1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はすぐ恋に落ちてしまいます。些細な事でキュンとしてしまい、簡単に異性にときめいてしまいます。今までお付き合いした人は3人だけですが、好きになった人の数は数えきれません。笑
常に誰かにドキドキしている状況なので、心が休まる暇がありません…同じような方、いらっしゃいますか?
no title

2019/01/20(日) 10:05:13




36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も惚れっぽい。
勝手にときめいて、勝手に冷めていく。
キュンキュンする相手がいる間は肌の調子も良いから、最近は『惚れっぽくても、ま、いっかー』と思って楽しんでる。

2019/01/20(日) 10:36:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それで二股したり誰かに迷惑かけてないならいいんじゃない?
楽しそうで羨ましい

2019/01/20(日) 10:06:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
巷でいう恋多き女みたいに誰とでも付き合うのとは違うんだし、いいと思う。
ときめきたくさんで人生楽しそうじゃん。

2019/01/20(日) 10:06:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がそうだったけど恋に恋してる自分が好きって感じだった

2019/01/20(日) 10:07:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
8年くらい、気になる人すら出来ない私からしたら、すぐに好きな人出来るのちょっと羨ましい。
男をコロコロ変えてる訳じゃなく、片思いでドキドキしてるだけなら良いと思うけどな。

2019/01/20(日) 10:08:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモンが出ていいんじゃない?

2019/01/20(日) 10:08:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口ではなく褒めてるのだけど
生活に余裕があるんだと思う
恋愛ってある程度の心の余裕が無いと出来ないから
今月の食費があと2000円しか無いわという状況で恋にときめいたり出来ないもん
主さんは恵まれて幸せな環境にいるんだと思う

2019/01/20(日) 10:09:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳の時に初恋して、そのあと40年間誰にもときめいたことない私からするとすごく羨ましい。半分でいいからそのピュアな気持ちを分けて欲しい。男のどこに対してときめいたらいいのか全く見当がつかなくて本気で困ってる。

2019/01/20(日) 10:11:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
心が弱っているときって
優しくされると好きになってしまう

2019/01/20(日) 10:12:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私などドラマのワンクールごとに本気で俳優さんに恋をしたりするよ
本人が楽しくてよそに害がなければそれでいいさ

2019/01/20(日) 10:14:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はよくあったなー。もちろんでブスなのでほとんど片想いで終わってましたが その期間も楽しかったです。婚活も途中病んだりしましたが楽しかったです。

ときめくって大事だなー

2019/01/20(日) 10:15:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じく。男性は一人の人間としてではなく異性として意識しすぎてしまうので、なるべく避けています…

2019/01/20(日) 10:18:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくされるとキュンとして自分ちょろいなーと思うけど、向こうも深い意味はないだろうし好きになるまではいかないというか留まるよ!

2019/01/20(日) 10:20:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な人がいたら好きになる、じゃなくてその中にいる人の中から1人選ぶんだよね。恋愛体質の人って

2019/01/20(日) 10:22:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女性だらけの中で生活していると男性から少し優しくされたり、いつも行く店の兄ちゃんが少しイケメンなだけでドキドキしてしまう。そして気持ちが冷めた頃に「何故あんな人が好きだったんだろう」と黒歴史になる。いつもその繰り返しで常に片思いしてる。
とりあえず接する人が同性ばかりのこの生活を脱出したい。

2019/01/20(日) 10:23:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
行動しよう!と思って行動には出ないけど態度には出てしまうので周囲から見たらイタいおばはん

2019/01/20(日) 10:24:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますあります!私もしょっちゅう営業先の人だったり通りすがりの人でカッコいい人がいたら勝手にキュンキュンして満足してます。
別に名前知りたいとかそんなめんどくさい事したいわけじゃなくて ただのビタミン補給みたいな感覚で。

2019/01/20(日) 10:36:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も惚れっぽい
だから彼氏ができてもすぐ目移りする
この人のこと好き!って思う瞬間と、いややっぱりそこまでじゃないかも?と思う気持ちがせめぎあってる

でも誰でもいいわけじゃないんだよね

2019/01/20(日) 10:38:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとわかる
私はギャップ見ちゃうとキュンとします
そこから絶対恋愛始まるわけじゃないけど
特に無口な人が好みなんですが、そんな人が私の発言に笑ってくれたり、さりげなく優しくされちゃうとダメですね

2019/01/20(日) 10:53:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも惚れっぽくて相手の言動に一喜一憂してしまい過ぎて勝手に疲れてしまいます
ビビりで自分に自信無いからアピールとか告白とか絶対しないので切ない片思いで終わる事がほとんどです

2019/01/20(日) 10:54:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃『人の悪いところではなく、人の良いところを見なさい』と母親に言われたから、惚れっぽくなってしまったんだ…と思っている。

2019/01/20(日) 10:54:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私もストライクゾーンに入ったやる人から好意を示されたらすぐ好きになっちゃうし、頭の中で結婚の妄想まで始める。

2019/01/20(日) 11:06:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに好きな人ができるの本当に羨ましい!
私は年単位でしか好きな人ができない…
去年、8年ぶりに好きな人ができたのに既婚者だった(ToT)
約9ヶ月過ぎてやっと何とも思わなくなった。
スパッと諦めて次に行けるようになりたい…

2019/01/20(日) 12:02:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
思わせぶりに見つめられたり話しかけられたりすると
すぐに気になって好きになってしまうけど
思わせぶりする人は誰にでもやってる事が多くて
だから早く悟って嫌いにでもなったらいいのに
一度好きになってしまうと自分だけは特別だと思ってしまうんだよね

2019/01/20(日) 12:53:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
恋しやすいかも。
恋して女性ホルモン出すぎたのかニキビまで出来たわw

2019/01/20(日) 12:58:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単にときめいて好きになる。
そこからだんだん気持ちが冷めていくので長続きしない。結婚できる人は逆のタイプなんだろうなぁと思う。

2019/01/20(日) 14:19:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私もホレやすい(笑)
しかしその後は1つでも嫌なこと目についちゃうとあっという間に冷めるし、ホレた自分に嫌悪感さえ感じる。
1人勝手に疲れてる。

2019/01/20(日) 19:02:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私も惚れっぽいちょろい女です(笑)
でも片想い中は毎日妄想してるから楽しい( ´∀`)
好きな人が同時に3人もいる方すごいですね!
私は1人でも時間と心臓が足りないくらい。
もう1人くらい好きになる余裕が欲しい(笑)

2019/01/20(日) 21:17:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
誰のこともあまり好きになれないって人よりは人生が楽しそうでいいと思う。

2019/01/20(日) 11:05:03


編集元: すぐに恋に落ちてしまう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】相手を嫌いになった瞬間
恋愛こじらせてる人
【コミュ障の恋愛】人付き合いが苦手でもお付き合い出来ますか?
♥あわせて読みたい♥