no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はピンクや青、紫が好きです!!

2019/01/28(月) 18:01:34




5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は赤でした。今は真っ黒です。

2019/01/28(月) 18:02:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一回金髪にしたい
25だし、子供もいるし、もう一生出来ない気がする

2019/01/28(月) 18:03:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪に近いくらい明るかったけど、
年齢とともに色もおちついてきた

2019/01/28(月) 18:04:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見るのは好き。

2019/01/28(月) 18:03:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はソフト刈り上げでカーキっぽい色にしていました。今はただの地味黒です。

2019/01/28(月) 18:05:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
派手な髪色って維持するのが大変だよね。
カラーしたては綺麗だけど色落ち早いし。

2019/01/28(月) 18:05:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
時間もお金も手間も掛るけど好きです

2019/01/28(月) 18:07:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
白い金髪、緑、グレー、ブルー、
ピンクラベンダーとかやったけど
ピンクラベンダーが
1番似合ってたと思う笑
就活始まるからつい昨日黒染めして
くそほど似合わなくて泣ける😭

2019/01/28(月) 18:05:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ明るめの髪色が好き
ギャル世代です
すみません

2019/01/28(月) 18:06:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえ髪細いから
染めたら禿げる 羨ましい

2019/01/28(月) 18:06:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
赤とかピンクにしてみたい時期があったけど勇気がなくてできなかった。
今思えば若い時にやっとくんだったなーって思う。

2019/01/28(月) 18:06:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮を傷め過ぎてもうできないけど、若い内は楽しんだ方がいい

2019/01/28(月) 18:09:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいと思う
no title


2019/01/28(月) 18:07:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃ絶対やらないけど、
自分の推しが髪色派手な人で赤とか銀とかよくやる人だから見慣れてしまったし、
街中で見かけるのは好き!

2019/01/28(月) 18:09:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今は派手なインナーカラーしてる。
全部は年齢的に似合わなくなってきた。
もーっと年取ったら紫のおばーちゃんとかになりたいな!
その前は夏木マリさんみたいになりたい!

2019/01/28(月) 18:09:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
おばちゃんってどうして紫一択になるんだろう?

2019/01/28(月) 18:10:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
白髪ってちょっと黄色みがかった人が多いから、紫少し入れると綺麗にグレーになるらしい。
そしてエスカレートしてまごうことなき紫になる。

2019/01/28(月) 18:48:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
途中までうんうん!と納得して読み進めてたのに吹いたじゃないかw
そうかー地毛との相性の問題から紫が勢力拡大をしていくのね
納得w

2019/01/28(月) 18:53:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいよね
no title
no title

グラデーションもイケてる
no title


2019/01/28(月) 18:10:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪染めも黒を選ぶ人間だが
他人が何色に染めようと気にしないよ
見るだけなら派手目な髪色の方が楽しいと思う

2019/01/28(月) 18:12:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なピンク色にしてる人を見ると羨ましい。学生時代に私もやっとけば良かった

2019/01/28(月) 18:14:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
就活終わったのでいま紫になってます
あと赤、ピンク、金、アッシュはやったことある!
性格は目立つの嫌いだけど髪色はファッションとして色々やってみたくなります、笑

2019/01/28(月) 18:16:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
インナーカラーでグリーン入れたけど腕がいいのか
2カ月もちました

2019/01/28(月) 18:17:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
維持するのにお金が掛る~でも楽しい

2019/01/28(月) 18:42:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院に座り続けるだけで疲れる(笑)
毎回4時間以上座り続けてる

2019/01/28(月) 18:50:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
某テーマパーク近くのホテルに行ったら、清掃係?の人がピンクだったw
でも(と言うのも失礼な話だけれど)責任者風かつめっちゃいい人で、その人のおかげで楽しい旅行になったと言っても過言ではないくらい。
正直髪色に偏見はあったけど、それ以来髪の色であーだこーだとは思わなくなった。

2019/01/28(月) 18:50:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
人間が一番維持するのに難しい色は
白なんだって~
歳取ると嫌でも生えてくるのに

2019/01/28(月) 18:51:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクにしてました!
プリーチだけ美容室でしてもらって、マニパニでちょくちょく自分で色入れてた!
今は子持ちになったので落ち着いて、インナーをブリーチしてアッシュ系の色入れてますが
また派手髪やりたーい

2019/01/28(月) 19:39:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が派手髪好きで会う度に青とか赤とかピンクとか違う髪色なんだけど、濃い化粧は苦手みたいでいつもナチュラルメイク。正直髪だけ浮いて見える。
派手髪はばっちりメイクしないとバランス取れないと思う…

2019/01/28(月) 20:06:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
美容専門だったので学生時代は
色んな色入れた!
また派手髪したいけど
子持ちだし仕事NGなので諦めてる。


マニキュアで入れた発色のいい色よりも
画像みたいな色味が好き
no title


2019/01/28(月) 20:08:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときはロシア人みたいなシルバーに憧れたけど、将来的なことを考えて結局黒髪に。
やっぱりハゲは怖い!

2019/01/28(月) 20:26:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はオレンジやピンクにしてました(バンギャでした)今は地毛で染めてません。今はミルクティー色が可愛いて思ってる。でもアラフォーババアだからただの白髪頭になる。

2019/01/28(月) 20:42:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の修学旅行に気合い入れて
イザムみたいなピンクで行ったわよ
(はい、現在34歳です)
他校の人から見たら1人だけヤベー奴に
見られたと思うわw
現在はアッシュグレーに落ち着いてるけど
夏になると明るくしたいな~

2019/01/28(月) 20:55:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪だらけになったら、黒く染めるんじゃなくて派手カラーで染めようと思ってる。

白だからどんな色もすぐ入りそう。

2019/01/28(月) 21:18:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
白髪って普通のカラーは入らなくない?

2019/01/28(月) 23:10:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
白髪をブリーチしたら色入ると聞いたことがあるけど、どうなんやろ?

2019/01/29(火) 01:04:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生から結婚するまでずっと派手髪だった!
お気に入りだったのは桜色とかシルバー☺
金髪は全然似合わないから上から乗せた色が落ちないように必死でカラシャンしたりカラーバターしてたwww

もう一回くらいやりたいと思ってるけど、子持ちになると周りの反応が気になってあと一歩踏み出せずにいる…

2019/01/28(月) 22:41:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
またカラフルなインナーカラー入れたい
職場が髪色に厳しくて前にインナーカラー入れた時はお団子にして上手く隠してたけど週1回の休みにしか思いっきり髪で遊べないし結局3ヶ月でやめちゃった
ピンクとか赤とか青とか入れたい
叶うなら全頭ブリーチで髪を白っぽくしてカラーバターで色んな色楽しみたい

2019/01/29(火) 03:09:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日インナーカラーで青っぽくしました
派手に染めるの初めてだからドキドキした!笑
おろしてても縛っても綺麗なので気に入ってる

2019/01/29(火) 17:56:25


編集元: 派手な髪色好きな方ー!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブリーチしたことある方やしてみたい方
ハイライト・ローライト・メッシュ入れてる方!
派手髪好きな人ー!!
♥あわせて読みたい♥