1. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋は週3くらいで行きますが、いつも同じようなものばかり買ってしまいます。
私がいつも買うのは、明太子のバゲット、メロンパン、チョココロネ、フランクフルトパンです。
明日は絶対違うパン買いたいので参考にしたいです。
no title

2019/01/23(水) 19:15:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
塩パン カレーパン

2019/01/23(水) 19:15:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみパン(・д・)ノ

2019/01/23(水) 19:16:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずベーコン系は必ず買う

2019/01/23(水) 19:16:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスパンとクロワッサン

2019/01/23(水) 19:16:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あんぱん

2019/01/23(水) 19:16:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームが挟んであるパン

2019/01/23(水) 19:16:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイスチーズが入ってるパン
ハーブが入っているパン

2019/01/23(水) 19:16:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームパン!
とろっとろのお店見付けたら幸せすぎる

2019/01/23(水) 19:17:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドイッチ。

2019/01/23(水) 19:17:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
塩パン
ピザパン
ガーリック明太子

2019/01/23(水) 19:17:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーグル
クランベリー入りのパン

2019/01/23(水) 19:17:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーリックトースト

2019/01/23(水) 19:17:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン、サンドイッチ系、ベーコンエピ

2019/01/23(水) 19:17:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タマゴドーナツ

2019/01/23(水) 19:17:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クロワッサン

2019/01/23(水) 19:17:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
塩パン
クロワッサン
きな粉の揚げパン

2019/01/23(水) 19:17:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンエピあったら必ず買っちゃう
おやつにもつまみにもなる!

2019/01/23(水) 19:17:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーパンとフルーツがのったデニッシュ

2019/01/23(水) 19:17:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
塩パン
くるみパン
ガーリックフランス

2019/01/23(水) 19:18:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クランベリーとかクリームチーズとかがゴロゴロ入ったハードパン。コーヒーにも合うし、お酒のアテにもなるし。

2019/01/23(水) 19:18:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
米粉パン
よく行くパン屋のはすごく美味い

2019/01/23(水) 19:18:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン半斤

2019/01/23(水) 19:19:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーパンとクロワッサン

2019/01/23(水) 19:19:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーパンと何か!
だいたいいつも1人2個!

2019/01/23(水) 19:19:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクフランス
ミニのフランスパンにミルククリームが挟んであるパン

2019/01/23(水) 19:19:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスパン
フルーツのデニッシュ
カレーパン

2019/01/23(水) 19:19:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あればメープルラウンド!
そのまま食べても美味しいし、カリッと焼いたらメープルが溶けて美味しい
no title


2019/01/23(水) 19:20:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
週三でパン屋さん
主お金持ちだな。

3つくらい買うと500円超えるし、そんな頻繁に行けない。

私が好きなのは

明太子フランス
ガーリックフランス
チーズフランス

って、フランスパンばっかり

2019/01/23(水) 19:20:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クロワッサンは絶対

あとはあればクロックムッシュ、フレンチトースト、カヌレ、アップルパイ

2019/01/23(水) 19:20:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
明太フランスはどこで買っても美味しいよね

2019/01/23(水) 19:20:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パン耳
クリームパン

2019/01/23(水) 19:21:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
エピ
カンパーニュ
バゲット

2019/01/23(水) 19:21:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回同じパンは飽きるので、期間限定や新商品は買うようにしている。

2019/01/23(水) 19:21:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マフィン置いてたらマフィン買います。
パイとかたまに食べたくなるけど、職場でボロボロこぼしながら食べるのが恥ずかしいのあんまり買えない。

2019/01/23(水) 19:23:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコクロワッサンみたいなのを買っちゃうけど、結局サンマルクカフェのチョコクロが一番美味しいと思ってしまう。

2019/01/23(水) 19:23:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆とチーズのパンがあれば必ず買う

2019/01/23(水) 19:24:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーパン

いつも行くお店はカレーパンが人気でいつも揚げたてが置いてあるから必ず買う。
カロリーは気にしない( ´-` )

2019/01/23(水) 19:25:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最近塩バターパンハマってる。
後明太フランス、アンチョビパン好き

2019/01/23(水) 19:25:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
カスクート
サンドイッチ

2019/01/23(水) 19:26:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
オニオン◯◯にはすぐ手を出しちゃう

2019/01/23(水) 19:27:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールパン、ブリオッシュ、クリームパン。

2019/01/23(水) 19:27:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
紀ノ国屋に行ったらぜったいドイツパンを買います
四角くてちっちゃくてずっしり重たい黒いパン
クリームチーズを塗ってあんずやりんごの甘煮を載せるとワインにぴったり

2019/01/23(水) 19:27:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイスト。
揚げドーナツみたいなやつ。

2019/01/23(水) 19:27:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコチップとマカデミアナッツの入ったかためのパン。

2019/01/23(水) 19:29:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズが好きなのでチーズ系のパン。
フランスパンにチーズがゴロゴロ入ってるのとか見るとテンション上がります(*^^*)
あとはこしあんの餡ドーナツ!

2019/01/23(水) 19:29:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスパン系はどの店も美味しいわけではないので特定の店でしか買わない。
比較的ハズレのないのが塩パン、ソーセージ系、チーズ系かな。

2019/01/23(水) 19:30:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ系のお惣菜パンとクリームパンが多い!
チーズめっちゃ使ってるパンも好き。
選びきれなくて多めに買ってしまいがち。。

2019/01/23(水) 19:32:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
魚肉ソーセージが入った揚げパン。今はしゃれた店ばかりだから、あまり見ないけど。先日思い出して、昔からあるパン屋さんで買ってきた。

2019/01/23(水) 19:33:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
クロワッサン買って好みの店かどうか見極める

2019/01/23(水) 19:34:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズンブレッド
ベーコンエピ
オニオンブレッド
アップルパイ

パン屋さんのアップルパイはケーキ屋さんより安いけど美味しい。

2019/01/23(水) 19:34:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな女子っぽい!
私は海老カツバーガーとかカツサンドとか笑

2019/01/23(水) 19:35:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
カツサンドかチェダーチーズのパンかピーナツフランス!

