど、瞳の大きさを変えたいならやっぱり14.5mmくらいがちょうどいいと思う。

2019/01/15(火) 21:25:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダズショップのおススメです!

2019/01/15(火) 21:25:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラのリルムーンは色が違うのがわかりやすくて不自然だったなー
写真だと加工ありきだしそれっぽく映るんだけどリアルだときつかった

2019/01/15(火) 21:26:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ディファインは12,8ぐらいが多いよね!
アクセントスタイルは12,5だから気になる!
けど自分の目だと縁は茶色が合います(TT)

2019/01/15(火) 21:26:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティラル
これはほんとナチュラル

2019/01/15(火) 21:28:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
栗山千明がモデルのシェリ愛用してます!
ワンダーでナチュラルでクーポン使うとかなり安くてコスパいいです!新色もちょくちょく出るのでいろいろ試すの楽しいです!
no title


2019/01/15(火) 21:28:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
チバビジョンのイルミネート使ってます。ディファインよりこっちの方が合ってます。
ちなみにワンデーです
no title


2019/01/15(火) 21:29:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳です。
20歳ぐらいからずっとカラコンをやめられなくて今はコレを使っています…
そろそろやめなきゃな…
no title


2019/01/15(火) 21:29:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで色んなカラコン付けてきたけど
アンヴィのプラムブラックが一番自然だった!
茶目にしたい時は、シャモーブラウンかな
橋本環奈ちゃんの目になれるよ。
no title


2019/01/15(火) 21:30:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。旦那に裸眼だと思われてたレベルにあまり分からない
no title


2019/01/15(火) 21:31:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
クリアベージュは実際に着けると、ボカシフチなのもあって着色直径13mmくらいでそんなに大きく感じないですよ!
個人的にクッキリよりふんわりフチのデザインが好きです(*^ω^*)

2019/01/15(火) 21:31:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのオリーブを買いました。
友達から自然で良いし、柔らかい印象になるねと言ってもらえました。
no title


2019/01/15(火) 21:31:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
梨花さんプロデュースのアンヴィ
もともと黒目が人より小さい私だけど、誰にも気付かれず職場でも着けてる!カラコンしてるって言ったら、言われても全然わからない!とびっくりされるくらい本当にわからない。ただ自分では気持ち大きくなってるのが分かるから嬉しい。いろいろ試して一番自然でずっと使ってる。ちなみに私はブラックしか使ってないから他の色はもう少し着けた感でるかもだけど、自然に着けたい人には本当におススメ!特に黒目が小さい人には使いやすいと思う!
no title


2019/01/15(火) 21:32:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
乱視なので、これ一択です。
本当はもっと縁が自然にボケてるのがいいけど、
国産の乱視用カラコンは今のところこれしかないはずなので。
no title


2019/01/15(火) 21:36:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
一度安いやつ使ったら眼球が腫れて、それからずっとディファインのナチュラルブラウン
眼科に勤めてる看護師の友人もディファインなら大丈夫って言ってたよ

2019/01/15(火) 21:36:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンデーアキュビューディファインのピンクの箱の使ってる
今まで使ってきたカラコンの中で1番ナチュラルに印象変わる

カラコン不自然って思ってる人達ってさ、盛れる縁のカラコンしか知らないでしょ
自然な馴染んでるカラコンしてる人って自分からカラコンしてますーとかわざわざ言わないし

2019/01/15(火) 21:38:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
白石麻衣ちゃんのやつ!
フェリアモのカプチーノが私が持っている中で一番ナチュラルです!

2019/01/15(火) 21:38:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
目のサイズ普通。
色は茶目ですがこのシリーズのシャモーブラウン馴染みすぎて逆に物足りなかったです!
ナチュラル好きにはオススメ!私はオリーブブラウンが1番好きです。
no title


2019/01/15(火) 21:38:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
エバーカラーワンデーのブラウンマリアージュ使ってます。ほんとに自然!
no title


2019/01/15(火) 21:40:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
リッチベイビーのピュアヌードが自分の目には合ってる!!
フチが自然だけど、やっぱり付けてるのと付けないのとでは違う。自己満だろうけど・・・
no title


2019/01/15(火) 21:41:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
クチュール チョコイッシュチョコを2年間リピートしてる!本当にオススメです。
no title


2019/01/15(火) 21:45:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアコルデのウイークエンドブラウン。
トピ主のアイクローゼットワンデーは人気だけどドライアイ気味なせいかちょっと乾燥するのが早かった気がする。
でも色は可愛いよね。

2019/01/15(火) 22:03:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ホログラムカラコンがいいよね(*^^*)
ルーチェの緑のやつ
あれをカラコンだと見破れた人は凄いと思えるくらい自然!
ワンデーが使いやすくて好きなんだけど、色合いはマンスリーが好き!
no title


2019/01/15(火) 22:19:00


編集元: ナチュラル系カラコンのオススメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔色がパッと明るくなる化粧下地
粉飛びしにくいアイシャドウをよかったら教えてほしいです
今欲しいコスメ♡
♥あわせて読みたい♥