1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がチョコなどの甘いものが苦手らしく、バレンタインデーは何をあげたらいいか悩んでいます
甘いものが苦手な男性も多いと思うのですがみなさんどうしてますか?
Valentinesday-250x199

2019/01/28(月) 20:53:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
せんべい

2019/01/28(月) 20:54:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ビターチョコは?

2019/01/28(月) 20:54:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーやマフィンで少し甘めを抑えた感じのだったら食べるかな?って思って作ってます

2019/01/28(月) 20:55:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夫も甘いもの好きではないので毎年ワインをプレゼントしてます!

2019/01/28(月) 20:55:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲むならお酒とかは?

2019/01/28(月) 20:55:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かわい~くバレンタインっぽくラッピングした小さい物とかはどうですか??

2019/01/28(月) 20:55:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おせんべい喜ばれますよ

2019/01/28(月) 20:55:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すこし高めの靴下とかは?

2019/01/28(月) 20:56:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアムなポテチとか

2019/01/28(月) 20:57:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チョココーティングの柿の種あげました!

2019/01/28(月) 20:57:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が好きな銘柄のお酒

2019/01/28(月) 20:57:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハート型のせんべいとかあるよ。

2019/01/28(月) 20:58:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おつまみ

2019/01/28(月) 20:58:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店に入ってるおかきとか柿の種系はどうですか?

2019/01/28(月) 20:58:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
普段自分では買わないようなおつまみ

2019/01/28(月) 20:59:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーとか紅茶は?

2019/01/28(月) 20:59:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
晩御飯でもつくってあげたら~?ちょっとよそいきな感じの。

2019/01/28(月) 20:59:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいチョコ。
バレンタインはチョコを贈るイベントだから。
食べないって言ったら、自分で食べちゃえ。

2019/01/28(月) 21:00:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼だけど甘いものとか好きじゃなかった
けどバレンタインは形だけでも手作りチョコが欲しいと言うのでビターチョコあげてた

2019/01/28(月) 21:00:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/01/28(月) 21:01:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、チョコ嫌いだけどバレンタイン楽しみにしてるよーと言われ、何がいい?って聞いたら唐揚げって言ってたから毎年唐揚げプレゼントしてる。

2019/01/28(月) 21:02:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎年チョコとネクタイとか
チョコ+αでなにかあげてます。
お酒とグラスとかどうですかー?

2019/01/28(月) 21:02:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の好きな食べ物をあげたらどうですか?

2019/01/28(月) 21:06:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那も甘いものがあんまり好きじゃないので、普段は買わない高い変わったビールをあげています

2019/01/28(月) 21:07:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギーとかなかったらちょっと高めのナッツの詰め合わせとかどうかな♪

2019/01/28(月) 21:08:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日デパートのウナギ屋さんで
バレンタイン包装の蒲焼見ました
甘いもの苦手な彼氏なら
高級感もありいいかなと思ったよ

2019/01/28(月) 21:10:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインじゃないけど、退職の挨拶に同じ部署の人10人程に1人300円くらいでお菓子を配ったんだけど、男の甘いの嫌いでお土産すら今まで食べてなかった人にはレッドブルあげた。喜んでた。
でもさすがにバレンタインでレッドブルはないね、トピずれごめん。

2019/01/28(月) 21:11:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にカレー食べに行ったことある

2019/01/28(月) 21:12:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にご飯食べに行く

2019/01/28(月) 21:12:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ハート形のせんべいをあげたことがあるよ
色んな味があった!百貨店に入ってる店で買ったよ

2019/01/28(月) 21:13:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
柿の種チョコが挙がってるけどあれはトータルで甘いと思う
柿の種本体ならつまみにもなっていいかも
no title


2019/01/28(月) 21:15:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
駄菓子屋さんにあるような串に刺さったイカくん100本入りの瓶あげたらめっちゃ喜んでた

2019/01/28(月) 21:16:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
カカオ90のチョコあげればいいよ
ぜっんぜん甘くない 大人の苦さ

