1. 匿名@ガールズちゃんねる
強要されたわけではありませんが、彼氏にコンサバなブランドの服や薄化粧を勧められました。
私はコスメオタクでコンプレックスもある為、しっかりメイク派です。
ナチュラルメイクは私的には物足りなくて嫌なんです!
シンプルな服も、パッとしない顔なので地味に見えてしまうし...。
でも、彼氏に我が強いと思われて引かれるのも嫌です。
皆さんは自分の趣味と彼氏の趣味どちらを優先しますか?
1702185top

2019/01/24(木) 23:48:17




4. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせえ、と言う

2019/01/24(木) 23:49:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好み優先。

2019/01/24(木) 23:49:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢して言うこと聞いてたら段々嫌いになって別れました
実にスッキリしました

2019/01/24(木) 23:50:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の趣味を変えさせようとしてくる人に良い人はいない。
コンサバがいいなら彼氏がやればいい。

2019/01/24(木) 23:50:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってくれるなら時々着る。自分で買うなら好きなのを着る。

2019/01/24(木) 23:50:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏センスないので「ふーん」てガン無視してる!

2019/01/24(木) 23:50:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあそういう子と付き合えば?って言って別れた

2019/01/24(木) 23:50:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の趣味
奇抜過ぎてとか下手くそで変だからって理由じゃないって事は、俺好みになれっていう一種の強要でしょ。

2019/01/24(木) 23:50:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな私でも好きでいてよ!
って言ってみる。
それで別れ切り出されたらそこまで。

2019/01/24(木) 23:50:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生のとき付き合ってた彼氏に、たまにはスカート履いてほしいと何度も言われてムカついて、「だったら最初っからスカート履いた女と付き合えばいいやろ」とキレたことある。
そっから何にも言わなくなった。

2019/01/24(木) 23:51:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットの帽子新しいの被ってたら
モンゴルの人みたいって言われ
朝青龍じゃねーよ!って怒った

2019/01/24(木) 23:52:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアイメイク濃いって言われたから
アイラインとかつけましないようにした。
別に絶対必要ではないしね。

2019/01/24(木) 23:52:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男の趣味に染まるのは嫌だわ
自由にさせろって思う

2019/01/24(木) 23:52:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「コンサバで薄化粧が好きなんだったらあなたがやればいいじゃん!きっと似合うよ!」
と言う

2019/01/24(木) 23:52:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれが好きだからかえるつもりない。
ってはっきり言う

2019/01/24(木) 23:52:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの格好が好きだから変えるつもりないって言う

2019/01/24(木) 23:52:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪切ったらパッツンが嫌いだったらしくキレられた
それでわけも分からず謝った

2019/01/24(木) 23:53:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りの男性陣もしっかりメイクというか派手めなメイクには化粧にはうるさい。
でもナチュラルメイクもただ薄化粧してるだけじゃなく、テクニックやベージュ系など肌色に近い色味の化粧品を駆使して仕上げてるんだよな。

2019/01/24(木) 23:54:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて
服装やメイクじゃなくて、性格について口出された。

A子ちゃん(友達)みたいな性格になれって。
ならA子とつきあえば。って言い返したら、
顔はお前のが好きなんだよーって。

失礼すぎて、少しして別れた。

2019/01/24(木) 23:54:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のスタイルを貫く

それでもウダウダ言ってくる男は
こっちからパス!

2019/01/24(木) 23:56:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪が好きと言うから、茶髪をやめて地毛に戻した。
カジュアルな服が好きと言うから、パーカーとかスニーカーとか買って着て会いに行った。
俺のこと大好きなんだな!と調子こかれて、上から目線野郎になってしまった。

2019/01/24(木) 23:56:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一応試してはみる
それで自分では気づけない自分の魅力が発見できるかもしれないし
でも気に入らなかったらやめる
そこは自分本意でいいよ

2019/01/24(木) 23:56:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンとアイラインがキツくない?と言われて次会った時カラコン外してナチュラルメークにしたら優しい顔になっていいねと言われたよ
周りにも評判良くてメイクに合わせて服装も変えたらイメチェンになったし、まぁいいかなと

2019/01/24(木) 23:58:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぅーん!
でも私は私だから!
参考にはするけどね!
と、言います。笑

2019/01/24(木) 23:58:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
口の出し方による。
例えば「今の服の感じ好き!」とか、「こういうの似合うね!」とか。

そしたら、次回もそういう雰囲気の服とかメイクにしてみようかなーって思える。

いきなり自分にない感じのもの求められたら、受け流す。

2019/01/24(木) 23:59:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
服装ならまだしもメイク指摘してくるの?
ヤダ!どんだけ~!
って返すかな。

2019/01/25(金) 00:03:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
「ふーん」と返事だけする。
しばらくして一回だけ好みの感じにする。
「前に好きって言ってたから、してみたよ」
嬉しそうである。
終了。

2019/01/25(金) 00:14:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
普段そういう事に口出ししないのに言ってくると、少しは聞く耳を持つかな。
客観的に見て似合ってないのかもしれないし、女友達だと指摘してくれないだろうから 彼氏からの率直な意見は大切にするタイプ。

いちいち文句言われる場合はフル無視します。

逆の立場だったとして、彼が世間一般的にとてもダサい格好してたり似合ってない場合は言いたくなるし 俺はこれで良いんだ!と我がを通されても困るし。

2019/01/25(金) 00:17:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな男はこうしてやれ
no title


2019/01/24(木) 23:51:52


編集元: 彼氏が自分の服装やメイクに口出ししてきたらどうしてる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那彼氏のイラっとするけど憎めないエピソード
無神経すぎる…!彼氏の女友達にイラっとしたエピソード6つ
「俺のほうこそごめん」と言わせるケンカの上手な謝り方9パターン
♥あわせて読みたい♥