no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
呆れるほど下らない、些細なことで旦那と喧嘩をしました。
一緒にいるのが息苦しいため、勢いで家出をしてきました!
旦那から「ご自由にどうぞ」と許可まで出たので、自由を満喫しようと思います。

とりあえず仕事があるので、近場のホテルを3泊予約し、チェックインしました。

久々の1人です。
虚しい気持ちもありますが、せっかくだからパァーッと気分転換したいです。
楽しみ方を教えて下さい!


2019/01/11(金) 21:30:48




5. 匿名@ガールズちゃんねる
家出w

楽しんでください✌

旦那を懲らしめてやれ!

2019/01/11(金) 21:32:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今私も家出中です
一人居酒屋です

2019/01/11(金) 21:32:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エステとか岩盤浴?
いいなー!私も出ていきたい‼

2019/01/11(金) 21:32:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ご自由にどうぞって言い方腹立つね~。

2019/01/11(金) 21:33:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
でもそんなん言われたら
小躍りで出て行くよね(笑)
なんなら嬉しくて怒りを忘れそう(笑)

2019/01/11(金) 22:02:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで惣菜買って、飲む!
意外と楽しいし、ストレス発散できる。

2019/01/11(金) 21:33:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
え、子供はいないか、もう大きいの?
じゃあ、仕事に影響しない程度に飲んだり食べたりしよう。

2019/01/11(金) 21:34:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも食べないものを食べる。
私はお酒好きだから、思いっきりお酒飲んでベッドで大の字になって寝る。

主さんストレス発散して旦那さんと仲直りできるといいね。

2019/01/11(金) 21:34:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉とか寿司とか
旦那のカード払いで思い切り食べまくる❗

2019/01/11(金) 21:35:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今さっきピザデリバリーしたから一緒に食べよう!酒もあるよー

2019/01/11(金) 21:35:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルにいるならルームサービス!
一度頼んでみたいなー

2019/01/11(金) 21:36:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
良いなぁ
私は小さい子がいるからそんなことできないや

2019/01/11(金) 21:36:19


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私は2歳直前の子連れで家出したよ。
車で高速で40分くらいのところの
ビジネスホテルに子どもと泊まった。
ファミレスで夕飯食べて
ホテルで寝かしつけてから部屋で飲んだ。
次の日は、近くの動物園で1日遊んで
夕方に帰った。
家事から解放されるだけで
だいぶ気分転換になったよ

2019/01/12(土) 22:24:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は手が出ないようなお高い果物(メロンとか)を買って、ホテルの部屋で一人で食べる
お皿とスプーンはホテルで借りられるし、ちゃんとしたホテルなら忙しい時間帯じゃなきゃカットしてもらえるかも

旦那さんの好みじゃない自分の好きなDVDを借りて見まくる

仕事終わり時間が遅くないなら、仕事のあとにいつもより丁寧にしっかりメイクしてお洒落して飲みに繰り出す

2019/01/11(金) 21:37:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
3泊も!
羨ましい(笑)
私は何回か数時間家出した時あるけど、イライラして気が狂いそうだったから、1人カラオケで何時間かアホみたいに熱唱ししまくった。
不思議とすごくスッキリしたよ。

2019/01/11(金) 21:37:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いーなーー!
1人になったらやりたいこと書きまーす!
お酒飲む
美味しいもの食べる
カラオケする
マッサージとかエステとかしてみたい
服買う
寝る
都合付けば友だちにも会いに行きたい
じーちゃんにも会いに行きたい
髪切る
節約とか気にしないでごわーってお金使っちゃいたい
主さん素敵な自由時間満喫してくださいね!ご主人へのモヤモヤもスッキリ出来ると良いですね

2019/01/11(金) 21:37:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物は行こう!
美味しいものもいっぱい食べよう!
暇なときはガルちゃんで遊ぼう。

2019/01/11(金) 21:39:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでご飯とかお菓子おつまみ買い漁って宴しましょう!
ビジホで食べるカップ麺の美味しいこと…

2019/01/11(金) 21:39:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
家出してスイートルームに3泊し窓から見えた観覧車見て綺麗!!って1人でシャンパン飲んだよw

2019/01/11(金) 21:40:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキング
映画
ネイルサロン
散髪
エステ
マッサージ

2019/01/11(金) 21:41:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー
そこまでケンカしたことないけど
家出に憧れる!!
でもケッて荒んだ気持ちなんだよね…
ごめん
私は夜中におつまみ食べるぜ

2019/01/11(金) 21:42:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー三十五周年

2019/01/11(金) 21:42:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
やけ食いケンタッキーで箱食いする

