1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/18/news058.html
このワンちゃんはimutarokichi(@kyabetubatake)さんの愛犬“たろ吉”さん。名前はボーイッシュですがメスのポメラニアンです。
no title
“たろ吉”さんの毛色は黒に褐色が混ざったブラックタン。あまり見かけない色合いだからか、フォルムがモフモフだからか、お散歩中に「あれ、狸かなんかじゃないの」とヒソヒソ話をされることがあるそうです。
no title
階段の途中で休憩をする“たろ吉”さん
no title
トリミング前の“たろ吉”さん 同じ子ですか?
no title
カットによって豆柴みたいになった“たろ吉”さん
no title
no title
ふわふわで気持ち良さそうです

2019/01/19(土) 09:23:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い❤︎

2019/01/19(土) 09:23:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわふわってぃ

2019/01/19(土) 09:24:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントだw 可愛い~!

2019/01/19(土) 09:24:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カットして豆柴みたいなのかわいいね。
でも結構時間かかりそうね。 今の時期は毛がいっぱいの方が暖かそうだけど。

2019/01/19(土) 09:25:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるの?
毛のボリュームじゃなくて?

2019/01/19(土) 09:25:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
長々説明いらないって!
可愛いしか言葉出ないよ!
もっと写真見せろ!
動画も見せろください。

2019/01/19(土) 09:25:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
色合いはタヌキだねw
でも犬好きがみたらポメだなー((*´∀`*))

2019/01/19(土) 09:25:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ポメちゃんは毛で太っているみたいに見えるだけで、そんなに太っていないと思うよ

2019/01/19(土) 09:25:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
じいちゃんが山で犬を拾ったと言うけれどなにかおかしい
no title

2019/01/19(土) 09:26:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たろ吉なのにメスなのがウケる

2019/01/19(土) 09:26:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちにもタヌキみたいなシャム猫がいるよ

2019/01/19(土) 09:29:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いすぎる!
顔がニヤケちゃう笑

2019/01/19(土) 09:29:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ムチムチだね。

2019/01/19(土) 09:29:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~!!
カット後も可愛いけど、個人的には毛がモッサモサの時の方が好きだ。

2019/01/19(土) 09:31:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ポチャッとしててカワイイ

2019/01/19(土) 09:34:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ポメラニアンかわいくて好きだ~

2019/01/19(土) 09:36:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
モフモフしたいー!!!!
散歩中とかに出会ったら絶対触っていいですか?って聞いちゃいそう。

ちなみにポメでも骨太で体格のいいコもいます。
太ってるとかではなくて。
そして毛がモフモフだからぽっちゃりさんに見えるのです。

2019/01/19(土) 09:37:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
毛皮を重ね着

2019/01/19(土) 09:38:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ポメはタヌキ、柴はキツネっぽい
犬って不思議
いろんな顔だちがあって身体つきや大きさも違う
なのに皆フレンドリー
ヤバいくらい可愛い

2019/01/19(土) 09:40:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
少しぽっちゃりといいますか骨格が、がっしりしてますね。
トリマーです。
この子可愛いなぁ~!

2019/01/19(土) 10:22:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
座ったときの手の置き方がやや開き気味なので太って見えるだけだと思います。
犬好きには普通にポメラニアンに見えると思います!
タヌキよりぬいぐるみみたい(*^_^*)かわいい(*^_^*)

2019/01/19(土) 11:25:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
全部かわいい❤︎

2019/01/19(土) 11:44:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ということは、
ポメちゃんは
豆柴にも熊ちゃんにもなれるんですね。

2019/01/19(土) 11:50:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子こんな感じでめっちゃコロコロしててマズルもこの子みたいに短かったからすごく可愛くてどこ連れて行っても可愛い可愛い言われてたんだけど、肥満だったのよ
5キロちょっとあって獣医さんの指導の元3キロまでダイエットしたらポメらしく脚は真っ直ぐシュッとして胸もピンと張る感じになったよ
脚が開き気味で丸いタヌキみたいな子は太ってる

2019/01/19(土) 11:54:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるのかと思ったら、カットされたら普通サイズに。
毛がモッサモサだったんだね(笑)

2019/01/19(土) 12:22:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ポメラニアンの柴犬カットとまんまるカットは超絶カワ(・∀・)イイ!!

2019/01/19(土) 12:37:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
かわえええー!!
めちゃ太ってるやんと思ったらカットか!
いいなー!犬飼いたい~!

2019/01/19(土) 13:39:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
色が珍しくてかわいい~☺❤︎たぬきには見えないな(笑)
柴犬しか飼ったことがなく、柴ラブの私でもポメラニアンのかわいさにはやられます(*´ー`*)
でもポメちゃんて意外と気が強く、よく吠えるので触れないこが多くて残念( ;∀;)

2019/01/20(日) 01:52:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
タヌタヌじゃないよ~♪

かわいいワンコだよ~♪

2019/01/19(土) 09:39:22


編集元: 「あれ、タヌキかなんかじゃないの」 タヌキに間違えられるほど丸くてモフモフのワンちゃんが完全にタヌキ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガラスの上の猫を下からこっそり撮影、ちょっと不思議な猫の裏側の写真21枚
「ずっと一緒にいてにゃー!」 腕に抱きつく猫ちゃんが飼い主さんを遅刻させるレベルでかわいい
動物たちのプリケツ 人間は不可♡
♥あわせて読みたい♥