1. 匿名@ガールズちゃんねる
キレたらヤバイ人の特徴って何だと思いますか?
私は、運転が荒い人と普段大人しい人が
キレたらヤバイなと思います。
no title

2019/01/29(火) 21:47:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬で顔つきが変わる人

2019/01/29(火) 21:47:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
目がギラついてる人

2019/01/29(火) 21:48:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコしてる人

2019/01/29(火) 21:48:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏ゆすりや、指で机などをトントントンとする人

2019/01/29(火) 21:49:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ものすごく優しい人

2019/01/29(火) 21:49:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普段すごく優しくて話も面白くてマメで理想的な彼氏!

実際は、モラハラだった。優しくしてる自分が好きなだけで。

2019/01/29(火) 21:49:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りのツボがわからない。
え?それ、キレる事?って所でいきなりキレる。

2019/01/29(火) 21:49:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
目が怖い人。

2019/01/29(火) 21:49:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キレた時に顔が真っ赤になって恫喝しだす人はヤバイと思います
止めに行っても巻き込まれて逆恨みされたりする

2019/01/29(火) 21:49:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は大人しそうにしている人。

2019/01/29(火) 21:49:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無口な人はキレたらやばい

2019/01/29(火) 21:49:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
外面がすごく良くて面白くて人を惹きつける人

だから付き合うまで分からない…すごく怖いです

2019/01/29(火) 21:49:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目が笑っていない人

2019/01/29(火) 21:49:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は我慢強いとか俺は優しいとか自分で言ってる人

2019/01/29(火) 21:49:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
基本ニコニコだけど、ふとした時の表情が怖い

2019/01/29(火) 21:50:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
行列に並ぶのが好きじゃない人かなあ
短気というのと、人気のある行列に並んでる自分がダサいと思ってるような人、つまり他人の目を気にするようなタイプ

2019/01/29(火) 21:51:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいの犯人は
目がおかしいか
ニヤニヤしてる

2019/01/29(火) 21:52:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
普段、おとなしく優しい。我慢強い。

2019/01/29(火) 21:54:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も意見や感情を何がなんでも理解させようとしつこい人

相手に譲ることが出来ずに反論が凄まじい人

こういう人がキレたらヤバい
ずーーーっと根に持たれるw

2019/01/29(火) 21:55:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
温厚な人ほど怖い
沸点が低いけどキレたらとんでもない
罵声雑言はないが目が鋭くなり空気が変わる

2019/01/29(火) 21:55:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
目が笑って無い人
日頃口数が少なくておとなしいタイプ

2019/01/29(火) 21:56:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
キレたらヤバイ人って勘違いして怒ってくるよ。
私じゃないのに「あなたよ!」とキレる。謝罪要求をする。
相手からは一切謝罪はないのも特徴。

2019/01/29(火) 21:57:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那がキレると周り見えなくなって狂ったように怒鳴り散らすヤバい人
特徴としては普段は穏やかで優しく、周りからもいい人と言われてる
何がスイッチになるかわからないから怖い

2019/01/29(火) 22:00:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私は切れることより、そのあと何事もなかったかのように振る舞う人の方がよっぽど怖い

私は滅多に切れない分、切れたあとはそれ相応のふるまいや周囲の変化もやむなしと受け止めるけど
切れやすい人ってあっさり忘れるから理解できない。
先日あれだけ暴れておいて何事もなかったかのように接してくるんだよ。
意味がわからない…。

2019/01/29(火) 22:03:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
まじめで正義感が強い人
神風アタックみたいなのはそうじゃないと出来ない
こういう人を怒らすとまじめに完膚なきまでに力いっぱい怒る
なかなか許してくれない

2019/01/29(火) 22:07:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも優しくてニコニコしてる仏様みたいな子が、みんなの前で突然立ち上がってガラステーブルぶん投げた時は、さすがに血の気が引いた(笑)

2019/01/29(火) 22:09:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバしてたりズケズケものを言う人は、切れてもさほど変わらない
それよりも、豹変するヤツの方が怖いよ
いつもの印象からの落ち幅が酷いから

2019/01/29(火) 22:15:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
運転荒い人はキレたらやばいてのはほんとの話よ笑笑
貧乏ゆすりも

うちの元彼もそう
いつもは優しいのに一回キレたらうちの声も聞かねえし他人と喧嘩して警察呼ばれすぎて うちまで警察と顔見知りになったもん笑笑
ほんとやめて欲しいかった
そゆひとて大抵普段は大人しくて優しいけん切れる姿を想像できんけ毎回ギャップにびびるんよね笑笑

2019/01/29(火) 22:23:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
怒るととりあえず静かになる人、その先がキレるの段階
内に秘めるタイプは恐ろしいよ

2019/01/29(火) 22:35:42


編集元: キレたらヤバイ人の特徴『普段怒らない人の方がキレたらヤバイ!!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
定価で買った商品がまさかの半額以下…「セールあるある」
子供の頃に憧れていた大人の女性の仕草
恋愛上手あるある
♥あわせて読みたい♥