1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は太っても鎖骨にだけ、お肉がつかないので、
太った様に見られにくいです。
もともとの体格なんだと思います。
皆さんはありますか?
自慢OKです。
images (3)

2019/02/05(火) 11:12:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに食べても太らない。
美味しいものを好きなだけ食べれる。
体質的に。

2019/02/05(火) 11:13:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤広め、鳩胸、くびれしっかりあるおかげでスタイル良く見られる
顔でかいけど

2019/02/05(火) 11:14:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
胃下垂なのでどれだけ食べても太りません
だけどお腹が出ていますポコッと

2019/02/05(火) 11:15:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
身長180cmある上に肩幅が広く骨太でガタイがめちゃくちゃ良いので、変な輩に目を付けられたことがない
並の男なら倒せる

2019/02/05(火) 11:15:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
色が真っ白。オレンジ、黄緑が似合う。

2019/02/05(火) 11:16:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は鎖骨もだけど、顔に肉が付かないから、10キロ太ろうが痩せようがあんまり気付いてもらえない。

2019/02/05(火) 11:16:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わき毛が生えない
ノースリーブもいつでも大丈夫

2019/02/05(火) 11:17:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
体脂肪率ほぼ30%なのに
首、指、手首、足首が細いから痩せて見えるらしい
痩せに行ったジムですら、体脂肪計測機械の故障を疑われて量り直すことになった

2019/02/05(火) 11:17:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食が細いから他の人からしたら少量で満腹になれる
自分的にはいっぱり食べられてるよ

2019/02/05(火) 11:18:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄なので、普通に仕事をしていても頑張ってるように見えるらしくいたわってもらえた。

2019/02/05(火) 11:19:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチ細身くらい。試着なしでも失敗したことない。
お酒も好きだし不摂生だけど学生時代から体重見た目は変わらないと言われる。

2019/02/05(火) 11:21:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私は主さんとは逆で、少しでも太ると鎖骨が見えなくなります。
それが嫌で、太らないようにしてます。

だらしない体格にはならないので、良かったかなぁと思います。

2019/02/05(火) 11:21:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲むとすぐ赤くなるので弱いと思われがちです。ザルですが!!!!

2019/02/05(火) 11:22:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
身長は168cmなのでそこそこなんだけど骨太がっしり体格なので、ほっそり華奢な女の子が好きな男が寄って来ないから気がラクだわ。そういう男ってDV気質のことが多いから。

2019/02/05(火) 11:23:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食べて太らない、年齢重ねてもスタイル変わらない人っているよね。最近やっぱり気になるから羨ましい。やっぱ遺伝とか体質なんだろな。

2019/02/05(火) 11:23:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛がないし、脇汗もかかない。それだけが長所(笑)

2019/02/05(火) 11:24:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
身長155センチ、体重50キロの普通?体型です

手足が細いから痩せてみられます。五キロくらいは痩せてみられます。

2019/02/05(火) 11:24:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
巨尻が超絶コンプレックス。
けど満員電車では幅取れる(笑)

2019/02/05(火) 11:25:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
色白。美白とか意識したことない。
とりあえず現状維持だけ。
肌が綺麗だと言われるのは母も同じだから遺伝だと思ってる。

2019/02/05(火) 11:25:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪をここ20年ほどひいていない。もちろんインフルにもかからない体質。病院代がかかりません^_^

2019/02/05(火) 11:26:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛が全くない

2019/02/05(火) 11:27:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
156で45キロをずっとキープしていること。特にダイエットもしてない。

2019/02/05(火) 11:27:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り物で何しても酔わない!

2019/02/05(火) 11:28:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるとすぐ太るけど食べないとすぐ落ちる
当たり前か…

2019/02/05(火) 11:28:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄い透明感あると言われる。
髪がサラサラ。

ただ色素薄いぶん黒子が目立つ。私は首に集中してるからアップにしたくない嫌なところもある。

2019/02/05(火) 11:29:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太らない。見た目ガリガリだから嫌だ。
意識して食べると一時的に太るけど、それをキープするには頑張って食べないとまた痩せてしまってストレス…

2019/02/05(火) 11:30:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
体質体格じゃないけど
親知らずが生えない
レントゲンで見ても無いんだって!

2019/02/05(火) 11:30:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるから美味しいもの食べにつれてってもらえる。だけど、皮肉のやつはいつもいいもの食べてるからってイヤミ言ってくる。

2019/02/05(火) 11:30:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋が強めだからか、妊娠してもあまりお腹が大きくならず、妊娠線もつかなかった。
そして妊娠前くらいにすぐ戻った。

腰や尻は戻らなかったけど。。

2019/02/05(火) 11:30:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太らないのでダイエットとは無縁なのはラッキーかなと思います。
今は40歳だけど、出産2回経ても体重は10代の頃からずっと変わらず。
あと、顔も小さいとよく言われ、身長158センチとそんなに高くないのに高く見られます。

胃腸弱いのが難点。

2019/02/05(火) 11:33:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でも大丈夫な量だと思って食べても下す。
=太れない。。