2019/01/28(月) 21:17:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー飲む人ならちょっといいコーヒーとか
no title


2019/01/28(月) 21:18:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
義理だけど去年、桂新堂のバレンタインのおせんべいあげた
なんか喜んでだしウケてたよw
no title


2019/01/28(月) 21:19:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ専門店で一粒千円のやつを買おうと思ってる
自分用に72パーセント、旦那は甘いやつが好きだから30パーセントくらいのやつ。
チョコ専門店って敷居高いけど保冷バッグ持参で買いに行くわ

2019/01/28(月) 21:20:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いまバレンタイン近づくとなんでも
バレンタイン仕様になったりしてない?
お寿司とか練り物とかw

2019/01/28(月) 21:22:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒と高級缶詰めをセットであげたことがあります。

2019/01/28(月) 21:24:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏もチョコが嫌いなので、バレンタインはスルーするからって言ってあります。ホワイトデーとかもどうでもいい
誕生日とクリスマスだけで充分です

2019/01/28(月) 21:27:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートビールおすすめです!
名前はチョコレートですが、麦芽を強く焙煎して作った黒ビールなので、甘くはありません。
辛党の方に喜ばれますよ。

2019/01/28(月) 21:34:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたプレゼントは?
ネクタイとかパンツとか

2019/01/28(月) 21:34:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコをカートンであげたことあります。結構喜んでくれたよ。

2019/01/28(月) 21:35:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
高級な肉。

副菜作っていって、彼の家で桐箱入りの肉みせて、その場でステーキにする。

2019/01/28(月) 21:42:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいコーヒーなんてどう?

2019/01/28(月) 21:42:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とは毎年鰻食べに行ってます。
茶色いしいいかって 笑

2019/01/28(月) 21:43:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん百貨店行っておいでよ!
洋菓子じゃなくても、バレンタイン時期は可愛いおかきとか、ハート型のおせんべいとか売ってますよ(^^)!

2019/01/28(月) 21:45:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
おつまみセットとか喜ばれると思いますよ

2019/01/28(月) 21:47:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
本人の希望でさきいかとビールをあげたことがあるw

2019/01/28(月) 21:49:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートのひとくち蒲鉾。
つまみに最高、見た目も可愛い!

2019/01/28(月) 21:53:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、海苔をあげたらとても喜ばれた。

2019/01/28(月) 21:59:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの私も嫌いだから
高級なのもらっても全く嬉しくない

そして旦那も甘いものダメな上に間食はしないからせんべいとかも要らないタイプ
義理じゃ無くて本命ならプレゼントだけで食べ物要らないらしい
旦那にもし食べ物貰うなら何?って聞いたらFRISKだって

2019/01/28(月) 22:10:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなお酒

2019/01/28(月) 22:11:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコでいいと思うんだけど。
甘くない高級なやつ。

2019/01/28(月) 22:18:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
成人しててお酒飲む人であらば少し良いお酒。飲めない人ならちょっとしたプレゼントかなぁ?

2019/01/28(月) 22:18:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
日本酒ボンボンは評判良かったな。

2019/01/28(月) 22:36:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏も甘いもの苦手なんだよね。私は手編みのマフラーにしたよ

2019/01/28(月) 22:41:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
高めのカップラーメンとかは?

2019/01/28(月) 22:47:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつカルパス箱ごと。

2019/01/28(月) 23:03:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなレトルトカレー。ひとつ1000円超えるカレーもあるし、ご当地カレーやネタの様なカレーもあって喜ばれたよ。

2019/01/28(月) 22:28:58


編集元: 甘いものが苦手な相手へのバレンタイン、どうする?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「職場のバレンタイン禁止」4割が賛成「あげる方もらう方どちらにも負担がかかる」
【画像】バレンタインスイーツ【市販】
【切ない】バレンタインの淡い思い出♡【きゅん】
♥あわせて読みたい♥