1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前ふと足の裏を見ると乾燥していたのでそれ以来お風呂上がりと朝、ハンドクリームをつけてます。しっとりしてきました。おすすめのケアあったら知りたいです。
ダウンロード (2)

2019/01/17(木) 11:23:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
してるよー!
保湿クリームも塗るし、軽石みたいなやつで時々ケアしてる!
靴下履くときに、ザジーってなるのが嫌だから

2019/01/17(木) 11:25:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
液状のソンバーユをほんの少量塗り塗りしてます

2019/01/17(木) 11:28:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しないと白くなってウロコみたいになるのでやります。
毎日風呂上がりにユースキンすりこみ、時々お風呂でビューティーフット使ってこすってる。

2019/01/17(木) 11:28:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日にちが経った鏡餅状態です

2019/01/17(木) 11:28:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水パックシートを顔に使用した後、それをかかとにも塗りたくって、乳液塗った後に手に付いている余分な乳液もかかと擦り付けて保湿してる。
結構良いよ。

2019/01/17(木) 11:29:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いいのかわからないけど、足パックしてる。
皮がぺりぺり剥けるやつ。
角質とれてすべすべになるよ

2019/01/17(木) 11:31:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
魚の目痛いけどスピール膏でポロッと取れた

2019/01/17(木) 11:31:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日お風呂上りにジョンソンのボディクリーム塗って靴下履いてる。
おかげで去年までガサガサだったかかとが綺麗になったよ

2019/01/17(木) 11:32:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ初めて使ってみた!
まだ4日目だけど、ポロポロ角質落ちる。
綺麗になったら、今度こそ足裏の保湿頑張る!
no title

2019/01/17(木) 11:32:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上りと、朝ストッキングを穿く前にはワセリンをすり込んでいます。
二週間に1回くらい踵やすりで軽く削る。

こまめにやれば短時間の手入れでツルツルをキープできますよ。

2019/01/17(木) 11:32:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
尿素配合のクリームが良いよ。
資生堂の尿素10%クリーム、すぐにツルツル踵に戻りました。
肘膝の黒ずみや腕のブツブツにも効くらしく常備してます。

2019/01/17(木) 11:32:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで、ユースキンが凄く良いとの事だったので、
試しに買ってみて、夜かかとに塗って、靴下履いて寝て、
朝起きたら、とてもしっとりしてて、びっくりしました(゚Д゚;)

母にも勧めようかなと思ってるところです。
no title

2019/01/17(木) 11:32:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一人なのでいつもシャワーだけれど浴びたあとに足全体にハンドクリームを塗ります。かかともスベスベです。

2019/01/17(木) 11:33:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
してます
冬はお風呂上がりに保湿、時々角質ケア
夏に素足の時踵が汚いと見苦しいかと思って

2019/01/17(木) 11:34:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
週に一度程度だけど、ワセリンを塗るようになってから見違えるように踵がキレイになりました

2019/01/17(木) 11:35:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
気が向いたら…程度だけど、数ヶ月に一度くらいbaby footみたいなやつやる。
一皮剥ける感じが気持ちいい。
今は冬で寒いから、やってないな。
ユースキン塗り込んだり、かかとちゃん履いたりする程度かな。

2019/01/17(木) 11:37:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥や角質の具合によるけど、お風呂での軽石ケア&あがってから保湿クリームのケアを今やってるけどかなり効果あるよ
軽石はやり過ぎないのがコツ!

2019/01/17(木) 11:46:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーム塗るのが面倒な私は靴下タイプ
1ヶ月履き続けて本当につるつるになったよ!
no title

2019/01/17(木) 11:52:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
右限定でかかとが割れては治りを繰り返してます、必死に保湿しても追い付かず痛いです
左は何もしなくてもツルツルなのになぁ

2019/01/17(木) 11:56:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーム塗ってモコモコ靴下履いて寝てるから
カサカサとは無縁

迷信とか信じません

2019/01/17(木) 12:05:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
土踏まずの上のとこが硬くなっててハサミで切っちゃう。そしてまた分厚くなっていく。だめって分かってるんだけど。

2019/01/17(木) 12:05:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一年前位から足の裏の皮がささくれ立って、それがカーペットにひっかかって痛いから、爪切りで切ってたんだけど、原因はカーペットみたい。カーペットに足裏の油分持ってかれてカサカサになるって。それからはクリーム塗って靴下はくようにしてる。まだ始めたばっかだから変化なしだけど。

2019/01/17(木) 12:49:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
フットグルーマー使ってます
角質も取れるし指の間もキレイに洗えるし
めっちゃ気持ちいいです☺
no title

2019/01/17(木) 12:54:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月ネイルサロンで足の指の爪ケアをしてもらうついでに角質ケアもしてもらってるよ
普段は毎日薄くクリーム塗ってる

2019/01/17(木) 13:03:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私は人に見せれないレベルのガサガサな踵だったけど、お風呂上がりにユースキン塗りこんだら10日位ですべすべになったよ(^^)!余計な踵ケアのグッズはいらない、ユースキンだけで充分きれいになりました!

2019/01/17(木) 13:03:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ケラチナミンまじ良い!ドラストにも置いてある!尿素20%のやつ!ほんといい!!

2019/01/17(木) 13:14:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
休足時間のジェルシートみたいなのをたまに使ってる。ぷるぷるしてて気持ちがいいよ。

2019/01/17(木) 13:15:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
白色ワセリン塗ってます。
前はハンドクリームを塗っていたけど、白色ワセリンを塗ったら即効でツルツルになりました

2019/01/17(木) 17:49:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン+カカト靴下セット
寝る時付けて寝たら朝スベスベ!
ニベアとかハンドクリームではここまで持続しなかったからオススメ!
no title

2019/01/17(木) 19:48:52


編集元: 足の裏ケアしてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オススメの洗顔フォームが知りたい!!!!
美肌のためにしていること
乾燥肌さん集まれ!!
♥あわせて読みたい♥