1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの好きなグミは何ですか?
no title
http://ranking.goo.ne.jp/column/5633/
1位は「果汁グミ ぶどう」!
no title
2位は「果汁グミ 温州みかん」!
no title
3位は「コロロ グレープ」!
no title
4位は「ピュレグミ レモン」!
no title
5位は「ポイフル」!
no title
>>6位以降はソースに

2019/01/16(水) 10:58:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サワーズって今も売ってる?最近見ないような…

2019/01/16(水) 10:59:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボーがはいっとらんぞ!

2019/01/16(水) 10:59:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、ピュアラルが入ってない?あれめちゃくちゃ美味しいのに

2019/01/16(水) 11:00:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュレグミのピーチが好き

2019/01/16(水) 11:00:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか遠足には必ずポイフル持って行ってたな~

2019/01/16(水) 11:00:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラアップは何位ですか

2019/01/16(水) 11:00:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュレグミ好きだなー。

子供の頃は、シゲキックスが好きだった!

2019/01/16(水) 11:00:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ果汁グミなんだよねぇ。
ハリボー美味しいけど高いし何気に量もけっこう多いから

2019/01/16(水) 11:01:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボーのコーラ好きー!
歯の詰め物とれるけど…

2019/01/16(水) 11:02:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかいグミばかり…硬いのが好きだ

2019/01/16(水) 11:02:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジアップが好き。

2019/01/16(水) 11:02:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
粉ついてるグミは嫌い。
ついてないのは好き

2019/01/16(水) 11:02:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュレピュレ。あまおうイチゴアマゾンで箱買いした!

2019/01/16(水) 11:04:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のヒットはこれ
no title
テレビで見たドイツのグミ屋さんには子供からおじいさんまでいろんな人が買いに来てて根付いてるなーと思った

2019/01/16(水) 11:04:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は~!果汁グミのいちごが好きであります!

2019/01/16(水) 11:05:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フィットチーネグミ

2019/01/16(水) 11:05:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
このちっさいグミがいっぱい入ってるぷっちょが好き
no title


2019/01/16(水) 11:06:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラアップは6位だった
ハリボーコーラが9位
ハリボーベアが10位

2019/01/16(水) 11:06:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
男梅グミが私の中では上位

2019/01/16(水) 11:08:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュレグミのピングレがないなんて

2019/01/16(水) 11:08:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オブラートの頃のコーラアップが一番好き

2019/01/16(水) 11:09:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
むっちりグミが好き

2019/01/16(水) 11:10:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマングミすきだったなーオブラート!

2019/01/16(水) 11:12:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
タフグミ
硬さが好き
no title


2019/01/16(水) 11:15:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
キュンっていうグミ好きだったなー
似たようなやつないかなぁ

2019/01/16(水) 11:15:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コロロは常温だと不味いよ
冷蔵庫で冷やすとまぁまぁ美味い
もう買わないと思うけど

2019/01/16(水) 11:16:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく高いけど、パパブブレのグミ
2個で250円するけど、本当に果汁を感じる
本当にたまーにの贅沢!
no title


2019/01/16(水) 11:17:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
グミ食べたくなってきた!ハリボーのコーラ味が食べたい!

2019/01/16(水) 11:17:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もぎもぎフルーツっていうグミ好きだった!

2019/01/16(水) 11:19:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タフグミが案外順位低くて残念!
一番好き

2019/01/16(水) 11:19:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりでしんどくて
グミならたべれるかもと
釣られてきた


ハリボー食べたくなった
ありがとう

2019/01/16(水) 11:20:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボー個装になってたりチャック付きの袋だったらもっといいなぁ

2019/01/16(水) 11:22:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラアップ、ハリボーコーラ、タフグミとかのコーラ味のかったいグミ!
冷凍してさらに硬くする

2019/01/16(水) 11:24:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
コグミは思ってた以上に小さくて食べた気しなかった
りんご味のグミが大好きなんだけど、ほとんど見たことない

2019/01/16(水) 11:26:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
サワーズがすき

2019/01/16(水) 11:28:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
忍者めしの梅かつお味に一時どはまりしたなぁ。
画像みてるだけですっぱそうで唾液がでてくる(笑)
no title


2019/01/16(水) 11:32:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コロロは原材料に「一部に牛肉・ゼラチンを含む」って書いてあるのを見てから食べられなくなった。グミに牛肉っていうのが受け入れられない!!

