1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/02/news032.html
no title
今回勝利したのは赤いきつね。マニフェスト通り、負けた緑のたぬき天そばの具材を取り込み、うどんに天ぷらをのせた「赤いたぬきうどん」を2019年5月から全国で発売します。
no title

2019/02/02(土) 20:26:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんならキツネしか食べない

2019/02/02(土) 20:27:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私タヌキ派なのに・・・・

2019/02/02(土) 20:28:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いたぬきうどん!
こりゃ買いだわ!

2019/02/02(土) 20:28:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いきつねと緑のたぬき
2つでひとつだよな~

2019/02/02(土) 20:28:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えーたぬきの汁のほうが甘じょっぱくて旨いのに。

2019/02/02(土) 20:28:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも食べたことないからこれを機に食べてみようかな

2019/02/02(土) 20:28:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺特有のうどんとそばの食感クセになる

2019/02/02(土) 20:29:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん県出身ですが
赤いきつねの出汁、本当に美味しい!

2019/02/02(土) 20:29:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃は絶対うどんだった
20代後半になり蕎麦派になった

2019/02/02(土) 20:29:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
えー意外!緑のたぬきの方が人気あるかと思ってた!
うどんならどん兵衛買っちゃう。

2019/02/02(土) 20:29:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
緑のたぬきの方が人気があると思ってた

2019/02/02(土) 20:29:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
紺のきつねそばも美味しかったから
赤のたぬきうどんも美味しいんだろうな

2019/02/02(土) 20:29:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私はたぬき派。
うどんが好きなんだけど、揚げより天ぷらが好きなのよねー。

2019/02/02(土) 20:31:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬきしか無ければたぬきを食べるけど
横にきつねもあれば迷わずきつねに行く。
本命って感じなのはきつね❤︎

2019/02/02(土) 20:31:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のお昼はたぬき食べた…
きつねの方が人気なの…

2019/02/02(土) 20:31:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
蕎麦よりうどん、油揚げよりかき揚げだからかき揚げ付きのうどん売って欲しい。

2019/02/02(土) 20:31:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いきつねはたべるけど、緑のたぬき(かき揚げそば)ならどん兵衛のほう食べてる。

2019/02/02(土) 20:31:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あまじょっぱいお揚げが好きなので赤いキツネ派なのに、天ぷらになってしまうん?

2019/02/02(土) 20:32:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どん兵衛派としてはどっちでもいいが、キツネかタヌキかといえばタヌキなんだよねぇ
いやキツネもうまいんだけど

2019/02/02(土) 20:33:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そばよりうどん派だから赤いきつねばかり買うけど、お揚げより天ぷらが好きだから赤いたぬき嬉しい

2019/02/02(土) 20:34:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも捨てがたい。
no title
no title

2019/02/02(土) 20:36:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
きつね派だけどたまにたぬきも食べたくて食べるんだけど天ぷら嫌でいつも天ぷらだけ捨ててしました。ごめんなさい。

2019/02/02(土) 20:37:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき派!!
意外とたぬき派が多くて嬉しい!!

2019/02/02(土) 20:39:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
きつねとかたぬきとか言うよりマルちゃん派!

2019/02/02(土) 20:42:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私は 天ぷらうどん が好きです。
何で天ぷらのせたうどんも混ぜてくれないのか!

2019/02/02(土) 20:42:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あたいも赤いきつね
うどん派でうどん好きなので
残念ながらエビアレルギーなので通常の赤いきつねを買います

2019/02/02(土) 20:42:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき派だけどカップ麺のうどんも好きだからたぬきうどんは嬉しいー!
このためにきつね勝たせたんじゃない?

2019/02/02(土) 20:54:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
マルちゃんの地元に住んでいて、
小さい頃からマルちゃんばかり食べていた。

成人するまでは緑のたぬき一筋だった。
成人してからはほぼ赤いきつね。
まさか自分がきつねに寝返る日が来るなんて
思いもしなかったよ。

2019/02/02(土) 20:57:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げでも天ぷらでもうどんが好き
たぬきうどん嬉しいよ!
値段同じなら箱で買い置きする。

2019/02/02(土) 21:25:11


編集元: やはりきつねが勝ってしまったか… 5万票を集めた「赤いきつね」と「緑のたぬき」の公式バトルが決着

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたがパン屋でいつも買うのは?
セブンイレブンのおすすめ商品を語ろう!2019
マクドナルド、悪魔的なおいしさ「三角チョコパイ キャラメル」登場
♥あわせて読みたい♥