no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
西友のPB、みなさまのお墨付きのおすすめ商品を教えてください。
私のおすすめはしそかつお梅干しです。
ご飯によく合います。

2019/01/25(金) 17:44:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス美味しい。

2019/01/25(金) 17:46:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳おいしい

2019/01/25(金) 17:46:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カップのきつねうどん
レトルト親子丼

2019/01/25(金) 17:46:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これかな
そんなにチーズ臭くない
no title

2019/01/25(金) 17:50:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
西友にみなさまのお墨付きって言うのがあるのね?知らなかった
近くに西友ないし

私のお墨付きの一品を紹介しようと思ってきたけど..(..)

2019/01/25(金) 17:53:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
安いけど柔らかい
no title

2019/01/25(金) 17:53:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とナッツが美味しい。マカデミアナッツも美味しい
no title

2019/01/25(金) 17:55:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
【皆様のお墨付き】と【きほんのき】
の違いは何?
お墨付きの方がグレードが上なのかな?

2019/01/25(金) 17:56:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き
no title

2019/01/25(金) 17:56:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
安かろう悪かろうのものが多そう
トップバリューよりはマシかもしれないけど

2019/01/25(金) 17:56:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
え、そんなことないよ
美味しいものたくさんあるし安いから重宝してる

2019/01/25(金) 18:00:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
西友の皆さまのお墨付きは
普通の会社なら
上層部とかが
判断するんだけど、

普通の主婦の方に
協力してもらって
審査してるんだよ。

忖度とか、一切なし。

本当に良いと認められたものしか
店頭に並ばない。

2019/01/25(金) 18:02:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
3種類のプチドーナツが美味しいです。

2019/01/25(金) 17:56:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
他のブランドのものより、あまさがひかえめだから好んでる
ヨーグルト用のブルーベリーソース
no title

2019/01/25(金) 17:56:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お墨付きの飲むヨーグルト。
ブルガリアのを前に飲んでたけど、なんか不味くなって飲めなくなって、こっちに変えたら、すごく美味しいです!
合成甘味料みたいなのも成分見ると入ってなさそうだし、シンプルで美味しいので私は好きです。
158円くらいかな。

2019/01/25(金) 18:06:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのに普通サイズの1.5倍くらいあるから助かる
no title

2019/01/25(金) 18:08:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トルティーヤチップス 68円だし
タコライス作る時いつもこれ買う。
no title

2019/01/25(金) 18:14:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
から揚げ粉は常にストックしてます。
お魚類の唐揚げも美味しい。
no title

2019/01/25(金) 18:17:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お墨付きのドリップコーヒーシリーズ 安いのに普通においしいからよく買ってる

2019/01/25(金) 18:19:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニバナナスコーンが好き!

2019/01/25(金) 18:21:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2019/01/25(金) 18:21:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私もマッサマンカレー大好きです
他のカレーと食べ比べてみましたがこれが一番好きです

2019/01/25(金) 18:37:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私もこれ!
他のメーカーとかのマッサマンカレーのレトルトって結構高いんだよね。
160円ぐらいでこの美味しさはかなり得した気分になる。

2019/01/25(金) 18:40:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトやシリアルにちょい足ししてます。
no title

2019/01/25(金) 18:23:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメリゼポップコーンは最近のお気に入り

2019/01/25(金) 18:26:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
i今の時期お世話になってます

あとこの前買い逃したけどすごく気になってます
no title

2019/01/25(金) 18:30:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これめっちゃ美味しい!!そこらのメーカー品より好き!!常にストックしてる。
no title

2019/01/25(金) 18:33:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーの種類が豊富!!
全種類一通り食べたけど、全部美味しい!

