no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生です。
今までは柄なしスカート(ひざ下)に控えめな色、柄のトップス(チェックなど)で花柄はほぼなしというシンプルな格好をしていましたが、好きな人ができたので可愛くなりたい!と思い、fintの服を通販で見ています。
着る人を選ぶ服であることは承知の上で、買ってみたいなーと思います。
恋をして服の系統が変わったことありますか?

2019/01/24(木) 17:52:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ド派手なアゲハ系でしたが恋した人がショートカットのナチュラル好きなので髪も切ってナチュラル系にしました^_^
普通にフラれたけどね!

2019/01/24(木) 17:53:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
系統までは変わらないけど、同じタイプの中で可愛いものを選びたくなったよ。

2019/01/24(木) 17:53:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スボンしかはかなかったけど、たまーにスカートもはくようななった

2019/01/24(木) 17:53:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男は柄物よりシンプルな格好が好き

2019/01/24(木) 17:53:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も同意
あんまりコテコテの女の子らしいファッションは私の周りでは受けが悪い。

2019/01/24(木) 17:56:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 綺麗な女性はTシャツにGパンでも可愛い

2019/01/24(木) 17:57:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
シンプル イズ ベスト

2019/01/24(木) 17:58:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとそれ
前は花柄のスカートとかビジューが付いたニットとかフリフリまでは行かないけど女の子らしい服が好きで着てたけど、彼氏できてからスキニーに何も装飾のないニットとかそんなんばっかになった。
たまにスカートはいたりかわいめのワンピース着たりもするけど明らかに受けてないのが分かるから結局シンプルな服を選んでしまう(。・ω・。)

2019/01/24(木) 19:01:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男友達が女の子の服について「彼女にはスキニーに白Tでいて欲しい。んでヒール」って熱く語ってたの思い出した。スタイルいい子限定らしいけどね

2019/01/24(木) 20:26:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼のために可愛くなりたいと思う主が
とても可愛い

がんばれー

2019/01/24(木) 17:53:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう楽だったらいい人間からしてみたら羨ましい

2019/01/24(木) 17:54:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージからワンピースに変わった

2019/01/24(木) 17:55:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
特にこれ系ってのも無かったけど自分の好みで選んでた服がこれなら変に思われないかなとかこういうの好きそうって選び方には変わったw

2019/01/24(木) 17:55:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が出来ると何故かピンク色の服を着たくなる。

2019/01/24(木) 17:57:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる

清楚になったかな。

よく「清楚だね。すごく可愛い」と言われるようになった。

太ってて痩せたからかな。

75→48になった!

2019/01/24(木) 17:57:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
凄い!!どの位の期間で痩せたの?
頑張ったんだね!

2019/01/24(木) 21:39:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
その時付き合ってる人の好みに無意識に合わせてしまう。お姉さんぽかったりモードっぽかったり。

2019/01/24(木) 17:58:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる

今まではネネットとかチチカカとか個性的派手系好きだったけど
大学生の二個下の彼氏が出来てから
シュプリームララとかのお姉さん系になった

2019/01/24(木) 18:02:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
系統が変わったって言うか
オシャレを気にするようになったことはある
恋がうまくいくといいね

2019/01/24(木) 18:02:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる

付き合うと地味にする。
どんどん、地味になっていった。

外でも見られない目立たないよう。

2019/01/24(木) 18:14:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モノトーンばっかりだったけど
彼氏にピンクが似合うって言われて
明るい色着るようになったよー

2019/01/24(木) 18:16:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が昔のギャルみたいなのが好きで、あれこれ要求された。
ミニスカ、オフショル、茶髪ロング等。

多少合わせていたけど趣味じゃなさ過ぎるし、ダサくね?って思い始めたら無理になってやめた。
で、人の服装にとやかくいう根性を叩き直した。

2019/01/24(木) 18:16:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラなパンツスタイルばっかだけど、デートの時は必ずスカート。

2019/01/24(木) 18:48:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
振られた彼氏と復縁したくて服装やら雰囲気をガラッと変えたことある!
それまでのほっこりナチュラル系から美人百花とかand GIRLみたいな女子アナ系になったよ(^ ^)髪もショートからミディアムロングまで伸ばした。
結局復縁は叶わなかったけど、周りから褒められるようになったからやって良かった!主も頑張れ!

2019/01/24(木) 18:51:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな時代がありましたねー。

白いトップスは素材を変えて何着あってもウケが良いですよ。
顔色が明るくなるし、何色にも合います。

綺麗な色物も、安い服も着こなせる若い今、楽しんで下さい!

2019/01/24(木) 19:34:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんっぜん変わりました。
彼氏できる前は金髪よりの茶色の髪の毛に原宿とかにいそうなごちゃごちゃしてる服。スカートは絶対履かない。

いまは黒髪(+髪の毛もケア)淡いピンクや水色が好きになって、スカートしか持ってないってぐらいスカートを持っていて、女の子らしい服になりました。

彼氏出来たあとから3年ぐらい会ったことない知り合いの男性に久しぶりに会ったとき、痩せたのもあるかもしれないけど若返ったと言われました(笑)

2019/01/24(木) 19:34:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール履くと彼氏より身長高くなっちゃうからローヒールが似合うような系統に変えたw

2019/01/24(木) 19:34:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が居ようと個性派でゴーイングマイウェイの私はモテないよ!
主応援してる!!

2019/01/24(木) 20:05:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にコンサバ好きって言われてから少し意識してる。褒められると凄く嬉しい

2019/01/24(木) 20:24:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がかわいくなれる系統を模索するのはいい事だと思います!主がfintを着てみたいということは、fintを着て似合っててかわいいお手本の子が周囲にいるのかな?私は大学で理系学部生だったころ、自分のクラスの服装の系統と、サークルに入って見た文系学部の先輩たちの服装が全然違ってて、なんかキラキラして見えたな。自分のクラスには膝丈スカートにタイツにパンプスとか全然居なかったもんな。

2019/01/24(木) 20:37:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時のかっこいい先輩は、華奢な子が大きいパーカー着てスキニーにコンバース履いてるのが大好きって言ってた
どんなスタイルが好みかリサーチできたらいいね

2019/01/24(木) 20:40:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これいう男って要はモデルスタイルが好きなだけなんじゃ、、、。
服装でごまかさずスタイルいい子がいいってことだよね。

2019/01/24(木) 20:47:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンしか履かなかったのにワンピースとかスカート履くようになった。

2019/01/24(木) 20:42:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
その発想がかわいいよー
私も大学生のときはそんなことがあったな…
眩しいぜ!
上手くいってもいかなくても主にとっては無駄なことじゃないよ(^^)

2019/01/24(木) 21:17:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは夫が系統合わせてきた
一緒にチャイハネ着てる
もう二人して民族的

2019/01/24(木) 21:37:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーばっかりだったけどパンプスも履くようになった

2019/01/24(木) 21:52:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
元々可愛い服好きだけど彼がそうでも無かったから可愛いの着なくなった
でも彼が変わってそっちの人は可愛い服好きだったからありのままでいられる
彼と自分の好きな服が同じだと良いね

2019/01/24(木) 23:06:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
暖かい言葉ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです😆
若いうちに可愛い服 ちょっとヒラヒラした服を着たい!という願望もあり、fintが気になりました!
彼の好みなどもリサーチしていきたいです!

2019/01/25(金) 20:06:33


編集元: 恋をして服の系統が変わった方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那のファッションが悩ましい。
【男性に聞いた!】“NG防寒コーデ”と“カワイイ防寒コーデ”の境界線とは?
男を意識しているあざとい洋服
♥あわせて読みたい♥