1. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が地黒なのが気になって、髪型難民です。
ホントは黒髪ボブとか黒髪ショートに憧れているのですが、きっと透明感は出ないんだろうな、と思ったり。
私自身はアラサーですが、年齢関係なく色黒さんの髪型が色々見たいです!
no title


2019/01/17(木) 15:05:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
エチオピア美人を参考に
no title

2019/01/17(木) 15:06:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2>>5
フェイスラインすっきり見せた方が重くならないね。前髪下ろしてると重たいかも。

2019/01/17(木) 15:15:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画の人が大嫌い

2019/01/17(木) 15:06:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ誰?有名な人?
本気で知らないわ…

2019/01/17(木) 16:17:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画の人アナウンサーだよね?
こないだ初めて見たらため口みたいな話し方で不愉快だった。
タレントなのか?

2019/01/17(木) 15:13:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

ちゃんと読んでる?

そのアナウンサーを非難するトピではなくて色黒に似合う髪の毛の色や髪型を主にアドバイスするトピだよ。

2019/01/17(木) 18:21:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型は肌色よりも頭と顔の形に影響されるほうが強いと思うんだよなあ

2019/01/17(木) 15:07:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪セミロング
no title

2019/01/17(木) 15:07:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
みたいな感じ良いですよね。
モデルが美人過ぎてピンと来ないけどw

2019/01/17(木) 15:37:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
美人だからかっこいいけどブスがやったらボサボサで汚ならしい髪型だね。色黒だとごまかしきかないし。

2019/01/17(木) 15:57:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも似合うと思うけど
明るめカラーのボブはかわいい

2019/01/17(木) 15:08:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
このすみれみたいなのは似合わない
no title

2019/01/17(木) 15:08:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
黒の方がエキゾチック
茶髪だとフィリピン感とヤンキー感が出る

2019/01/17(木) 15:10:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪でも茶髪でも、ヘルシーで活発なイメージがカッコいい気がする。

ゆるふわは正直、色白さん向け。

2019/01/17(木) 15:10:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が地黒さんでも、合えば黒髪素敵だと思うけど
それこそパーソナルカラーって、色白色黒は関係ないんでしょ?
髪型は、頭の形や顔の形で決まるんじゃないかと
だから、地黒だからどうとかは考えなくてもいい気がする(^-^)

2019/01/17(木) 15:11:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
色黒で思い浮かぶ髪型はドレッドヘアしかない
no title

2019/01/17(木) 15:14:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
変に明るい色より黒髪が似合うと思う!

2019/01/17(木) 15:20:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブはスタイルによっては難しいかもしれないけど、色黒さんの黒髪ショート素敵やん。
それでヘルシーメイクしたいわー

2019/01/17(木) 15:43:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。初めて採用されました!
長谷川潤ちゃんみたいなエキゾチック美人ならサマになりますね
主はけっこう和顔寄り、ちょい老け顔。過去の経験から前髪ナシのが恐らくマシです。

大変大変図々しいですが、松嶋菜々子さんの黒髪ボブを貼ります!
no title

2019/01/17(木) 15:50:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
主です。
主が似てるというわけではなく、肌黒めの方の黒髪ということで、、。
(あまり黒髪じゃないかもですが)
松嶋菜々子さんは色白か、、

2019/01/17(木) 15:57:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じ、色黒和顔です。

いろいろ髪型や髪色に悩みましたが、私の場合は落ち着いた茶髪が一番顔色が綺麗に見えます。

髪型は、面長のため長めのボブがいちばんしっくりきます。

色黒といっても、様々なので、いろいろと試してみるしかないですよね。

2019/01/17(木) 19:04:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪は似合わない
化粧もファンデ厚塗りは不潔感増す
チークはほぼ塗らない方がいい
no title

2019/01/17(木) 19:56:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/01/17(木) 19:59:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画の女子アナは綺麗な芸能人だから参考にならない
参考になるのはガルちゃん地黒の女神様
りったん!!
no title

2019/01/17(木) 20:08:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
地黒のりったん
こんな感じどう?
りったん比では似合ってると思う
ちなみにこれ旦那にコスプレ強要されてしたよ
可愛い~ってりったんがいないとこでも何回も言ってたらしい
no title

2019/01/17(木) 20:11:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
りったんって誰?

2019/01/17(木) 23:01:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
りったんはあいのりのクロの本名だよ
りさ❤︎って言います
ステマとブログが収入源です
ガルちゃんで地黒といえばりったん
信じられない黒さだから
no title

2019/01/17(木) 23:28:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーの人みたく肌と髪色が違うと良いけど、りったんみたく肌と髪色が同じは辞めた方が良いかもね。

2019/01/31(木) 12:17:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
黒が似合う人は長身美人ね
普通の身長なら少しカラーが入った焦げ茶~明るめ茶が合う

2019/01/18(金) 03:30:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
地黒だけど好きにしてます。
黒髪が似合うと言われたこともあるし、むしろ明るい方が似合わないからずっと暗めの茶髪にしてる。

2019/01/18(金) 04:37:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色に悩んで迷って迷ってうまくいなくなってる人ほどカラー2回分我慢してでもパーソナルカラー診断してもらったらいいと思う。

2019/01/18(金) 14:16:46


編集元: 色黒さんに似合う髪型、髪色

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『白浮きしてないか不安でメイクが楽しめない』色黒の人が使ってるベースメイク
顔写真1枚でAIがパーソナルカラー判定 ヴィセの「パソカラ」スタート
地黒がコンプレックス
♥あわせて読みたい♥