1. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスだらけの世の中ですが、ストレスフリーになる方法は何だと思いますか?
私はまず賃金少なくても職場の仕事内容と人間関係に恵まれて、なるべくプライベートは他人と関わらないことかな?って思います!
no title

2019/02/02(土) 00:18:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事しない
人と関わらない

2019/02/02(土) 00:19:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スルーが一番ってよく聞くけど、どうしてもイラッとしてしまう

2019/02/02(土) 00:19:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスの原因を絶ちきれば良いと思うよ。
難しいけどね。

2019/02/02(土) 00:19:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
暇な時は寝る
睡眠大事

2019/02/02(土) 00:19:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
10億貰えれば私のストレスはなくなる。

2019/02/02(土) 00:20:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスの根源は人です

2019/02/02(土) 00:20:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があって、自分の好きなことしかしない。
周りを気にしないことかな…

2019/02/02(土) 00:20:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじの高額当選

2019/02/02(土) 00:21:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鈍感になる

2019/02/02(土) 00:21:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が嫌で辞めたのにいざ辞めたら根無し草で足元ふわっふわでそれはそれでストレスがあると言うw

2019/02/02(土) 00:21:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロにはならないけど、人に寛容になることかな。

2019/02/02(土) 00:21:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
個人事業主になって在宅で仕事しだしてからほぼストレスフリー。やっぱり会社勤めってストレスの元だと思う。通勤も含めてね。

2019/02/02(土) 00:22:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスはあって当たり前
スポーツとか趣味とかの発散する方法を複数持つことかな

2019/02/02(土) 00:22:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
30代になって ボッチになり
SNSや ライン 消したら

めっちゃストレスフリーになった(笑)
無理してたんだ、と気がついた。

2019/02/02(土) 00:22:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日あった嫌なこと、ストレスはその日のうちに発散して
明日に持ち越さないようにすることだと思う
それが難しいのだが

2019/02/02(土) 00:23:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がストレス無い場合は
相手がストレス…気遣いしてくれてそう

2019/02/02(土) 00:23:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友!

早く子育て終わって欲しい

2019/02/02(土) 00:23:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分らしく生きること
自分にあった暮らしをする

2019/02/02(土) 00:23:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一人になっても、孤独というストレスがつきまとうと思う
自分の考え方、受け止め方、生き方を見直すのが一番だと思う。

2019/02/02(土) 00:24:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に期待しない事

2019/02/02(土) 00:24:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
規則正しい食事と睡眠
特に睡眠時間はメンタルへの影響大きいよ

2019/02/02(土) 00:25:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスなくすのは無理らしいよ。

2019/02/02(土) 00:25:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスがなければ幸せって感覚もなくなると思うから
ある程度のストレスは必要だと思う。

2019/02/02(土) 00:26:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
無職になった途端、ストレス無くなったのか白髪が大幅に減った。
仕事始めた途端元に戻った。
今本当に無職に戻りたくて仕方ない。お金さえあれば一生仕事なんかしたくないね。
宝クジ当たらんかなマジで。

2019/02/02(土) 00:28:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してないときはストレスなかった
ただ貯金がなくなっていくストレスはあった

2019/02/02(土) 00:30:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットから離れる
匿名掲示板やら
ネットのニュースやら
しょうもないものは見ない

2019/02/02(土) 00:33:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
環境を変えるとか
なかなか難しいけど
私は前の仕事がほんっっとストレスすぎてやばかったけど
仕事変えて割とストレスフリーになったよ!

2019/02/02(土) 00:33:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人に気を使わない
嫌われるくらいがちょうどいい。
って思うけど出来ない性格
そう考えると結局ストレスの元って自分なのかな?って思う時があるよ

2019/02/02(土) 00:35:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い、寒い、空腹、トイレ行きたい
これらも全部ストレスの一種です
人間は適度にストレスがある方がいいそうです

2019/02/02(土) 00:52:56


編集元: ストレスフリーになる方法は何だと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫婦喧嘩の後のストレス発散法
無趣味な人のストレス発散法
ストレスが原因で生理が遅れたことある人
♥あわせて読みたい♥