1. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が大きく、顔もでかいので
思いっきり笑うと頬の肉が盛りあがり
目が細くなって超絶ブスです。
no title

2019/01/16(水) 00:23:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってほほ笑みでとどめる

2019/01/16(水) 00:24:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと鼻がフガッって鳴って
めちゃくちゃ鼻の穴が大きくなる

2019/01/16(水) 00:24:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに私。
真顔はわりと可愛い。笑顔はブス。

2019/01/16(水) 00:24:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスになるとしても絶対笑顔でいる方が得だよ

2019/01/16(水) 00:24:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだ?
あ、私は笑わなくてもブスだったわ…。

2019/01/16(水) 00:25:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻がでかいので笑うと余計に小鼻が広がってブサイクです

2019/01/16(水) 00:25:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
口が小さくてうまく笑えない。
ガッキーみたいな半月形の口に憧れる。。

2019/01/16(水) 00:26:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びが悪すぎるので歯出して笑えないです
なんでも微笑む程度にしてます

2019/01/16(水) 00:26:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと頬骨とそこの肉が厚いから肉が上がって目がなくなる
そうです、これが肉厚ブスです。

2019/01/16(水) 00:26:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる笑
気を抜くとガミースマイルになる
不意の大爆笑とか閲覧注意フェイス

2019/01/16(水) 00:27:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うのが下手
女は愛嬌って言葉が大嫌い

2019/01/16(水) 00:27:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言われてみれば
他人の笑った顔は、そんなに気にしてないな。
自分の笑った顔を静止画では見たくない。

2019/01/16(水) 00:27:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すきっ歯なので歯を見せて笑うことを避けています
元が悪いのが笑うと悪化します

2019/01/16(水) 00:27:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
口角切りたい

2019/01/16(水) 00:28:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
卒アル、微笑む程度で撮ろうとしてたのに友達に笑わされたせいで全力笑顔。
学年全員分の卒アル全て自分の部分塗りつぶしたい

2019/01/16(水) 00:28:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
口が小さいし顔パンパンなので見れたもんじゃないです
なので笑う時は口を隠して笑っています

素敵な笑顔な人が羨ましい…笑顔がブスとかほんと最悪

2019/01/16(水) 00:30:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時って担任に笑うことを強制されるけどさ、自分の笑顔嫌いなんだわ。
クラスの口悪いクソガキにキモいから笑うなって連呼された。
接客業だからニコニコするけどプライベートなんて無給で笑うなんて有り得ないわ。

2019/01/16(水) 00:31:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!私です!
そもそも歯並びぐちゃぐちゃなので笑うと妖怪です。
写真の顔は全て真顔か薄っすら微笑むしかできません( ; ; )

2019/01/16(水) 00:32:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。
頬骨目立つし歯並びも悪いからホントに笑いたくない。
特に写真はもろに出るから笑って撮れない。
最も笑顔で撮りなよとかよく言われるけど、ホント無理なんだ。

2019/01/16(水) 00:34:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡で笑顔の練習したときは、意外と見れる顔に感じるんですよ。でも他撮りの写真ではいつも通りのブサイクな笑顔。

2019/01/16(水) 00:35:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨高くて鼻も広がるから嫌だー!

2019/01/16(水) 00:35:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
上顎の歯ぐきからして前に出てる
馬そのもの
痩せすぎるとやばい

2019/01/16(水) 00:37:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が広がるから嫌
だし笑っても歯が出ない
キラっと綺麗に前歯が出る笑い顔に憧れる

2019/01/16(水) 00:42:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔は普通だけど、笑うとブスって言うか汚い顔になる…。頬肉がモリってなって鼻が横に広がって目がまりもっこりみたいになって、笑ってるのに口角下がる。

2019/01/16(水) 00:47:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が膨らむから本当にやだ
でも笑顔がブスだからといって写真映る時アヒル口とかキメ顔出来なくて、ブス笑顔満開かましてるわ!
自分ではこんな顔ヤダと思ってても、周りからしたら笑顔も真顔も一緒だよ、今更その顔で生まれて来といて何気にしてんだよって感じだよね。

2019/01/16(水) 00:51:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔は最大の武器と言うけれど私は麻痺があるので普段からマスクで隠して生きてます 下唇が上唇とズレていて笑うと歪み引っ張られて下唇が片側にガクッと下がります 食事の時にバレない様に気を付けてますが無駄です 子供の頃は自由にマスクも出来ず今より辛かった 醜くて笑えません マスクで耳も痛い 可愛い笑顔に憧れます

2019/01/16(水) 01:00:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも笑うとおかめのお面みたいになって一気におばさん顔になる
自分の笑顔が大嫌い
パートにおばさんには笑った方がカワイイわよと言われ、男の先輩には
笑わない方がいいと言われた
どうすればいいんだよ…

2019/01/16(水) 01:42:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からおちょぼ口なのがコンプレックスで頬肉も厚いから本当にひどい
写真見たら、二重顎だし顔殴られたのかって位ほっぺの肉がモリモリで引くほどブスだった
口が大きい人が羨ましい

2019/01/16(水) 01:54:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔って口角が綺麗に左右対称で、三日月型になると好印象。
あとは歯並び。
小さい頃から歯を見せて笑うのが苦手だったけど、可愛い友達の笑顔が可愛くて研究したよ。
その子は笑顔が上記みたいな口の形だったから、私も鏡の前で必死で練習した。

やっぱり練習すると綺麗に口角が上がるし、印象が良くなる。

2019/01/16(水) 00:57:02


編集元: 【コンプレックス】笑うとブスな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【赤ら顔】顔色が悪くて悩んでいる人、語ろう【土気色】
足幅が広い人!足元のオシャレはどうしてますか?
クマが目立つことの対策法
♥あわせて読みたい♥