1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00000112-dal-ent
2021年は芸能活動を休むのかという質問に大野は「そういうことですね」と返答。「1回ちょっと自分を見つめ直す期間というか。1回立ち止まってみようかなと。お仕事に関してはお休みですね」と述べた。
no title
※関連トピ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00000112-dal-ent

2019/01/27(日) 22:19:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
金あるから遊んで暮らせるね
いいな~

2019/01/27(日) 22:20:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチファンとかじゃないのに、なんかとっても寂しいな

2019/01/27(日) 22:20:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
リーダーお疲れ様でした
2021年は芸能活動しないみたいですね

2019/01/27(日) 22:20:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大野君はいま1人で何かテレビの仕事してる?

2019/01/27(日) 22:20:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りライフを楽しんだら良いと思う

2019/01/27(日) 22:20:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい

2019/01/27(日) 22:20:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPファンから見るとめちゃくちゃ羨ましい会見でしたよ

2019/01/27(日) 22:20:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井の話し方少し怖い。
記者を黙らせるみたいな言い方。

2019/01/27(日) 22:20:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ皆結婚したいのかな?
もうかなり稼いだだろうし、ジャニーズに縛られたくはないよね

2019/01/27(日) 22:20:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
え、芸能活動もやらないの!?
ガチじゃん…

2019/01/27(日) 22:20:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
働きすぎて疲れたのかな?
ゆっくり休んでください。

2019/01/27(日) 22:20:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
実質解散なの?

2019/01/27(日) 22:21:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大野君だけ活動休止?他のメンバーは芸能活動はするの?

2019/01/27(日) 22:21:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
時代が移り変わるのを感じる

2019/01/27(日) 22:21:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんが、みんなの事を思って決めたのかなと思ってしまった。

2019/01/27(日) 22:21:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり戻ってはこなさそうね。少なくともリーダーは。

2019/01/27(日) 22:21:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
無理して活動するより、1回休憩するのも良いと思います。

2019/01/27(日) 22:21:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まあこのままいったらずっと自由もなく結婚できなかっただろうしこれからは好きなこと出来るといいね

2019/01/27(日) 22:21:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今までが忙しすぎたよね。何年もトップを走り続けるプレッシャーも相当だったと思う。
ゆっくり好きなことやって過ごせば良い。
それでも待ってくれるファンはたくさんいるし、お金もあるだろうしね。

2019/01/27(日) 22:21:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいいと思うよ。
いつまでもアイドルアイドルしてられないでしょ。
40になる前に見つめ直して正解。

2019/01/27(日) 22:21:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな良く了承したな
他のメンバーもちょっと辞めたい気持ちもあったのかな

2019/01/27(日) 22:21:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大野智が大野智らしくいられるよう
ゆっくり休んで下さい

何かの答えを出すには時間が必要
大野くん、ゆっくりゆっくりね…

でも、出来ればこれからも活躍する姿を見られたら嬉しいです

2019/01/27(日) 22:22:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
感謝カンゲキ雨嵐って、いい曲だね!
久しぶりに聴いたよ
リーダー、ゆっくり休んでくださいね

2019/01/27(日) 22:22:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今見てるけどギスギスした様子は全くなくてみんながちゃんと考えて納得した上での決断なんだと思った
あと解散じゃないってはっきり否定してくれたのはファンにとっては救われただろうね

2019/01/27(日) 22:22:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPもこう言う風に会見して欲しかった。
嵐は仲良いんだね

2019/01/27(日) 22:22:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐は嵐が好きなんだなって
改めて感じた。

2019/01/27(日) 22:23:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
不仲じゃなさそうでとりあえず安心した。
いつかこの時は来るだろうと思ってたけど、やっぱりショック。アンチも多いけど、私は嵐が見れなくなるとかなり寂しいなあ。

2019/01/27(日) 22:23:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃からずっとジャニーズアイドルしてきたからね。
いいと思う!
大野くんは芸術の世界とかでも生きていけそう。

2019/01/27(日) 22:23:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う。
ただただお疲れ様でしたと言いたい。
引き際も大事だし、
そろそろ自由な人生を歩ませてあげるべき。

2019/01/27(日) 22:20:32


編集元: 嵐・大野智が会見 2021年は芸能活動そのものを休止…期間は未定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【快挙】テニス全豪オープン 大坂なおみが初優勝
「RIP SLYME」SU 45歳トラブルメーカー…大塚愛と離婚後、まさかの選択は37歳の元カノ!
【芸能人】参考になるコーデ
♥あわせて読みたい♥