1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアルカリ電解水のスプレーです。二度拭きいらずなので拭き掃除がかなり楽になりました。
file_20120909143232

2019/01/29(火) 09:47:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクスポンジのクレンジング剤
安いのに優秀です

2019/01/29(火) 09:48:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
排水口に入れとくと、ぬかるみ出ないやつ

アルミホイルで代用出来るって言われてるけど
アルミだと実際アルミが汚れてあんまり……なので

2019/01/29(火) 09:49:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
香典袋!
お悔やみは特に中身取れば捨てられるの目に見えてるから100均で良いのよ

2019/01/29(火) 09:49:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ペーパーナプキン

2019/01/29(火) 09:49:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カラフル紙コップ(50個入り)

2019/01/29(火) 09:50:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
既出のクリーナーとこれ
no title


2019/01/29(火) 09:50:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
和柄の小物が好みでいくつか購入しました
no title


2019/01/29(火) 09:51:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
5パック入りの抹茶のくず湯。美味しい。

2019/01/29(火) 09:51:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
つま先ソックス
これの上に普通の靴下履くと、凄い暖かい。末端冷え性の私には合ってる!買って大正解!
no title


2019/01/29(火) 09:52:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
調味料は小さいサイズが買えて家族が少ない我が家にはありがたいです

2019/01/29(火) 09:52:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セロテープ
子供が遊びでバンバン使うし

2019/01/29(火) 09:53:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いる人にはこれ
よく出来てる
no title


2019/01/29(火) 09:55:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリル手袋

2019/01/29(火) 09:55:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
激落ちくんみたいなメラミンスポンジのキューブが30個くらい入ってるやつ
大掃除でかなり使った

2019/01/29(火) 09:57:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリー用のタワートレイ。
子どもの友達が遊びに来たらおやつ乗せて出してます。
パーティーぽくなってみんな喜ぶ。

2019/01/29(火) 10:00:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
使い捨てマスク。私は30枚入り、幼児用もシンプルなのからキャラクター物があって、幼児用は普通に買うと高いし大事にしてくれないから助かる

2019/01/29(火) 10:03:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
L字になってるこのハサミ
牛乳パック切る用なんだけど
ダンボールとか厚紙を切ったりするのに手がつっかえなくてすごく良い
no title


2019/01/29(火) 10:04:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルシールとかなら買う。

2019/01/29(火) 10:06:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
珪藻土マット使ってます。
中国製だけど、水切りかごの下に敷いてるから直接食器には触れないよ。
すぐ乾燥するし水受けトレイの汚れやぬめりがなくなって最高です。
no title


2019/01/29(火) 10:08:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下
履きやすいしデザインも可愛いからつい買っちゃう
すぐ糸がほつれたりするけどどうせ誰も見てないし、中には優秀なのもある
108円だからと諦めがつくしね

2019/01/29(火) 10:09:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小豆島のかき醤油
小家族なので これくらいの量がちょうどいい

2019/01/29(火) 10:14:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ほいっぷるん!

元々1000円ぐらいで売ってる物の類似品とはわかっていながらヒルナンデスで見て買っちゃいました。
泡立てが簡単だし、ちょうどいい量できるので実家に帰ったときにもむこうで買いました!
no title


2019/01/29(火) 10:16:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作るときのシリコン型
プーさんとハートと肉球型買いました
200円だけどかわいい

2019/01/29(火) 10:21:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これ最高!
100円だからケチな私も数ヶ月ごとに変えることに罪悪感がない。
セリアにも似たのあってどちらも良い
no title


2019/01/29(火) 10:22:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンガン使い捨て

衛生的
no title


2019/01/29(火) 10:25:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ入ってる紙コップ
子供3人いるからお菓子分けたりジュース入れたり気にせずバンバン使えていい

2019/01/29(火) 10:25:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのシールブックはお出かけのときとか重宝してます
これで100円は惜しみなく使える
no title


2019/01/29(火) 10:25:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
電池使う事あるならこれ
no title


2019/01/29(火) 10:28:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオの日本製のシール
かわいくておすすめです

2019/01/29(火) 10:29:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お掃除用品かなりダイソーの物使ってる。
電解水やスセキや重曹のスプレーや洗濯機クリーナーの洗剤とか
換気扇カバーもね

あ趣味で数独いっぱい買ってやってるよ!