2019/01/25(金) 18:37:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見ないけど、これ好き。
日清のも好きなんだけど…
no title

2019/01/25(金) 18:47:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ 画像の三種のチーズとマルゲリータを食べたけど、美味しかった。
似たような形状の有名なピザより、チーズが美味しく感じた。
生地は、クリスピータイプで薄いけど、ほどよくもっちり。
no title

2019/01/25(金) 19:00:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップスののりしおがオススメですよ!楽天でポイントあまったら買ってます。

2019/01/25(金) 19:04:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのクリーンシート!
厚手で柑橘系のよい香りがして安い。
トイレクイッ○ルのケースに入れ替えて使っています。

2019/01/25(金) 19:16:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい!!
レモンイカ天好きな人は絶対好きだと思う。
カロリーも低いし何回もリピしてる。
no title

2019/01/25(金) 19:51:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
これめちゃくちゃ美味しい!!
しっとりしていてパサパサ感ゼロです!
大きい4個入りの物と、一口サイズの12個入りくらいのものと2種類ありますが、どちらも美味!(◦´꒳​`◦)
no title

2019/01/25(金) 20:54:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
100円なのに普通に美味しい!
トッブバリュのかりんとうはイマイチだけど、これは三度揚げしてあるらしく濃厚でおいしい。
no title

2019/01/25(金) 20:57:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムネです!
2袋まとめ買いでお安くなってたのに、そのシステム今はなくなりました…
味が安っぽくなくておいしいです。
no title

2019/01/25(金) 21:01:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
本みりん

大きいペットボトルだけど安くて、
なんだかんだで使いきれてしまった。
また買います。

2019/01/25(金) 21:40:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳気になっててなかなか手が出なかったけど美味しいって書き込んでる人いたから明日買ってみようかな~

2019/01/25(金) 21:41:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどネットスーパーでカゴに入れてました。
新しい商品に挑戦しようか迷ってます。

前から購入してるのは、梅酒。
美味しいです。
寒いのでお湯割りにします。

2019/01/25(金) 21:45:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼き粉が美味しい

2019/01/25(金) 22:02:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチのコンソメ味の厚切り
「薄いポテチは食べごたえがなくて好きじゃない」という方におすすめの一品。
no title

2019/01/25(金) 22:03:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
おつまみシリーズの紅茶のクッキーが好き。
100円切る価格(税抜)が魅力的。
no title

2019/01/25(金) 22:05:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
これかなー
no title

2019/01/25(金) 22:24:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
動物チョコビスケットが好き

2019/01/25(金) 22:43:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
お墨付きの525mlのペットボトルのお茶が好きでよくまとめ買いしてます。57円で安い。

2019/01/25(金) 23:16:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
色々なお茶あっていいですよね(。・∀・。)ノ

2019/01/27(日) 08:38:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーセージ安くてパリッとしておいしい

2019/01/26(土) 00:11:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
魚肉ソーセージが美味しい

2019/01/26(土) 00:27:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
顆粒コンソメ!

2019/01/26(土) 01:22:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
安くて良いよね!

何種類もあるレトルトカレーが良い❗

無印良品と比べるとあまりに安くてバカにしてたけど、今ではこれで十二分‼
無印良品って ネームバリューに踊らされてたんだなって気付けた商品だよ。

レトルトの玄米のお粥も好き💕

2019/01/26(土) 09:29:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
コレもイイ
no title

2019/01/26(土) 11:16:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさまのお墨付き
炭酸水りんごがおススメ!
最近は売り切れて無いのが悲しい(;ω;)

2019/01/26(土) 18:23:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
チューハイの方も果汁多めで美味しかった。
最近見かけないんだけどまだあるのかな?
no title

2019/01/27(日) 03:17:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
製造は小岩井乳業。
2つでいくら、っていつもやってるから必ず2つ買ってる。
no title

2019/01/26(土) 08:19:10


編集元: 「みなさまのお墨付き」のおすすめ商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東ハトのお菓子好きな人!
好きなコンビニとよく買う商品を言ってみよう♪
ドン・キホーテのプライベートブランド【情熱価格】のおすすめ教えてください
♥あわせて読みたい♥