1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/02/01(金) 14:43:06




4. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ‥‥
見た目通り

2019/02/01(金) 14:43:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人目付きがヤバいよね。

2019/02/01(金) 14:43:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これはダメだね、、、
テレビ出れないね。

2019/02/01(金) 14:44:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
噂あったもんね…。

2019/02/01(金) 14:44:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう目がね…

2019/02/01(金) 14:44:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージのまんま…

2019/02/01(金) 14:44:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されたらモンクリの再放送出来なくなるじゃん。と思った私はダメですか。

2019/02/01(金) 14:44:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅に連れ込んで??
どういう事よ

2019/02/01(金) 14:44:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅に来れば合意ありだと思っちゃったのか?

2019/02/01(金) 14:45:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あらぁ…嫌いじゃない俳優さんだったから残念

2019/02/01(金) 14:45:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結構映画とかドラマに出てるよね

2019/02/01(金) 14:45:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
役もそんなんばっかだけど、リアルでもとは…あきれた

2019/02/01(金) 14:45:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!!

でも、やりそう

2019/02/01(金) 14:45:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「乱暴の事実」は認めているってさ
でも「派遣型マッサージ店の30歳代の女性従業員に性的暴行を加えた疑い」ってデ○ヘル?
http://www.yomiuri.co.jp/national/20190201-OYT1T50289/

2019/02/01(金) 14:45:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
マジかー。
割と好きな役者さんだったんたけどな。

2019/02/01(金) 14:45:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか
絶対
やらかしそう
って思ってた。

2019/02/01(金) 14:45:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんまにやらかしたか!

2019/02/01(金) 14:45:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
えーこの人がー!?じゃなくて
うわーって感じ。

2019/02/01(金) 14:45:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!いい味だしてる俳優さんだったのに…ショックというかガッカリ(ー ー;)

2019/02/01(金) 14:46:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女性好きだもんね
二階堂ふみと付き合ってた人?

2019/02/01(金) 14:46:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもな見た目だもんね。夏帆とつき合ってなかった?

2019/02/01(金) 14:47:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ちょこちょこ脇役で良いドラマにで
てるから、逮捕になったら再放送出来ないね。いい迷惑。

2019/02/01(金) 14:47:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のインスタ、パチスロやマージャンの投稿ばっかりだよ

2019/02/01(金) 14:47:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
示談でどうせすぐ復帰

2019/02/01(金) 14:47:39


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイトとかで訴えられたのかなーと思ったら、派遣型マッサージかぁー。アウトだなー。
映画いっぱいでてるし、何も不自由なさそうなのに短絡的だなぁ

2019/02/01(金) 14:47:47


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ウシジマくんで新井が出た映画が面白かったんだけどな
もういろいろ無理だろう

2019/02/01(金) 14:48:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆と付き合ってたけどいつの間にか別れてたのかな?
no title


2019/02/01(金) 14:48:27


238. 匿名@ガールズちゃんねる
え!認めているんだね!
もうおしまいだー
たけしさん腹たつだろうなあ
映画おじゃんじゃん

2019/02/01(金) 14:52:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私は役者としての彼はとても好きなだけにとてもショックだ。
お蔵入り作品が一杯出ちゃいそうで困る。

2019/02/01(金) 14:45:33


編集元: 新井浩文が女性に乱暴 強制性交容疑で事情聴取

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嵐・大野智が会見 2021年は芸能活動そのものを休止…期間は未定
嵐、2020年をもってグループ活動休止 ファンクラブサイトで電撃発表
【快挙】テニス全豪オープン 大坂なおみが初優勝
♥あわせて読みたい♥