1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はコートの袖にあるボタンやベルトボタンが嫌いです
理由はカジュアルっぽくみえる気がするから
あと無駄だと思ってしまいます
img_a996114b45c2e201f6eb4095cdaa3c16820500

2019/01/31(木) 22:18:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
まんまるの淵のメガネ
もう定番みたいだけど、あれが似合う人ってすごく限られてると思う。

2019/01/31(木) 22:20:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セーターイン

2019/01/31(木) 22:20:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下はいてるのにサンダル
(なんていうファッションかわからん)

が苦手です。

2019/01/31(木) 22:20:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夏くらいにちょっと流行ってた
柄が刺繍されている服

2019/01/31(木) 22:20:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどうしてもコートについているファーが苦手です。なんかダサかったり、安っぽく見える気がして。もっと良い物を買えば、変わってくるのかな?

2019/01/31(木) 22:21:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私もイン

私がやると芋くさくなる

2019/01/31(木) 22:21:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプスに靴下

2019/01/31(木) 22:21:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコート等のベルトをポケットに入れること。
背中側で結ぶのも、だったらベルトいらないじゃんと思ってしまう。

2019/01/31(木) 22:21:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムジャケット肩にかける←ちゃんと着ろやって思う

2019/01/31(木) 22:21:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オフィスカジュアル
ほんと嫌い
似合わないから

着てる人みるのが嫌いとかじゃない

職場で着なきゃだから買うけど苦痛

Iラインスカートとかパンプスとか大嫌い

2019/01/31(木) 22:22:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
anelloのリュック

2019/01/31(木) 22:23:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーフ、定期的に流行りがくるけど私が巻くとオバちゃん巻きになる、スカーフってお高いのにうまくコーデ出来ないから元取れない
no title


2019/01/31(木) 22:23:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
フリンジ
ハサミで切りたくなる
no title


2019/01/31(木) 22:23:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメージジーンズ

2019/01/31(木) 22:24:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットパンツは部屋着に見える

2019/01/31(木) 22:24:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着以外のスニーカー。
足短いのでオシャレする時は
必ずヒール履きます。

2019/01/31(木) 22:24:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
変な英語が書かれている服。パッと見かっこいいけど、日本語に訳すとおかしいものもたくさんある。ジャングルパワーとか、ハッピーフレンド、とか。

2019/01/31(木) 22:25:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
短すぎる一直線の前髪
個性派狙ってる感が受け付けない
あとアシメも無理

2019/01/31(木) 22:26:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
抜襟?はなんか苦手だなぁ…
着物じゃないのに…って思っちゃう。20代だけど

2019/01/31(木) 22:26:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど私はガウチョ。

いつもスキニー派で、ガウチョ履くんならマキシスカートにする。
no title


2019/01/31(木) 22:26:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャケットを頑なに肩にかけたままの人
なんか笑えてくる

2019/01/31(木) 22:26:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽浅くかぶる

2019/01/31(木) 22:27:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメージジーンズ
膝くらいはまぁ…と思うけど、太ももとかまで穴があいてるのは変だと思う。

2019/01/31(木) 22:27:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サルエル。
息子(小学生)が好んで良くはいてるんだけど、カッコいいと思えない。
no title


2019/01/31(木) 22:27:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンブーツ

2019/01/31(木) 22:27:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ。尻が巨大に見える

2019/01/31(木) 22:28:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
去年あたり流行ってると言われていたベロアのパンツとかボトム。
外で見てもパジャマにしか見えない。

2019/01/31(木) 22:28:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ黒。スタイルいいなら様になるけど自分は無理

2019/01/31(木) 22:28:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの。
ビスチェ?だっけ

何がお洒落なのかわからない…
no title


2019/01/31(木) 22:29:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もうないかもしれないけど、
oggiみたいなトレンチコートにスキニーデニムにコンバースのスニーカー合わせるの。
どれだけ流行ってもトレンチコートにはヒールを合わせてほしいと思っていた。

2019/01/31(木) 22:29:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンのインも変だよね。

2019/01/31(木) 22:29:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
タッセル
カーテン留めるやつにしか見えない

2019/01/31(木) 22:30:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
おリボンがついた衣類、バッグ、靴

自分を可愛く見せたい気持ちが透けて見えて
苦手だわ。

2019/01/31(木) 22:30:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト細くないからインは無理

2019/01/31(木) 22:31:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
チュニック

2019/01/31(木) 22:33:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチ?のなっがいやつ。自分170あるけど絶対着ない。

2019/01/31(木) 22:34:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場のタンクトップ

2019/01/31(木) 22:35:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のバブルなメイクは、余程の美形じゃない限りブスを協調しちゃうと思う

2019/01/31(木) 22:35:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ、ワイドパンツ、スカンツなどの幅広なパンツ類が嫌い。1枚も持ってない。
太ってる人が体型隠しで着てるけど、逆効果だと思う。めちゃくちゃ尻デカに見える。背が低い人だと悲惨なことになってる。
幅広パンツは背の高いスラッとした人に似合う。

2019/01/31(木) 22:36:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
スケスケのロングスカートの下にデニムはくやつ。

2019/01/31(木) 22:37:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
定番かはわからないんだけど、こういう丈が長くて靴の上でダボってなってるのすごく野暮ったくない?
股下合ってないけど裾上げ忘れちゃったの?って思ってしまう
あと地面についてそうで汚い
no title


2019/01/31(木) 22:38:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にニットキャップかぶる
頭かゆそう!見てるだけでチクチクする

2019/01/31(木) 22:39:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
派手な色のカラコン(赤とか)

2019/01/31(木) 22:39:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌とかでたまに見るけど、シャツを腰に巻くファッション。
小中学生や登山スタイルみたいに見える。