2019/01/11(金) 21:42:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
レイトショー見に行く

2019/01/11(金) 21:43:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
10万を2日で使う

2019/01/11(金) 21:44:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
うわっ、偶然。
私も今日からビジネスホテル2泊。
籠もって仕事します。

2019/01/11(金) 21:45:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の街に繰り出す

2019/01/11(金) 21:45:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで入浴剤買ってお風呂にゆっくり入る

2019/01/11(金) 21:46:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたっすらダラダラゴロゴロするのもいいと思う!
主婦は色々やる事があってそこまで出来ないだろうし♪

2019/01/11(金) 21:46:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで酒・おつまみ・スイーツ買ってホテルのベッドの上でダラダラ…私もしたい!!

2019/01/11(金) 21:47:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
エステや美容院行ったり、お高めのランチしたり、銭湯行ったり、DVDや漫画見たり、おかし食べまくったり、ゲームしたり、雑貨店巡りしたり、お芝居や映画見たり、好きなこと全部やってみて~そしてたくさん寝る!
小さな事でもスッキリすると、夫婦関係の修復に役立つと思う。

2019/01/11(金) 21:47:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はどうせ直ぐに帰ってくると思ってるはず。
それが余計腹立つよね。

目一杯楽しんでね❗

2019/01/11(金) 21:47:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さんのコメントが優しくて、少し気分が晴れました!
ありがとうございます!

ホテル代は自分の独身時代のお金から出しました。
格安のビジネスホテルとは言え、家出しなければかからなかった費用…と考えると勿体ない気持ちもあり、夕飯はスーパーの半額になったお惣菜にしてしまいました。

明日はカラオケ行ったり外食したり、ちょっと贅沢してみようかな…出来るかな(笑)

2019/01/11(金) 21:47:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
せっかくの貴重な3日間なんだからショボい過ごし方をする方がもったいないよ!
ご飯に贅沢した分のお金は働けばまた稼げるけど、自由気ままなホテル生活なんていくらお金を積んでもなかなか手に入らないよ

いいんだよ!
楽しんで!
神様と旦那さんからのご褒美だよ
自分のためだけに使える時間を満喫してね

エステもいいなあ
ホットペッパーで探せば当日OKの数千円で行けるところもあるよね
口コミで勧誘がないかだけ確認してね

2019/01/11(金) 21:51:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
半額でもおいしければいいんだよ!
自分で作らなくても出来てる!ってところに意味があるよ!
むしろ安く買えてラッキーじゃん★

2019/01/11(金) 21:56:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
主さんの文章を見てると優しい感じの人だと
思うので明日になれば旦那さんのほうが
いてくれなきゃ困ると思って謝ってきそうな
気がします(笑)
きっとストレスがたまっていたんだよね
好きなことしてゆっくりして
帰ったら仲直りしてね?😅

2019/01/11(金) 22:22:47


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
かわいい
ちゃんと主婦してるじゃんw

いつも買うものより少しだけ高い趣向品買って
ネットで映画でも見てね

2019/01/11(金) 23:25:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ家出ってお金使って楽しむと気が楽になるよ。余程のことがあってのことだろうし辛い家出じゃなくて英気を養ってまた家に帰ればいいんだから。ここぞで楽しんで!
家計のためだとかってちょっと我慢してたけど食べてみたかったものとかない?私はググっておいしそうなパンケーキ屋とかいったよw

2019/01/11(金) 21:57:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
マジかww
家出してるならうち来て一緒に飲むか?
ポテチとビール飲みながら「青春なんて私にあったかな~」って言いながら耳をすませば見てるからさww

2019/01/11(金) 21:59:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
なにそれ私も参加したいw
一緒にカントリーロード歌おうぜ!

2019/01/11(金) 22:04:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
それわくわくするやーつー!

私も家出した時楽しかったなー。
家事をやらなくていいのが1番嬉しかったけど、好きなもの食べて夜中にはおやつ…

最高すぎて旦那から
『おれが全部悪かった。ごめん。早く帰ってきて』
って言われた時は喧嘩した時より悲しくなったw

2019/01/11(金) 22:04:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

主夫婦には子供はいません。
旦那とは家出してからは連絡取っていません。
旦那も飲み会に行っているので、まだ帰宅していないと思います。

喧嘩はすごくくだらない些細なことが原因で、モメるのも面倒だし、私が悪いと思ってるならそれで良いと思い、「もういいよ、私も悪かった」と折れているのに、3日間ずっと突っかかってこられています。
私からすると旦那のその執着は異常に思えるのですが、彼にはうやむやにする私のほうが異常に見えているようです。
なのでもうこれ以上突っかかってこられるのにも耐えられず、家出をしました。

お惣菜は、半額でも、冷たいままでも
とても美味しかったです!
あたたかいコメント、本当に嬉しいです。元気出ます。
ありがとうございます!