2019/01/29(火) 10:30:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に買った200円の花柄エプロン
生地もしっかり。またこの感じのエプロン、販売して欲しい
no title


2019/01/29(火) 10:30:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオとのコラボ商品可愛い。
3歳の娘はもうこれで充分です。文房具いれるケースとかメッシュの袋とか、サンリオで買うのとそんな見た目ではわからないし、本人も喜んでるし。
セリアもサンリオ商品あるよね。
no title


2019/01/29(火) 10:31:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
エリーちゃん人形
no title

着せ替えの服がリカちゃん人形にも使えるらしい
no title


2019/01/29(火) 10:33:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキング

転職活動中でよく破けるから100均で使い捨て

2019/01/29(火) 10:34:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのパッケージのコットン。
厚みがちょうど良くて毛羽立ちにくいからずっと使ってる。
しかも日本製。

2019/01/29(火) 10:43:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
フローリング用のウェットシートでラベンダーの香りのがあるんだけど、それがラベンダー臭じゃなくてベルガモット臭がする。
ラベンダー苦手な私には手放せない掃除用具になった

2019/01/29(火) 10:57:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これが美味しすぎるので毎回買っちゃいます
no title


2019/01/29(火) 11:00:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい泡立て器
マグカップ位でも入るので、ミルクを温めてからこれを上下するとホイップされる。
電池要らずだからお手軽♪
少量のドレッシング作りの時も使ってる。
no title


2019/01/29(火) 11:05:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
国産カリカリ梅
ガルちゃんのカリカリ梅トピで紹介されてて知った
おやつダラダラ食べる癖があったけど、ダイソーのカリカリ梅とか都昆布で凌ぐようにして、やっと体重増加に歯止めがかかった

2019/01/29(火) 11:26:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用のスケッチブック50枚!
よその100均は30枚か40枚くらいしかない。
正直紙の質は劣る。
うちの子はお絵かき大好きですごい消費するから50枚の買ってバンバンかかせてる。

2019/01/29(火) 11:38:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い手袋型のゴミ袋はよく買います!
風呂場や洗面所の排水口のゴミ取るのに便利。
風呂場用ネットと洗面台ゴミガードと共に我が家では欠かせない三点セット。
no title


2019/01/29(火) 11:38:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖のポット。
石みたいな。
砂糖がカチカチに固まって削りながら使ってたけどそれが無くなり楽です。
凄いおすすめしたい。

2019/01/29(火) 11:42:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の離乳食づくりにお世話になりました
100円どころか500円でも安いくらい便利!
no title


2019/01/29(火) 11:49:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
無印ソックリで無印だと400円くらいするから小物入れに助かる!
no title


2019/01/29(火) 12:03:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


ダイソーのLED電球はハズレが少ない
蛍光灯型LEDも専用グローをつけるタイプだから安心

2019/01/29(火) 12:03:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
手芸用のビーズ入れ
10マスくらいかな?パチンと蓋できるのピアス入れに使ってる!

2019/01/29(火) 12:09:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
シューズケースがおすすめ
透明で大きさがちょうどいいので私は小物の収納に使ってる

2019/01/29(火) 12:17:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのアニマルオーナメント。
200円で、こんなに可愛い
可愛い動物しか商品にしないのがセンスいい。
no title


2019/01/29(火) 12:23:40


111. 匿名@ガールズちゃんねる
200円商品だけど、トラベルシューズバッグ
災害時用に靴を入れてベッドの近くに置いてる。
内側にポケット付で、替えの靴下やLEDライト、持病薬等入れてます。
no title


2019/01/29(火) 12:27:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦粉フリフリ

料理で小麦粉や片栗粉を薄くまぶすときに重宝してる

2019/01/29(火) 12:37:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
結露の水滴を切るワイパーみたいなやつの、お風呂用の長いものって置いてますかね?

2019/01/29(火) 12:53:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
2個入りのメロンパンありますよね??あれが大好きです。

2019/01/29(火) 12:55:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました!
かわいいしホントにさらさらになります!
no title


2019/01/29(火) 13:17:03


130. 匿名@ガールズちゃんねる
コットンケース。100円じゃなかったけど。
パンティーライナーにもちょうどいいサイズだそうな。
no title


2019/01/29(火) 14:18:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニすり鉢セット買いました!
猫の薬をすりつぶすのに使ってます!便利です!

2019/01/29(火) 14:58:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
エンボス加工の太巻き寿司メーカー

ずっと探し回ってたけど、どこの100均にもなくて、ようやくダイソーで見付けた。
流石は「ザ・ダイソー」です

海苔は後から巻けるから、シナシナにならずに済む。
恵方巻作りに役立てます!

2019/01/29(火) 15:09:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子とかのラッピングバッグ

良く見ると、「この商品には直接食品を入れないで下さい」って言うラッピングバッグ多いんだよね。
ダイソーは直接入れられるの多いし、この時期は大活躍する。

2019/01/29(火) 15:26:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォータージャグ。(グリーンとブルーの2色展開。画像はグリーン)
3.8L入る。台風で停電で断水の時、洗い物や洗顔時、ペットボトルや20Lのへにゃるポリタンクでは使い辛かった。これをダイソーで売ってると知って2つ買った。

ジャグ部分の水量の調節は勢いよく出しっ放しか、片手で調整しながらの使用で、コックよりちょっと面倒だけど、中までしっかり洗えるしスペースを取らないから汲み置きで置いてる。

300円商品だけど、防災に、ベランダやアウトドア使用になかなかいい仕事してます。
no title


2019/01/29(火) 15:52:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトル入りのバスソルトをよく買ってたけど最近全然見ない。
安くて良かったのになぁ

2019/01/29(火) 15:54:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ハリスツイードの手袋が800円から100円になってた。
書いてなかったけど、スマホも操作できて得した気分になった!