外食はいつも『ご飯少な目で』と言うけど、それでも多いときある。

大盛り下さい、なんて一生言わないと思う。

2019/02/05(火) 11:33:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
体質じゃないけど、生まれつきまつ毛ふさふさの天然カール

親に感謝です

2019/02/05(火) 11:34:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
体質的に何をどれだけ食べても太らない。
子ども産んだら変わるよー!って
言われ続けてたけど、産後1ヶ月で
勝手に体重も元に戻ってた。
健診で体内年齢19才で新陳代謝が
MAXレベルだということが分かった。

2019/02/05(火) 11:37:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から肌が超綺麗だからか若く見られる。

40歳だけど30歳くらいに間違えられる事が多くて聞いた人が皆驚く。(年齢不詳系ではない。)

2019/02/05(火) 11:38:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
気をつけているわけじゃないのに
大人になってから虫歯になったことがない

2019/02/05(火) 11:39:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が長いことかな
お腹ぽっこりの洋梨体型だけど

2019/02/05(火) 11:40:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
デジパかけたみたいな緩くて大きめの縦巻き癖毛。

2019/02/05(火) 11:42:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症、インフルエンザにかかった事がありません。風邪は数年に一度は軽くひくけど。

2019/02/05(火) 11:42:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に吹き出物が出ない体質で、毛穴も小さいので
すっぴんでも肌がキレイと褒められる。
眉毛ないけどね。

2019/02/05(火) 11:43:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。喰った分太る…、太らない人が羨ましいよ。痩せてるとこった言ったら、胸くらいだね。未だに猛ダッシュできるよ。

2019/02/05(火) 11:43:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカ短足チビで自分の残念な体型は本当に好きになれないけど、
子供は出来やすいし、安産で産まれてくれるし、完母でミルク要らずだし、
この体質だけは有難くて感謝してる!

2019/02/05(火) 11:44:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
髪だけは水分多めの髪質でツヤツヤなおかげで、若く見られる。
しかしコテやパーマなど、ふんわりヘアーはできない。

2019/02/05(火) 11:45:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
手を抜いてもスッピンっぽくならない顔。

眉毛が程よく生えているので眉毛かかなくても大丈夫。
まつ毛がもともとカールしているので
ビューラーを使わなくても使ったように見える。
唇がもともと赤っぽいので
口紅やグロス塗らなくても顔が暗くならない。

2019/02/05(火) 11:47:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
背は小さいけど小顔だから引きで見るとあんまチンチクリンに見えない
太りにくくて脚が真っ直ぐなのは嬉しい
でも骨格的なものより正直肌が綺麗だとか鼻が高いとかの表面的な?とこが良いほうが良かった笑

2019/02/05(火) 11:50:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔で化粧品の減りが遅い。化粧水も乳液も3ヶ月目安のやつも半年以上なくならない。これだけは本当に良かったと思う。

2019/02/05(火) 12:03:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長で細いから、全身脱毛にかかる時間が標準より30分ほど早かった
結構苦痛だったので嬉しかった

2019/02/05(火) 12:05:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく安産。三人産みましたが全員、陣痛~出産まで2時間以内。ピリッときたら猛ダッシュで病院行って子宮全開。(ちなみに実母は難産だったそう。)

2019/02/05(火) 12:11:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
家事をあまりしてないからかもだけど
手の皮膚が凄い綺麗
手の甲は整形できないらしいから若く見られるのは
そこもあると思う

2019/02/05(火) 12:16:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が広いせいで顔小さくみえる
決して小さくなむしろ大きいのにたまに言われる

2019/02/05(火) 12:19:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太らないので、職場でおやつ食べてたらいろんな人になんで太らんの?ってびっくりされる。

2019/02/05(火) 12:21:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
特別に綺麗な肌ではないけど44歳でシワが全く無いです。

2019/02/05(火) 12:21:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私も166センチ 細身

試着無しで失敗無し

足長いからひざ上20センチでも、まだ20センチ以上残ってる 笑

2019/02/05(火) 12:25:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
父と同じで体毛が薄く
脇毛の生えない体質なのでムダ毛の処理をした事がない。(アンダーは普通に生えてる。)

2019/02/05(火) 12:26:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
163センチ、46キロ
食べても太らない。
ちょっと背伸びすれば、高いところも手が届くし便利!
食べたいだけ食べてもいいのはありがたいと思う。
糖分や脂肪とかは気をつけてるつもりだけど。

2019/02/05(火) 12:29:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃からトイレしなくても平気なので旅行の時とか抜け出しづらいコンサートなんかの時は便利。朝起きて寝るまでトイレしなくても問題ない。ただ、さすがにアラフォーになって去年ぐらいから寒いと我慢出来なくなってきてきたなー。

2019/02/05(火) 12:35:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が強くて綺麗
思春期もニキビとは無縁だったし、食生活が乱れても平気
肌に凹凸が出来たのは蕁麻疹のときくらいかな
スキンケア商品の販売の人が近づいてきても「うちの商品は必要なさそうですね」ってすぐ離れていきます

2019/02/05(火) 12:43:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて行ったコンビニでお茶だけ買ったら、オーナーの名札をつけた店員さんが
ちょっと待ってて!
って言って、おにぎり4ことアメリカンドッグとコロッケと肉まんピザまんとコーラを袋に入れて
もっと食べな!
って言ってめっちゃくれた。

たしかに細身だけど、痩せすぎじゃない。
そんな貧乏人に見えたのかなあ…

おかげで子供らがよろこんでたわ。

2019/02/05(火) 12:50:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
手脚がほどほどに長い事。
既製服が着られないほどは長くないけど、裾を切ったりはしなくて良いので、
お金も時間も節約になる!