2019/01/11(金) 22:10:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
人のご主人にこう言うのもなんだけど面倒くさそうで幼稚な旦那さんだね
今ごろ旦那さんも羽伸ばしてるかもね
こりゃ主さんも美味しいもの食べてやりたいことやってゆっくりしてから帰ったらいいよ
たまには気分転換も必要だよね!

2019/01/11(金) 22:20:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも似たような感じだ ただ、幼児がいるから家出出来ないけど…
家出しても仕事があるのが残念だけど、旦那忘れて楽しんじゃえ!

2019/01/11(金) 22:17:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子いても家出しましたよ!この前の冬休み。笑
子供連れて、温泉付きビジホ♪
捜索願出されないように一応行き先だけは伝えました。
パパと喧嘩したからとかは一切伝えず普通に観光して。アンパンマンミュージアム喜んでたから子供の思い出にはなったみたい。
私も占ってもらったり美味しいもの食べたり、本当にリフレッシュになったし、家に帰ってからは家出したことは素直に謝って、思ってたこともさらっと話し合って、とりあえずはその後は普通に過ごせてます。
でも我が子は園児で ある程度は大きい&一人っ子なので用意もパパッとできたから決行しちゃったけど、安易にオススメはできないです。状況見極めた方がいいかも。

2019/01/11(金) 22:38:52


125. 匿名@ガールズちゃんねる
家出はできないけどやっぱり1人の時間って
欲しいし大事だよね。

2019/01/11(金) 22:42:16


130. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに頭を冷やすって、大事だよ。

大丈夫、心配しないで

自分の気持ちに素直に寄り添ってください。
きっと、スッキリとリフレッシュするから。

2019/01/11(金) 22:58:37


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私も喧嘩してよく家出したなー。帰ってきてって言って欲しいんだけど、うちの旦那は言わないタイプで結局虚しくなってたなぁ…。私はいつも居酒屋に1人で行って漫画喫茶とかに泊まってましたwww主はホテルに泊まるのなら風邪とかは大丈夫そうだね、喧嘩する時って全て言い出した方か私はスッキリするかな!主はタイプ的に違うかもしれないけど、いろんな人がいるからね、無理しないで早く仲直りしてね。

2019/01/11(金) 23:38:19


141. 匿名@ガールズちゃんねる
三泊ってちょうどいいけど、お仕事しながらの家出なら三泊が限界だよね。やっぱり自宅でまったりしたくなる。
とりあえず三日間、エステしたり美味しい物食べたりレイトショーに行ったりもいいし楽しんだら帰宅して次は「ご自由にどうぞ」って言って旦那追い出したら?
主さんが家出してきたとは言え、自宅は2人のものだから気にくわないことがあったら主さんが出て行くとか最悪旦那に追い出してやったとか思われたり今後も同じことあったら嫌じゃん。オメーもいっぺん出てけよって言ってやりなよ。

2019/01/12(土) 00:02:24


144. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のカードで全て払う。
楽しい様子の写真を旦那に送りつける。
これ、旦那と一緒にしたかったなって思いだしたら、そろそろ帰る準備をする。
旦那の好きそうなお土産買って帰る。

2019/01/12(土) 00:05:31


147. 匿名@ガールズちゃんねる
私、去年の夏に家出して1人キャンプした。
それ以来アウトドアに目覚めてグッズも一通り揃えた。
夫婦喧嘩した時はテント張って山にひたすら篭もるに限る。焚き火してお湯沸かしてカップラーメン食べるの最高だよ!
一晩ダラダラして次の日の朝に下山。

…と言っても家から3分とかからない裏山ですw

2019/01/12(土) 00:31:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日私も家出しかけました。けど、0歳の子供いるから車で10分の実家が精一杯。しかも家出したと両親に言えず、結局夕方帰りました…(´-ι_-`)
中途半端な家出だったからか、余計モヤモヤして布団の中で泣いてしまったー!
どうせなら、とことん家出を満喫した方が良いと思います!主さん、非日常を楽しんで!!

2019/01/12(土) 06:32:24


編集元: 家出の楽しみ方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一人になりたいとき
【ひとりの時間】スカッとする趣味/暇潰し
息抜きに何をしますか?
♥あわせて読みたい♥