1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/02/03(日) 21:50:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
パネェ画流行ってて待受にしてた(笑)

2019/02/03(日) 21:51:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代よく使ってたwwww

2019/02/03(日) 21:51:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和後半の私も混ぜて

2019/02/03(日) 21:51:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいwww
H/K使ってたわー!
あとCもww

2019/02/03(日) 21:51:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
解読不能。

2019/02/03(日) 21:51:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい(笑)!!!!

2019/02/03(日) 21:51:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャル文字?とどう違う?

2019/02/03(日) 21:51:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
平成3年生まれです。
めちゃくちゃ分かる!!笑 懐かしいな。

2019/02/03(日) 21:52:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー!懐かしい!!
こんなんでブログみんなやってた

2019/02/03(日) 21:52:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラの落書きに、Luvとか、らちゅらちゅとか使ってた(笑)平成4年生まれです。

2019/02/03(日) 21:52:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいー!
平成6年生まれ
一期一会の下敷とかなかった?

2019/02/03(日) 21:52:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの手紙に書いてたから
画面上で表示されてもピンとこない。
あのちっちゃいメモ帳に書くから
良いんだよなぁ~。

2019/02/03(日) 21:53:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる!懐かしい!!!笑
今では藁→草だもんねー!

2019/02/03(日) 21:53:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
体育祭のクラスTシャツにパネェとか仲仔とか使ってた笑

2019/02/03(日) 21:53:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和63年生まれだけど
H/K(話かわるけど)よく使った!
懐かしい

2019/02/03(日) 21:53:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
平成8年だけど
一応全部わかるわ…
「仲仔」とか長いハート異常に流行ってた

2019/02/03(日) 21:53:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
2娘1 とかねww

2019/02/03(日) 21:54:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あリがと
リ だけカタカナとかもなかった?笑

あとは、あー㌧ みたいなのとか

2019/02/03(日) 21:54:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に大好きでいいのに何故か
因好きとか書いてた(*_*)

2019/02/03(日) 21:54:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラとかに書いてた!!!平成3年生まれ

2019/02/03(日) 21:55:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプもあった
no title
no title

2019/02/03(日) 21:55:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代に友達が送ってきたけどイラってきてたw

2019/02/03(日) 21:56:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もう懐かしすぎて胸が切なくなってくるw

(*´艸`*) これとか、「艸」って何て変換したら出てくるの!?って調べた覚えがあるww

みかcへ! とか手紙で回してた覚えがあるww

2019/02/03(日) 21:56:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
我等友情
永久不滅
へーこんなのあるんだ。
ヤンキーかよ

2019/02/03(日) 21:56:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
H/K懐かしいwwwww
授業中手紙書いてたなぁ

2019/02/03(日) 21:57:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
下敷きにポスカで、あゆの歌詞とか書いてたww

わかる人いないかな……

2019/02/03(日) 21:58:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うわっ、懐かしいw
い→ Ll し→∪ とかクッソ面倒な変換してたw

2019/02/03(日) 22:05:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ぁぃぅぇぉ小さくしてたなw
懐かしいけど当時のルールもう忘れたw

2019/02/03(日) 22:14:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
やばww昭和63年うまれ!!
めっちゃ流行ってたww
友達に使おうと思って購入したww

2019/02/03(日) 22:09:50


編集元: 平成一桁生まれにやたらぶっ刺さるLINE絵文字が話題に 「懐かしすぎて笑う」「鳥肌たった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
泣きそうになったスーツマジック!制服マジック!ありますか?
運転免許証の自分の写真を見て一言つぶやくトピ
子どもの素直な発言で親が普段言っていることがバレたエピソード
♥あわせて読みたい♥