1. 匿名@ガールズちゃんねる
■過度な肌見せ
「オフショル着とけば可愛いと思ってる女子、いるよね。大学生みたい」(Sさん)、「背中開きは、1/3以上見えてたらダメ」(Kさん)
no title
■袖盛りデザイン
「トイプードルがくっついてるみたい」(Kさん)、「がたいがよく見えちゃって、もったいなくない?」(Mさん)
dc1cfb3cf276c76c025566b688395f76de9892e6
■ゆるカーデ
「コンビニ行ってきます感。だらしない!」(Mさん)、「めっちゃオシャレさんか近所のおばさんか紙一重」(Kさん)
no title
■シャギー
「このタイプ嫌い!スーツのときに、腕を組まれたくないです」(Sさん)、「せめて、もう少し毛が短いものにしてください」(Mさん)
no title
no title


2019/02/04(月) 19:56:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたらのために着てないんで

2019/02/04(月) 19:58:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなもの着させろ

2019/02/04(月) 19:58:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
んー私もこれら好まない

2019/02/04(月) 19:58:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせー流行ってんだよ

2019/02/04(月) 19:58:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットもメイクもファッションも「男のため」と思い込んでる男がいることに驚き
全ての女が男のために生きてると思ってんのか?

2019/02/04(月) 19:59:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショル着てるクセに背中のムダ毛処理してないやつ何考えてんだろ

2019/02/04(月) 19:59:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でも着たくないw

2019/02/04(月) 19:59:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人のファッションに口出しする奴、大抵ダサい

2019/02/04(月) 19:59:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ男受け狙ってるんじゃなくて好きなもん着るからね

2019/02/04(月) 19:59:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は着れるような体型じゃないんで気ないけど
オフショルは好きなんかと思ってたわ

2019/02/04(月) 19:59:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
正直コートも、フードの部分だけならいいけど、袖口までファーがついてるのは30オーバーにはきつい

2019/02/04(月) 20:00:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らの為に服選んでるっていつ言った?
自意識過剰って恥ずかしいねw

2019/02/04(月) 20:00:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
上に出てるヤツは私も好まないけど、いちいち口出しするのもめんどくさい

2019/02/04(月) 20:00:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
でも萌え袖は好きそう!

2019/02/04(月) 20:00:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男うるせーよ
と思ったけど自分も全く好みじゃなかった

2019/02/04(月) 20:01:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「この服が叩かれてるのが嫌」なんじゃなくて、「他者からファッションにまで口出しされてるのが嫌」

2019/02/04(月) 20:01:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるカーデはいいんじゃないか。

2019/02/04(月) 20:02:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
でも美人が着てたら、褒めるんだろ?

2019/02/04(月) 20:03:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
1番以外は良いと思ったけどな。
1番はブラが面倒だ。

2019/02/04(月) 20:04:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは『ただし顔がよかったら全てOK』になる

2019/02/04(月) 20:05:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
セーターなのにトイプードルみたいなのは実用的じゃないよね
バーとかでお酒のんだり、ドライブデートのみなら良いかもしれないけど
まず食事は無理だし、何するにしてもモワモワが邪魔で腕まくりしてしまいそうw

2019/02/04(月) 20:07:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない奴ほど女性の見た目にこだわる謎。

2019/02/04(月) 20:07:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
プードル奴可愛いなって思うけど洗いかたわからないし抜け毛凄そうで買えなかった。

2019/02/04(月) 20:08:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
男は女は男のためにメイクすると思ってるけど、女は女のためにオシャレするよね
デートより女子会の方が気合いいれてメイクとかしない?

2019/02/04(月) 20:14:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
これは私も趣味じゃない
好きなもの着させろって、着るのは勝手
それにどういう評価するのかも人の勝手
直接へんっていうとかそんなん着るなっていうのはおかしいと思うけどね

2019/02/04(月) 20:30:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言うなっていうなら、女性も男性の服に文句言っちゃいけないね

2019/02/04(月) 20:32:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるカーデともふもふニットはよく着ます。
男受けとか一切気にしてません。
自分が着たいから着るだけ。

2019/02/04(月) 20:34:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、今はなんか袖周りにボリュームのあるニットが多いよねぇ…
家事したりすると腕まくりしても下がってきやすかったり、コートと合わせにくいから困るんだよねぇ。
やっぱりこういうニットは上着とか着ない季節しか着られないのかな。

2019/02/04(月) 20:42:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうニットを好まないし
一枚も持ってないけど
だからと言ってモテるわけじゃないという恐ろしい真実w

2019/02/04(月) 20:29:06


編集元: こんなニットを着ちゃう女子は絶対ムリ!アラサー男子が選ぶヤバイNGコーデ4選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【男性に聞いた!】“NG防寒コーデ”と“カワイイ防寒コーデ”の境界線とは?
理解できない? 男性が「どうしても分からない」女子の習性4つ
授かり婚について、独身アラサー男子に印象を聞いてみた。巷と違う意外な結果とは?
♥あわせて読みたい♥