1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は「和三盆ポルボローネ」という白くて丸いクッキーが本当に美味しくて、オススメです(^O^)/
近くに成城石井が無いのでなかなか食べれないですがまた行きたいなぁ‥!

皆さんの成城石井でオススメのもの教えてください!!
no title

2019/01/20(日) 19:56:52




4. 匿名@ガールズちゃんねる
定番のチーズケーキ

2019/01/20(日) 19:58:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今、テレビで成城石井やってましたね!
私も皆さんのオススメ知りたいです。

ちなみに私はいちごバターが好きです。
ブルーベリーバターも購入してみたので食べるの楽しみです!

2019/01/20(日) 19:59:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーグル美味しかった

2019/01/20(日) 19:59:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トリュフ味のナッツおいしそうだった~!

2019/01/20(日) 19:59:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが黒糖ゼリー買わないからなくなっちゃったじゃん

2019/01/20(日) 20:00:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クロワッサン好き

2019/01/20(日) 20:00:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチ

2019/01/20(日) 20:01:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スコーンが好き。
手ごろサイズでパクパク食べちゃう。

2019/01/20(日) 20:03:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目ショボいけど美味しい!
no title


2019/01/20(日) 20:03:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウズラの卵の燻製が美味しい。

2019/01/20(日) 20:03:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
モーモーチャーチャーとラクサが大好き
あと坦々?胡麻の焼売も美味しいし、シンガポールカレーも好き。
近くにないから、行けた時は沢山買っちゃう

2019/01/20(日) 20:09:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
味楽乃里「あご入り極旨だし」。
これは我が家の常備品です。
茅乃舎とは違って原料には色々な成分含まれていますが、そこは使い分け。
ネットや高級スーパー等、山ほど簡易出汁試してきましたが、
コスパ最高じゃないかなと。お手頃にお高級な料亭並みのお味出せる一品だと思います。
探したけど、今のところ成城石井にしかない。
ステマじゃなくて、近所にいたらホントに1袋分けてあげたい。

2019/01/20(日) 20:11:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うずらのたまご

2019/01/20(日) 20:12:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
手巻き納豆!!!

2019/01/20(日) 20:12:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ風春雨サラダが好きです!
ナッツにパクチーも乗ってて、本格的。

2019/01/20(日) 20:13:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おうちでホッとカレールー(中辛)

2019/01/20(日) 20:15:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
クルミとチョコのスコーンを時々かう。温めると最高!高いからたまーにしか買わないけど

2019/01/20(日) 20:15:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
有塩のエシレバターを見つけたら是非!

2019/01/20(日) 20:15:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもモーモーチャーチャーすき。
あとは、かぼちゃパン。

2019/01/20(日) 20:16:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルパイ大好き!
トースターで焼くと更に美味しい
あとほうれん草のパンとかぼちゃのパンは野菜嫌いの子供たちにあげられて助かってます。

2019/01/20(日) 20:17:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
モルタデッラ美味しいです。
スライスハムにピスタチオはいってるやつ。

2019/01/20(日) 20:17:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
家の近くにあって遅くまでやってるからよく行くよ。ずーっと好きなのは白バラコーヒーかな。
no title


2019/01/20(日) 20:21:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃプリン!甘さ控えめ、カラメル苦めです

2019/01/20(日) 20:26:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
高いっちゃ、高いけど、何にお金を使うかの差だよね。

コーヒーゼリー美味しかった!

2019/01/20(日) 20:28:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私は豚肉、牛肉を買います。
成城石井のお肉って美味しいですよね。

2019/01/20(日) 20:28:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
モンブランケーキもおいしいです。

2019/01/20(日) 20:30:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンに入ったジェノベーゼソースがおいしい
和えるだけタイプなのに、油臭くないし、味がちょうどいいです

2019/01/20(日) 20:30:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
海老入り生春巻
4個380円のを20%OFFで買う

2019/01/20(日) 20:31:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿高野のフルーツチョコもどきのやつ。

2019/01/20(日) 20:32:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キヌアサラダが好き!
あと、時々チャンジャーも買う
季節物だけど、いかなごのくぎ煮も!

2019/01/20(日) 20:34:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみパン大好き

2019/01/20(日) 20:34:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
オリーブ


オイルのやつ。

2019/01/20(日) 20:34:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
麻婆豆腐
本格派だわ

2019/01/20(日) 20:36:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
丹波の黒豆のは常に三袋買い置きしてる。すぐなくなる美味しい。

2019/01/20(日) 20:38:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
最近好きなのは4つ入ってる丸いエッグタルト

見た目と裏腹にあっさりしてて美味しい

2019/01/20(日) 20:38:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
酸辣湯麺、フォーガーとか、麺の惣菜が好き!!

2019/01/20(日) 20:39:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーゼリーはダメダメ!
なめらかさがまるでナシ!

