1. 匿名@ガールズちゃんねる
つけた瞬間にパッと顔が明るくなるチークの存在が好きです。
これまで愛用していたチークが廃盤になってしまい、新しいチークを探しています。
みなさんが愛用しているチーク、おすすめチークを知りたいです。
images

2019/01/22(火) 09:08:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエが欲しいのに買えないでいる

2019/01/22(火) 09:10:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレのくるくるチークは良かったけど、周りの白が残るからエスプリークの艶チーク使ってます。
発色も付きもよく気に入ってます。

2019/01/22(火) 09:11:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのエピックミニダッシュ
塗った感が出なくて自然に仕上がる
no title


2019/01/22(火) 09:11:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローランの使ってます。
チークをつけるの下手な私でも綺麗に塗れます。
no title


2019/01/22(火) 09:11:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ

シルキータッチチーク

2019/01/22(火) 09:12:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
品薄で全然買えないし、値上げしちゃうけど、ローラメルシエのチークがわざとらしくなくて最高だよ!チャイは薄くすればヘルシー、しっかりつければフェミニンになるから凄く気に入ってます。

2019/01/22(火) 09:14:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マリクワ色違い色々使っています

2019/01/22(火) 09:17:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのミックスチーク。

2019/01/22(火) 09:17:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
GIVENCHYのチークはめちゃくちゃ肌が綺麗に見える。
発色も◎モチも◎夜まで化粧直し必要ない
ラメは入ってないけど肌の内側から艶やかな人に見える。
ラメが苦手な人におすすめ

2019/01/22(火) 09:21:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスも、プチプラもいっぱい買ってるけど、チークだけはなんだかんだ、結局これに戻ってしまう
no title


2019/01/22(火) 09:27:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのおっしゃるつけた瞬間にぱっと顔が明るくなるチーク、ローラメルシエのグレープフルーツをオススメします!
イエベ春の方に特にオススメ。ジュワッと血色感が増し、絶妙なかわいさが出ます!わりとしっかりつくので、筆に取った後一度はたいてから付けてくださいね。
no title


2019/01/22(火) 09:35:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのチーク。ブルベの方で血色目当てだとポメグラニットとキールロワイヤルが特におすすめ
2月に値上げがあるので、値上げ前にこまめにネットチェックしたり入荷お知らせメールが来るようにしておくといいと思います
no title


2019/01/22(火) 09:40:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
朝つけて、夜までくすまないのはCHANEL

コンパクトに附属のブラシは小さくて硬くて、四角い形の平筆です。上手く塗れませんので、お手持ちのチークブラシをお使いください。

2019/01/22(火) 09:44:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTIONのチークポリッシュおすすめです。
持ちがいい気がします。

2019/01/22(火) 09:48:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのマルティプルのオーガズム、きちんと感が出るので気に入ってます。

2019/01/22(火) 09:53:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのブライトアップチーク
薄づきとしっかりつくやつの2種類あります

2019/01/22(火) 09:55:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオール
時間がたってもくすまないし付属のブラシも使いやすいです。

2019/01/22(火) 10:23:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン
プチプラだけど高発色
鏡ついてるのがつかいやすい
no title


2019/01/22(火) 11:00:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソル使ってる。
ブラシも使いやすいしケースもかさばらないよ!

2019/01/22(火) 11:15:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのチーク(クリア)
ピンク愛用、見た目よりも
透明感のある色付きで自然に仕上がるから、わざとらしいチークが苦手な人におすすめ。

2019/01/22(火) 11:16:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのこれ

スポンジで付けてる

no title


2019/01/22(火) 11:16:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
フィジシャンズフォーミュラのrose
粉が細かくてしっとり

2019/01/22(火) 12:03:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スック
no title


2019/01/22(火) 13:33:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
粉だとちふれが毛穴をふわっと隠してくれるから、何年もリピートしてる。
色持ちが悪いからデパコスに変えてもちふればかり使ってしまうなぁ。

クリームだとuv 機能がついてるのがいいんだけどこれだってのが見つからない。

2019/01/22(火) 14:41:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのミモザイエロー(からし色)は何かと使ってる
前に発色の強いピンク色を買ってしまったのだけどミモザイエローを上からぼかすようにしたらコーラルピンクになった。
色々と試しにパープル系に重ねたりもしたけど
程好くふんわりする。ニュアンスチェンジって誰か書いてあったけど まさに!っです。

あ、でもマットなので場合によってはくすむ仕上がりになるかも。色々試すのも楽しいです♪

2019/01/22(火) 17:12:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエで片頬ずつにローズとチャイを試してもらって、ローズにしたんだけど、そのあとBAさんが色合わせときますね、ってローズとチャイを混ぜてくれたんだけど、その色がヤバすぎるくらい透明感が出て両方ください!ってなった。

2019/01/22(火) 17:42:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのチーク

本当にふんわり、ぼかし(グラデーション)のフチが綺麗~に肌に溶け込む。パレットもコフレでたまに出るからいろんな色試せて良いです。

ただ金属?入ってるのかな??
アレルギーが出てしまって付けられない…
肌に合う人には試して欲しい!

2019/01/22(火) 18:13:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのチークも艶がきれいだよー
ラメラメに見えるけど、頬に乗せるとツヤっとしてイキイキして見えるというか。
つい先日使ってないコスメ断捨離しようと思って整理してたんだけと、RMKのチークはレギュラーコスメに復帰した(笑)今出てる限定品もかわいいno title

2019/01/22(火) 20:42:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだとキャンメイク。
ちふれ、セザンヌはちょっと粉っぽい&モチが悪いかな、と。

デパコスだとMACが好きです!
見た目と、つけた感じが違ったりするので、カウンターで試してしっくりくる色を見つけると本当にハマります。
ちなみに私(色白オータム)は、プラムフーラリィって色でした。
no title


2019/01/22(火) 12:45:22


編集元: 顔がパッと明るくなる!おすすめチーク♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コントロールカラーについて
下地とファンデは同じメーカーにしてますか?
ナチュラルメイクに見せるアイシャドウ
♥あわせて読みたい♥