no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人で、コーディネイトを参考にしている人はいますか??
どんな服を着ようか悩むときに、芸能人のブログやインスタを見ますが、一般人がこれを着たら浮くよな、、と思ってしまいます。
一般人でも参考になるコーデをしてる芸能人を教えて欲しいです!!

2019/01/23(水) 08:33:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこ

いっつも かわいい!

2019/01/23(水) 08:34:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
可愛いと思ったことがない

2019/01/23(水) 08:43:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のアイドル

2019/01/23(水) 08:36:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
田丸麻紀  

身長が同じだから。

2019/01/23(水) 08:36:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
反参考にしている感じかな

芸能人が着ているから素敵なのであって、あのスタイルであんな服を着たらこんなことになってしまうのねって(^-^;
って思うことは度々ある
アラフォーなので

2019/01/23(水) 08:37:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アキラ100%

2019/01/23(水) 08:38:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
笑ったwww
アイロンかけるとこなくていいね。
エマールもしなくていい、畳まなくていい。

シルバーとアプリコット色(肌色)のバイカラー

2019/01/23(水) 08:43:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
板谷由夏のを
no title


2019/01/23(水) 08:39:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いいなあと思ってお店で見ていた服を
「板谷由夏さんのブランドなんですよー」と言われて、好きでない私は微妙な気持ちになった。

2019/01/23(水) 11:56:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/01/23(水) 08:40:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10可愛い!

2019/01/23(水) 10:14:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ドルガバのドレスだね

2019/01/23(水) 15:27:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラお洒落のブロガーやYouTuberのが参考になる。芸能人のは値段が高くて

2019/01/23(水) 08:40:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私服はダサいよね

2019/01/23(水) 08:42:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私服はわからないんだけど、逃げ恥のゆりちゃんのファッションがすごく好き
通勤のときの参考にしてる
スカーフとかはうまく真似できないけど

2019/01/23(水) 08:44:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ dele の麻生久美子のファッション(衣装)が好きで
ブランド調べて自分に合いそうな物を何着か買ってしまった

2019/01/23(水) 09:08:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まちゃみ

2019/01/23(水) 08:53:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ一択でしょ

2019/01/23(水) 09:06:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/01/23(水) 09:38:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
まさみのセンスが
好きな人いるのかな?

2019/01/23(水) 09:48:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
まさみの無駄遣いw

2019/01/23(水) 13:15:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
30代アラフォーだけど、前友達にこういう質問したら2人ほど辺見えみりって答えてた
本人が好きとかではないらしくファッションの話

2019/01/23(水) 09:09:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
辺見えみりはお洒落だなと思う
no title


2019/01/23(水) 10:59:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今期のドラマなら常盤貴子の弁護士ものと竹内結子の弁護士もの、この2つはファッションがお洒落
竹内結子の方のドラマは最早それしか見所ないくらい

2019/01/23(水) 09:14:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年のドラマの戸田恵梨香さんの
ファッション良かったよ
大恋愛の尚ちゃん

2019/01/23(水) 09:28:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サエコ。人柄は含まない笑
背が低いのにバランス良く見せるの上手いと思う。
自分も身長低いから参考にしてる。

2019/01/23(水) 10:17:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりん。

2019/01/23(水) 11:22:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中学聖日記の有村架純ちゃん。

2019/01/23(水) 11:24:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子さんや北川景子さんが好き。
普段のコーデを真似できるからというわけじゃなくて似合う色が似てるから。

2019/01/23(水) 11:37:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
富岡佳子さん

2019/01/23(水) 13:52:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
歌手の aikoさん! いつも可愛いい コーデ!

2019/01/23(水) 12:44:44


編集元: 【芸能人】参考になるコーデ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
雑誌以外でオシャレの参考にしている媒体
メイクやファッションの情報収集場所教えてください
メイクの参考にしてる芸能人
♥あわせて読みたい♥