2019/01/29(火) 16:03:10


146. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは揚げ物好きな夫のため、これが欠かせない。
まとめ買いしてある。
no title


2019/01/29(火) 16:53:40


149. 匿名@ガールズちゃんねる
画像ないけど、小さいチューブ入りの日焼け止めジェル。
SPF50のPA++++で日本製。
鞄に入れててもかさばらないから、携帯に便利だった。

2019/01/29(火) 17:27:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
個包装の濡れてる綿棒
メイク直しに使ってます!

2019/01/29(火) 17:55:04


155. 匿名@ガールズちゃんねる
コンニャクパフがお勧め
肌ツルツルになる

2019/01/29(火) 18:37:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
つけま、黒い袋とかめっちゃ買う!
あとシールとか。
ハローベア好きだったんだけど最近見なくて寂しい。

2019/01/29(火) 18:50:34


165. 匿名@ガールズちゃんねる
先が三角形になってる眉墨

眉の太いところも、細まっていく先も描き易い
何回も買ってる。売らなくなったら凄い困るわ

2019/01/29(火) 22:10:13


166. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画だけど、化粧水とフェイスマスク使ってる。
この上からシリコン?のフェイスマスクカバー付けてる。
100円だからタプタプヒタヒタに染み込ませて、体とかにもとにかく惜しみなく使ってる。
半年くらい使ってるけど、一度も肌トラブルなし。
化粧水に抵抗ある人はフェイスマスクとフェイスマスクカバーだけでもオススメ。
フェイスマスクは厚くはないけどすぐ切れちゃうみたいなペラペラではないし。
カバーはマスクが落ちてこないから、付けながら家事とか出来るし。
スケキヨみたいになるけどいいよ(笑)
no title


2019/01/29(火) 22:11:00


167. 匿名@ガールズちゃんねる
100均にサンリオやディズニー商品を置いているのをいつも不思議に思う
専門店ならもっと高いのに100円で買えるなんて

全国チェーンだからニセ物は置かないよね

2019/01/29(火) 22:12:32


168. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいのを買うまでの繋ぎしとしてなんの期待もせずに買ったアロエハンドクリーム。塗り心地がとてもよくベタつきもせず匂いもとてもいい!手荒れがわりとすぐ治った!日本製だし大容量で惜しみなく使えるのがとてもいい!
no title


2019/01/29(火) 22:26:50


170. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画だけど
「事務用コインケース」急な集金の時とかに便利です。
no title


2019/01/29(火) 22:42:17


171. 匿名@ガールズちゃんねる
今日別のトピで「風が強く物干し竿落っこって服無くした」って書いたらコレを勧めてくれた人ありがとう。早速買って来たよ。
no title


2019/01/29(火) 22:53:48


172. 匿名@ガールズちゃんねる
耐熱ガラス食器

ここ最近で一番のヒット!
密閉タイプと、ただのフタタイプの2パターンあって、150円から400円まで何種類かサイズもあります。

作り置きしてそのまま出しても見栄えがいいし、グラタンなんかも焼けてかなり重宝してます。
(買ってないけど、フタなしで大きめのグラタン皿バージョンもありました。)

こんなのまでダイソーで買えるようになるとは思いませんでした(^ν^)
no title


2019/01/29(火) 22:58:13


173. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場の間で意外と美味しいと話題の商品
no title


2019/01/29(火) 23:03:25


176. 匿名@ガールズちゃんねる
電動の毛玉取り器。
押し付けすぎると穴あくらしいけど、
上手く使えば100円で十分です。

2019/01/30(水) 00:16:29


177. 匿名@ガールズちゃんねる
中国製でも気にしない人のみにオススメなんだけど、甘栗がおすすめ
200gくらい?入って100円っていうスーパーの甘栗を余裕で超えるコスパだし味も美味しい
甘栗が好きで中国産でも気にしない人はぜひ!

2019/01/30(水) 00:29:15


185. 匿名@ガールズちゃんねる
ガスコンロを最近新しくしたので
キッチンクリーナーとか
ガスコンロ用のとかこれですぐ拭き取れて
便利
no title


2019/01/30(水) 01:00:28


編集元: これは買い!!ダイソーのおすすめ品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイソーのおすすめ商品教えて
100均でよく買う商品
100円ショップ「ダイソー」、買ってはいけない商品5選…最悪の使い勝手、逆に割高
♥あわせて読みたい♥