2019/01/31(木) 22:41:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーフ私も無理

どうしても世代的に子供の頃に見てた
トレンディードラマ時代のお姉さまの感じがしちゃう
本当にみんなつけてた
それでいてその後の
自分の娘時代には一切流行らなかったし
つける機会なかった

2019/01/31(木) 22:43:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうターバン?ヘアバンド?してるお母さん
だいたい自然派で、おむつなし育児とかノーワクチンとか白砂糖牛乳はダメとかクセが強い…
no title


2019/01/31(木) 22:43:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
胸のラインを見せたがるセーター

2019/01/31(木) 22:45:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストが絞ってあるダウン
どんなに高級なものでもダサい
おばさんぽい。絶対着たくない

2019/01/31(木) 22:45:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い子みーーーんなビッグスウェットにラインが入ったスキニーみたいなのじゃない?
no title


2019/01/31(木) 22:49:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
指の出てる手袋

2019/01/31(木) 22:49:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
アッシュ系のヘアカラー
よっぽど上手に染めるか似合う顔立ちじゃないと小汚く見えるよアレ

2019/01/31(木) 22:50:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー。定番すぎて絶対人と被るし横縞は太って見える。それ以前に似合わないし嫌いすぎて着る気にもならない。
縦縞(ストライプ)は好きです。

2019/01/31(木) 23:01:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
小さすぎるバッグ。
スマホとミニ財布しか入らないなら、メイク直しも汗対策も紫外線対策もできない。ハンカチとティッシュどうしてるの?

2019/01/31(木) 23:06:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
肌色ストッキングにスニーカーがどうしても受け付けない。若者に多い。

2019/01/31(木) 23:07:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダース。
一時女性も流行ったことありますよね。
自分はハード系の服が似合わないタイプで、その最たる服がこれでした。体型の問題でもない気がするけど(水原希子くらい華奢な人でも彼女は似合うし、Mr.マリックさんの娘さんみたいな体型の女性で似合う方もいますよね)、似合う似合わないは何でなのかな、と着ている女性を見かけるといつもそんなことを考えます。
分かりやすくするためにマリックの娘さんを出したけど、侮辱するつもりは全くありません。

2019/01/31(木) 23:16:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルネックとスキニー。
首苦しいし、足の締め付けも嫌。
タートルは持ってない。
スキニーはトップスに合わせて数本持ってるけど、
出先から帰った瞬間脱ぎ捨てる。
苦しい。

2019/01/31(木) 23:17:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
若者のストッキング+靴下
あれはおばさんがやるものだと思っていたのだが
タイツじゃいかんのか?

2019/01/31(木) 23:26:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
実用性ないオシャレは頑張ってオシャレしてます感が恥ずかしくて苦手。ほんとにオシャレな人はいいんだけど自分にはむり。

2019/01/31(木) 23:31:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら袖のファ~がデカいコート

2019/01/31(木) 23:40:34


135. 匿名@ガールズちゃんねる
アクリルが加齢でダメ。数時間着てるだけで体がパサパサした感じになってくる

2019/01/31(木) 23:47:06


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタピタのデニム
恥ずかしくないのかな

2019/01/31(木) 23:55:08


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルマンスリーブ
あれ肉付き薄い華奢な子じゃないと可愛くならないよ……デブに見えるのみ

2019/02/01(金) 00:21:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャケットが短いパンツスーツ。
スカートのスーツとか、パンツでもスタイルが良いならかっこいいけどね。

2019/02/01(金) 00:39:40


167. 匿名@ガールズちゃんねる
前だけイン。トイレの後、慌てて出て来たようにしか見えない。
普通に前だけ短いトップス買ったほうが良いよ…。

2019/02/01(金) 08:47:34


173. 匿名@ガールズちゃんねる
外のトイレではスカート最強ね。ぜったい床につかないから。

2019/02/01(金) 09:49:18


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキとかアディダスとかの本当にラン用!軽い!メッシュ!みたいなスニーカー。

コンバースとか定番のニューバランスとかはかわいいと思うんだけど、他のはどうも苦手、、でも見なれてくるのかな?
ニューバランスとかも嫌いな人は嫌いだもんね

2019/02/01(金) 13:20:46


182. 匿名@ガールズちゃんねる

ワイドパンツやガウチョは、
モタついてるよとかダボダボばっか何で着るのって言われるけど、
でも鶏ガラで馬鹿にされる私には体型隠しになって重宝してる。

流行りが終わったら確かに黒歴史になるね。

2019/02/01(金) 14:51:19


186. 匿名@ガールズちゃんねる
ミモレ丈スカートと靴下。
苦手ってほどではないけど、スタイル悪く見えるし田舎臭くなってる人がほとんど。
日本人には難しいファッションな気がする。特に大人の女性。

2019/02/01(金) 17:26:12


189. 匿名@ガールズちゃんねる
テーパードパンツ、腰回りがすごく楽そうだけど、どうしてもおばあちゃん愛用のズボンにしか見えない

2019/02/01(金) 19:04:24


198. 匿名@ガールズちゃんねる
カットソーやシャツを前だけインのスタイル
この着こなしをしている人とは価値観合わなそうといつも思う
事実、参観日に行くと前だけインをしている
ママさんは苦手な人ばかりだったww

2019/02/01(金) 23:56:21


188. 匿名@ガールズちゃんねる
定番かどうか判断つかないけど、カーディガンをVネックのセーターのように着てイン。
雪国なめるな( ;∀;)
no title


2019/02/01(金) 18:58:56


編集元: 定番だけど受け付けない…ファッション編

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ボアブルゾンは今後も流行ると思いますか?
男性ウケより大切なもの? 女性のおしゃれは「自分の好み」を追求する傾向に
オススメ♡1番使えるバッグの色
♥あわせて読みたい♥