オリジナル商品なのに
なんであんなに固くするのかな

2019/01/20(日) 20:41:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井とカルディーで買い物したくても
郊外の田舎なので滅多に行けない‥( ω-、)

海苔巻き納豆みたいなお菓子が好き♪

2019/01/20(日) 20:41:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスミントティー

2019/01/20(日) 20:46:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキー(サブレ)おいしい

スコーンもよく挙げられるけどあれはガシガシボロボロしてそんなにおいしくないと思う

2019/01/20(日) 20:51:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
以前に、チーズケーキクロワッサンみたいなのがあって、売れ筋のチーズケーキより美味しくて好きだったけど、期間限定かな?
no title


2019/01/20(日) 20:52:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウマイ
食べ応えあるのに、脂っこくないから美味しい

2019/01/20(日) 20:56:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
オリーブの実のピクルス。リピーターになりました。美味しい

2019/01/20(日) 20:56:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
最近最寄りの成城石井では見なくなったけど柑橘類がのっているホントにプルプルのゼリー。
夏を過ぎたら見なくなったから夏季限定なのかぁ…
1個300円くらいだけど本当に美味しかったです(^ ^)

2019/01/20(日) 20:57:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
Ty-phoo tea
イギリスのティーパック、美味しいよね
沢山入っててそんなに高くないよ
no title


2019/01/20(日) 20:58:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナル商品の焼肉のタレ。
甘すぎなくて美味しい。

2019/01/20(日) 21:00:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアムチーズケーキは8等分くらいにカットして
個別にラップして冷凍しておくといいと思う。
一日1個くらいにするとカロリーも心配しなくて済む。

2019/01/20(日) 21:00:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイン。ハズレが無い。

2019/01/20(日) 21:03:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
お惣菜コーナーのレンジで温めて食べるフォーガーが好きです
20%シール貼ってるあるの見かけるとうれしいw

2019/01/20(日) 21:11:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆!
大豆の歯ごたえや食べごたえがあって美味しいよ~

2019/01/20(日) 21:11:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
春巻きの皮!
大判タイプがもっちり、かつパリパリで美味しい

2019/01/20(日) 21:14:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコなんだけど台形のゴールドの紙に包んである
no title


2019/01/20(日) 21:20:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポール風ラクサ!!もう何回買ったかわからないくらい買ってる!!

2019/01/20(日) 21:20:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
もちっとしたコーヒーゼリーが好き
コーヒーの味も濃いし市販品では1番好き

2019/01/20(日) 21:21:22


123. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質オフのプレミアムチーズケーキ

糖質オフを感じさせない満足感がある

2019/01/20(日) 21:36:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ味噌せんべい。
色んなところのを食べたが成城石井のが一番!

2019/01/20(日) 21:38:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
定価では買えないものが多数だけど半額なら買える。半額シール見つけたときの嬉しさといったら!私はカレーとか結構好きです。

2019/01/20(日) 21:47:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
だんぜん、とろけるチーズおかき!
とまらない・・・
no title


2019/01/20(日) 21:48:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャーマンヨーグルトが好きです
クリーミーな味
no title


2019/01/20(日) 21:49:31


134. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチは人気みたいだけど私はダメだった。。
トウガラシの粒粒感が苦手。
漬物の丸越の辛ポッポが最強。

ちりめん山椒は美味しい。

2019/01/20(日) 22:02:07


135. 匿名@ガールズちゃんねる
焼とうもろこしのおかき!めちゃ美味しいです
細長い袋に入ってて小さいおかきコロコロけいです。いわゆる開拓おかきのパクリみたいな見た目。味しっかり濃いめで止まらなくてかなり太った。成城石井オリジナルではないと思うけど他では見たことないです。

2019/01/20(日) 22:04:41


137. 匿名@ガールズちゃんねる
メール・プラール サブレ (イズニーAOPバター使用)

2019/01/20(日) 22:09:31


139. 匿名@ガールズちゃんねる
最近あまり買ってないけど
生クリームメロンパンと湯種パンは
美味しかった

2019/01/20(日) 22:16:05


142. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンドとカシューナッツのプレーンサブレ
たまにご褒美として買います

2019/01/20(日) 22:28:17


148. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子の皮!

お店の味みたいだし、伸びが良くて包みやすい

2019/01/20(日) 22:46:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
新商品のきな粉チーズケーキ美味しかったよ♪
ビスケット温めて蜂蜜かけると美味しい♪

2019/01/20(日) 22:51:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井のスコーン大好き
同じく成城石井で売ってるタカナシのクロテッドクリームとお好みのイチゴジャムをたっぷりつけて食べるのオススメ!
カロリーは気にしないでw

2019/01/20(日) 20:58:29


編集元: 成城石井のオススメ教えあおう!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今からコストコに行きます!
ファッションセンターしまむらあるある
買物失敗あるある
♥あわせて読みたい♥