2019/02/05(火) 12:56:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯にならない。36歳だけど、今まで一度も虫歯になったことがない。

2019/02/05(火) 12:58:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたら食べた分だけ体重が増えて、
その翌日か数日後に
必ず元の体重に戻ってる。

2019/02/05(火) 12:59:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットすると顔が一番に痩せるから、体が細くて顔が丸い子と並んでも極端に太って見えない

胃が強いから衛生的に?って外国に行ってもお腹壊さない(周りがお腹壊してても)

2019/02/05(火) 13:01:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
骨が細い
っていうか、薄い

2019/02/05(火) 13:01:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
腰の位置が高いので脚が長く見える。
だけど脚は長くもない。

2019/02/05(火) 13:02:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻炎だけど逆に花粉やらインフルにならない
家族全員そう。みんな予防接種してない

2019/02/05(火) 13:11:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の大きさの顔なんだけど、肩幅があるおかげで小顔に見られてる。

2019/02/05(火) 13:20:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
40代後半だけど白髪がないので、美容院ではカットのみの安上がりな女。

2019/02/05(火) 13:24:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太らないのに、胸はある。
脇毛も生えないくらいムダ毛がない。
お肌も髪も大してケアしてないけどツヤツヤ。
だけど歯磨きしても虫歯になる。
なぜ歯だけ・・・。

2019/02/05(火) 13:40:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長に顔面がおぼこいので一回りぐらい若く見られます。子供がいると言ったら大抵ビックリされ、前髪を切り過ぎたら大抵小学生と思われたり…
実の母親にも買い物袋を2つ下げてたりお米持ってたりすると、見てたらかわいそうになると言われて荷物を持ってくれます。
高いとこは全く届かず…不便ですが…頑張ってたら誰かが声をかけてくれます、笑
いつもありがとうございます…笑笑

2019/02/05(火) 13:51:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
体格ごついしお腹まわりは太ってるけど、足は真っ直ぐで細いと褒められてきた

おかげで足フェチに好かれた
変な体型なのに

2019/02/05(火) 14:28:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ55キロですが、痩せられないけど太ることもあまりない笑
風邪引かないしアレルギーなしの超健康体です!

2019/02/05(火) 14:36:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
今は太ってますけど、顔がもとからやせてる風で、手足も長めなので、実際ほど太って見えないことですかね。昔はスタイルいいねってよく言われました。
逆に、アンパンマンみたいな顔で手足のバランスがドラえもんみたいな友人は、ブタ呼ばわりされてましたが、本当は私より20kgくらい体重少なくてウエストも20cmくらい細いw

2019/02/05(火) 14:57:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛が伸びるのが早い
切っても切ってもキリがないめんどくさいと思っていたけど、今はヘアドネーションに向いている髪なんだと思えるようになった

2019/02/05(火) 16:44:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係でストレスを感じたことがない。

2019/02/05(火) 19:44:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ド丸顔なおかげでめちゃくちゃおとなしそうに見られる。得することも多いけどナメられることも多いから、険のある顔に憧れる。

2019/02/05(火) 20:19:28


122. 匿名@ガールズちゃんねる
太らない体質。お酒大好きで毎日飲むし夜食にがっつりパスタとかラーメン食べるけど太ったことない。
あと肌荒れしないことかな?
ニキビとか無縁

2019/02/05(火) 21:05:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪がない
アラフォー。
把握してるだけで二本しか生えてない
なので白髪染めもヘアカラーもしてない
ただ、頭皮が乾燥するし若い時より状態は悪いかな

2019/02/05(火) 21:54:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹壊さない!少々腐ったもの食べても大丈夫!
胃腸風邪診断されて、医者にお腹壊したことない自慢したら絶対下るからって言われても大丈夫だった!笑
ただ、食中毒にはかかったことないです。

2019/02/06(水) 00:31:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長 器量良し 標準体型 脚長スタイル良し
感謝で一杯
だけど胸だけ無いんだ…

2019/02/06(水) 00:50:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長
美術館とかで混雑してて後ろからしか見えなくても周りが小さいので遮るものが何も無く鑑賞できる。

2019/02/05(火) 13:27:41


編集元: こんな体質、体格だからお得に感じた!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【骨格太い系女子】着たら事故る服選手権
【ふくらはぎ】集え、ししゃも脚の持ち主【太い】
短期間で一気に太った経験がある人!
♥あわせて読みたい♥