2019/01/23(水) 19:36:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
スコーンも美味しいよ!

2019/01/23(水) 19:38:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく日持ちしそうなパン。惣菜系は買わず、シンプルなものばかり買います

2019/01/23(水) 19:45:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
塩パンときんぴらベーコンあったら絶対買うー!!

2019/01/23(水) 19:48:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸しパンがすきなのであれば
あとりんごとか果物はいってるやつ

クリームパンすきなんだけど、パン屋のおいしくないからコンビニのがいい。

2019/01/23(水) 19:55:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンかなー。
行けば絶対買うなw

2019/01/23(水) 19:56:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
その店の人気パン!

2019/01/23(水) 19:57:20


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクフランスあったら買っちゃう
大好き(* ̄∇ ̄*)

2019/01/23(水) 19:58:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
娘はウインナーパン、息子はミルクフランス、私はデニッシュ生地にフルーツとカスタードが乗ってる系のパンをよく選びます。

2019/01/23(水) 20:02:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり売ってるとこないけど、プレッツェルが好き。見かけたら絶対買う。

2019/01/23(水) 20:11:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーパンと塩パンは大体いつも買います
甘い系だったらミルクなんちゃらみたいなの買うかな

2019/01/23(水) 20:17:17


143. 匿名@ガールズちゃんねる
カンパーニュとクロワッサン
幸せな朝食です

2019/01/23(水) 20:33:57


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィドフランスのエンジェルソフトが大好きだったな。
白くて柔らかいパンにクリームチーズとりんごが入ってるパン。

2019/01/23(水) 21:18:08


166. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツがゴロゴロ入ったパン
売り切れの時が多いけど、たまにあるとテンション上がる♪

2019/01/23(水) 21:33:30


169. 匿名@ガールズちゃんねる
パン・ド・カンパーニュ。パン屋巡りの時はこれで自分と相性のいいお店かどうか決めてる

2019/01/23(水) 21:37:49


171. 匿名@ガールズちゃんねる
イチジクとクルミが練りこんであるパンにクリームチーズが挟まってるパン。ほんと美味しい・・・

2019/01/23(水) 21:40:24


172. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわパン!!北海道にしかないのかな?めっちゃおいしいです。おすすめ

2019/01/23(水) 21:49:10


174. 匿名@ガールズちゃんねる
お米パンです!お店によって甘さやもっちり具合が全然違う!あまりお店のウリとしては主張されてないけど、だいすき

2019/01/23(水) 21:52:11


176. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンロール!
でも結局値段みてお手頃なのを買ってしまいがち…

2019/01/23(水) 21:58:26


178. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー味のクリームが大好きでポンパドウルのコーヒークリームパンが1番好き!
アンデルセンのミルクフランスもかなり好き!
パンの味っていうより中のクリームの味が好み 久しぶりに食べたい

2019/01/23(水) 22:01:34


180. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも気が付くとトレイの上にはチーズが入ったパンばかり
チーズケーキもあったら買う
小麦粉とチーズの組み合わせがたまらなく好き

2019/01/23(水) 22:18:11


182. 匿名@ガールズちゃんねる
塩胡桃ゴロゴロぱん
ツナずっしりスペシャルぱん
サクサクアップルパイ

2019/01/23(水) 22:32:53


188. 匿名@ガールズちゃんねる
バタールかバゲット
パンドミー
ライ麦100%の重たいパン

2019/01/23(水) 23:09:03


189. 匿名@ガールズちゃんねる
明太フランス
カレーパン
塩パン
角切りチーズが入ったパン

2019/01/23(水) 23:18:52


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイジの白パン風なパン
チョコチップがこれでもかと入っているもちもちパン
チーズが山ほど入っているもちもちパン
明太プランスパン
食パン
ラスク
一番のお気に入りの庶民派パン屋さんではこれらを買うことが多いかな

オシャレ系パン屋さんはお高いのでしょっちゅうは行けないしレジでの金額に驚くことも多い…

2019/01/23(水) 23:31:26


195. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリしてるメロンパン
クロワッサンダマンド
パン・オ・ショコラ
ここら辺を大体2つ

もし無かったら、デニッシュ系の食パンや、果実とクリーム入ってるのを買います。生クリーム入ってたり、粉糖かかってるのにも弱いかも。

2019/01/24(木) 00:12:44


203. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーズ、くるみ、いちじく、ブルーベリー。
ここから2種類以上の組み合わせで全粒粉だったら迷わず買う。

2019/01/24(木) 01:04:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ系・ウインナー系・ポテト系
は必ず買っちゃう♪
あとは気分で冒険してみたり、クロワッサンとかの定番買ったり。

どれも美味しそうで結局色々と買ってレジで軽くビビる(笑)

2019/01/23(水) 19:39:39


編集元: あなたがパン屋でいつも買うのは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マクドナルド、悪魔的なおいしさ「三角チョコパイ キャラメル」登場
マックが「ダブチvsてりやきNo.1対決」1月4日から開催 「チーチーダブチ&てりやき」と「ヒーヒーダブチ&てりやき」登場
別の席にしたい! 飲食店で隣に座りたくないお客さんパターン
♥あわせて読みたい♥