2019/01/16(水) 11:35:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
HARIBOのベアーズグミ?は食べると止まらなくなる。

2019/01/16(水) 11:38:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ハード系も好きだなー。
最近はコレ好き
no title


2019/01/16(水) 11:42:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボーのくまさんグミがすき!
噛み心地が最強\(^^)/
ハマりすぎて1日2袋食べたら
胃が荒れました笑

2019/01/16(水) 11:46:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
Cケアレモン!!
シャクシャク感がたまらない!

2019/01/16(水) 11:58:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
新発売が出ては、色々食べてみるけど
コーラアップ、ジンジャーエールアップの歯ごたえには敵わないんだよなぁ・・!

2019/01/16(水) 12:00:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
フェットチーネグミ美味しいよね
最近だと梅とメロンソーダがヒットなんだけど置いてるところ少なくて残念

2019/01/16(水) 12:07:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボーの熊の形のグミで、夜中に歯の詰め物が取れた、苦い思い出w

2019/01/16(水) 12:08:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
グミの違いが分からない!
どれも美味しいなーって無心で食べてたw

2019/01/16(水) 12:10:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
GOCHIグミが食感味共に最強かな!
果汁グミは殿堂入り(笑)

2019/01/16(水) 12:11:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
コロロプチってなるのが楽しい^_^
しかも、ジュレっぽくておいしい

2019/01/16(水) 12:17:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびサワーズおいしい!

2019/01/16(水) 12:38:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーかもしれないけど、このグミは見つけたらつい買ってしまう
no title


2019/01/16(水) 12:52:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
彩果の宝石はグミじゃないかな?
あれ美味しいね

2019/01/16(水) 12:55:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
最近さけるグミにはまってる

2019/01/16(水) 13:06:57


128. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ?ひもQがランク外とか嘘でしょ!?

2019/01/16(水) 13:41:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボー一択なんだけど、おしりたんていのグミが思ったより美味しくてついつい買ってしまう。

2019/01/16(水) 13:44:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
HARIBOを久々に食べたら、香料が強過ぎて気になった。
今は日本のグミの方が好きだわ。

2019/01/16(水) 13:51:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
シーケア
子供の頃から大好き!
カリッとしてるのと中のグミの硬さが絶妙!
延々食べていられる。

no title


2019/01/16(水) 13:57:07


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボーのコーラが最強だと思う。
砂糖付いてないやつね

2019/01/16(水) 13:59:35


134. 匿名@ガールズちゃんねる
コロロはワイン漬けにして食べるもの
そうしたら美味しい

2019/01/16(水) 14:14:25


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュアラルグミのりんごといちごがとってもおいしい!
北海道限定?の、北海道ヨーグルトグミもおいしい。

2019/01/16(水) 15:25:59


143. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、スーパーでハリボー コーラ味が200gで100円くらいで売ってたから、まとめ買いしたよ。
毎日毎日バカみたいに食べてた。
ハリボーのコーラ味って臭くないですか?
なんというか、獣臭いというか。
口に入れると気にならないのに、グミ自体の臭いが気になる。

2019/01/16(水) 15:55:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
私コロロ大好き。今もメロン味のストックあるし。
むしろハリボーやサワーズは人工的な風味がきつすぎて無理だった。

2019/01/16(水) 15:57:02


153. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はつぶグミ
たまにジュレピュレのメロン

2019/01/16(水) 16:49:20


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ナタデココグミが好き

2019/01/16(水) 19:21:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
オブラートじゃない方のアンパンマングミも美味しいよ。
子供のだと思って油断してたら、うまってなった
no title


2019/01/16(水) 13:11:20


編集元: ついに決定!一番人気の「グミ」ランキング!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ココアがこっくり!旨い! アレを入れるだけで思わず「何をしたああああ」と聞きたくなるおいしさに
今だけ♡季節の限定品で好きなもの
子どもたちの「こんなケーキがあったらいいな」をパティシエが実現! グランプリの「チキンケーキ」が夢あふれてる
♥あわせて読みたい♥