no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、主です。
実家でぬくぬく過ごしちゃってます。
職場も女性ばかり、本当に気配なしです。
結婚したい気持ちはあるんです!!!!!
どうやってこの状況を打破するか一緒に考えましょう!!!!!

2019/01/15(火) 09:20:37




5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まずは一人暮らしから始めよう

2019/01/15(火) 09:22:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
mixiで出会う

2019/01/15(火) 09:22:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちゃらいの多いぞ

2019/01/15(火) 09:32:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いやそれよりもmixiってまだ人いるの?

2019/01/15(火) 09:33:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まだmixiあるの?

2019/01/15(火) 09:45:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
mixiまだありますよ
私は20代ですが、5年ほどmixiのオフ会で何人かと出会いました。
ただmixiは20代にはもう消えている文化なので来る人は30代が主です
リア充タイプはアプリを使うのでオタク系の男性だと会いやすいです
普通のアプリよりやばい感じの人多いです
勿論良い人は居ますが

2019/01/15(火) 11:06:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
その実家でぬくぬくして
あ~恋愛したいなぁ~って思ってる時が一番幸せな時なんだよ

2019/01/15(火) 09:22:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
転職
一人暮らし

これしか道はない

2019/01/15(火) 09:23:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか可愛い子はそういう状態でも新しい彼ができてるんだよねー

2019/01/15(火) 09:24:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
no title

2019/01/15(火) 09:29:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
遠回りでいて一番結婚相手見つける近道は
趣味を見つけるだと思う
趣味が同じだと仲良くなりやすいし
婚活で出会うより全然まともな人多いよ

2019/01/15(火) 09:25:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主と同じように結婚したくて街コンも合コンも何回か参加して、良いなと思う人とデート何回かしたけど、面倒くさくなってフェードアウトしてしまう。
そもそも恋愛とかに向いてないんだと思う。
結婚できる気全くしない。

2019/01/15(火) 09:25:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
30前に行動せよ行動せよ…
まじで

2019/01/15(火) 09:35:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私24歳ですが、彼氏と一年前に別れてたので
そろそろ焦ってきています。結婚願望あるので、
周りにも恋人欲しいと伝えて少しづつ行動しています。
まだ若いから大丈夫と言われる事が多いですが、
言葉を鵜呑みにせず前進します!

2019/01/15(火) 09:41:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
実家でぬくぬくは一番だめだよ。

2019/01/15(火) 09:44:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気配がない所に突然出逢いはあったり…
あー妄想でも楽しいな❤︎

2019/01/15(火) 09:45:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの人がいたら目の前で転んで見る。助けてくれる人が現れるまで続ける。

2019/01/15(火) 09:48:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
独身最強
金も時間も自分のもの

2019/01/15(火) 09:53:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女でも男でもご飯とか誘いがあったときに参加してる?彼氏できるのはノリのいい人だよ。

私?もちろんノリ悪いよ。

2019/01/15(火) 09:55:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そもそも誘いがない

2019/01/15(火) 10:31:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
内面的にも外面的にも自分を変え続ける
成長させ続ける人は魅力があるから
男女問わず人が寄ってくる
そうゆう人を目指すのがモテの近道だけど
自分にはできない 向いてない

2019/01/15(火) 10:24:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アクション起こしてもダメならしょうがないけど
何もせずに諦めるのはもったいないよ
とりあえず好きな人にはどんどん話しかけないと
何も始まらないもんね

2019/01/15(火) 10:31:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私も全く気配なしです
外に出ていくのが面倒だなーって思ってる時点でダメなのは分かってる…

2019/01/15(火) 10:40:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私の同期(男)、太ってて背も低くて顔も良くないし性格も信用はできないけど
鋼のメンタルであちこち手を出して、付き合うまではなくともデートとかして楽しそう。
陰で笑い者にもなってるけど、したいことをわかってて行動した者がやっぱり笑うんだよ。
ここは評価できる。

2019/01/15(火) 10:52:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
続きだけど、自分みたいに「付き合うとか結婚とかめんどくさいや!」みたいに言いつつ内心モヤモヤしてるよりずっと清々しい。
人生一度きり、私も恥かいてみようかな?と思い始めた。

2019/01/15(火) 10:54:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人サークルおすすめです。
ツイッターとかで募集してるやつは怪しいですが、
飲み屋さんとかに行くとそういうのに所属している人に出会えて、紹介してくれるっていうパターンで友人がサークルに入って彼氏見つけてました。

2019/01/15(火) 10:59:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
3連休で街コンに1人で参加したら友達連れの男性に「1人で街コンとか勇気ありますねw」「行動力やば」「寂しくないんですか」と畳み掛け馬鹿にされました…辛かった…

2019/01/15(火) 11:00:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そんな程度の低い男の事なんか気にしちゃダメ。
行動力、あんたよりあったら何か?
強気でいきましょ。
相手にしない!

2019/01/15(火) 21:05:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そういうこと言う男性いるよね。
私は街コンではなく個展に行ったら言われた。
「なんでこんなところに一人でw勇気ありますね」
って。
冷やかしではなく購入もしているのに。

2019/01/17(木) 16:15:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ばっかりなら、自分が募集中なことをいいまくる。
誰かいい人紹介してくれるかもしれない。
仕事帰り、休みの日、婚活パーティー行きまくる。
考える前にすぐ行動。

2019/01/15(火) 11:34:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず婚活アプリ始めた
あとは習い事とかサークルとか始めようと思うけど、スポーツ苦手だし何やろうかな…

2019/01/15(火) 11:53:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
外出する癖をつける
フットワークを軽くする

これは本当に大事。
いざ付き合うってなっても出かけるのが億劫なタイプだとしんどいと思う。
こいつ無理!って以外のお誘いは興味がない相手でも乗る。

2019/01/15(火) 13:13:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
英会話通ってましたが、真面目なところだったんで
年齢層が学生or子育て終了世代しかいませんでした(笑)
ガッツリ出会いを求めるならGDがある若い人が多そうな教室をオススメします!!

2019/01/15(火) 13:31:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座とかで朝食を食べる婚活ならチャラいのはいなさそう。
ガチな詐欺師はいるかもしれないけど。

2019/01/15(火) 20:11:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人サークルで知り合った人が交遊関係広くて、日曜日に飲み会誘われて行ったらみんなほぼ初対面の交流会みたいな感じだった
あぁみんなこうやって相手を探してるのかと思ったけど1から自分を知ってもらうのも相手を知るのもめんどくさくて向いてないと思った

でも一番自然に出会いやすいチャンスなんだよなー
でもあの中に一人で行くのはイヤだなぁ
あー……めんどくさい

2019/01/15(火) 21:10:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会でも飲んでる時は気分も盛り上がって良いけれど、いざ素面で会ってデートすると糞おもしろくもないのがオチ

もう行かない

2019/01/15(火) 21:56:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
主の緊張感のなさ好きだなw

2019/01/16(水) 05:01:52


編集元: 恋の気配がまったくない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【新しい恋の始め方】失恋して以来やっと前向きになってきたけど出会いがない。なにをしたら新しい恋ができる?
好きな人が出来たら...あなたはどうする?
今、一番いい恋をしている人!
♥あわせて読みたい♥